畑岡奈紗2018ツアー成績速報とニュース!獲得賞金総額の累積情報!

大高森展望台の晩秋の風景写真

畑岡奈紗プロの2018年の、LPGAツアーの成績を、試合の順に紹介しようかと思います。

昨年米LPGAに参戦も、成績を残すことができませんでした。
今期は昨年末の米LPGAの

「ファイナルQT」

とトップ通過で、今期はフル参戦の予定のようです。
昨年末には、「日本オープン」を連破して、只者ではないプレーを見せてくれました。

今期の米ツアーに、注目です。

スポンサーリンク


今期は、昨年の失敗を繰り返さないような、いろんな準備をしたようですね。

住居とか・・

なので・・今期のLPGA参戦は、結果がついてくると、私は信じています。

このページで、今期一年間の畑岡奈紗プロの軌跡を、書いていこうと思います。


(出典元:https://mainichi.jp/graphs/20161002/hpj/より引用)

畑岡奈紗2018ツアー出場情報

米LPGAの初戦は

「ピュア・シルク バハマLPGAクラシック」

です。
開催国はカリブの暖かい島の「バハマ」
そこを舞台に、今期の2018年の初戦が始まっていきます。
大会の概要は、下記リンクで紹介しました。

ピュアシルクバハマ2018の優勝賞金と賞金総額と開催コースは?

この大会の内容と結果は、終了時点で紹介します。

畑岡奈紗2018ツアー獲得賞金総額の累積情報!

畑岡奈紗プロの2018年の獲得賞金額を、累積していこうと思います。
大会成績が確定次第の更新です。

ピュア・シルク バハマLPGAクラシック成績と獲得賞金は?

ことし2018年の開幕戦でしたが、残念ながら予選カットでした~~
度重なる強風の影響で、プレーの中断でこの大会は、54ホールに縮小。

この風をどうしても攻略できなかったようです。

次戦に、期待しましょう。

畑岡奈紗プロの2018年の累積獲得賞金額は?

ことし2018年の獲得賞金額や、世界ランキングなどの情報をここで書いていきます。

初戦:ピュアシルクバハマ2018

この大会は予選カットで、獲得賞金はゼロでした~~残念!!

2018年5月16日の週までの成績

  • ワールドレディスサロンパス杯:16位タイ
    Aメディヒール選手権:7位
    LPGヒューゲルJTBC選手権:19位
    ロッテ選手権:19位
    ANAインスピレーション:48位
    キア・クラシック:58位
    バンク・オブ・ホープ ファウンダーズカップ:79位
    ダイキンオーキッドレディス:3位
    ISPSハンダ オーストラリア女子:16位
    ピュアシルクバハマ2018:79位

これまでに、上記のように10試合に出場しました。
そのうち予選カットは

「2回」

先週のサロンパスカップは、jもとで期待されたのですが、ちょっと残念でした。

今週は

キングスミル2018の優勝賞金と賞金総額や開催コースの設計者は?

です。
頑張っていただきましょう!

賞金額は、下記のまとめで紹介します。

キングスミル選手権の速報と結果惜しくも2位!

いや~~
惜しかったですね。
最期は14アンダーで3人が並んでのプレーオフ。

  • 畑岡奈紗
    アリヤ・ジュタヌガーン(タイ)
    チョン・インジ

の三つ巴の、プレーオフ。
プレーオフの18番で採捕に1ホール目で、チョンインジが脱落。
2ホール目でアリヤ・ジュタヌガーンが、バーディーで〆て優勝でした。

ホント惜しかったです。

でもまたチャンスあるから!!

賞金額は確定次第に、下記に追記しておきます。

キングスミル選手権の獲得賞金額:103,076ドル

LPGAボルヴィック選手権10位で3週連続のトップ10!

惜しかったですね~~
2日目までは9アンダーでトップだったのですが、ムービングデーの三日目に崩れてしまいました。

それでも最終日は、意地でしたね。
賞金額などの、内容は下記で紹介しました。

ボルヴィック選手権2018優勝賞金と総額は?開催コース歴史も調べた!

スコアを三つ伸ばした「69」のラウンドでした。
通算では10アンダーでの

「10位」

という成績。
獲得賞金額は:22,043ドル

のようです。

全米女子オープンの成績

今週は全米オープンでした。
賞金や開催コースなどの開催内容は下記で紹介しました。

全米女子オープン2018の優勝賞金や総額は?開催コースもチェック!

内容です。

最初はどうなるかと思いましたが、終わってみれば

「10位」

と大健闘でした。
デモスコアはもう少し伸ばしてほしかったな~~って思いました。

最終日は5バーディー、5ボギーのイーブンのラウンド。

ツーさんでも「イーブンパー」でした。

この大会を振りかえると、とにかく

「粘り強かった」

それが言えると思います。

獲得賞金額は:104,505ドル

です。
総獲得賞金額から、先週末の金額を引いた額です。
結構な金額稼ぎましたね。
全米女子オープンは、賞金が高額ですから!

世界ランキングは、たぶんアップすると思いますが、確定次第更新します。

世界ランキングは大きくアップして

「22位」

です。
前回は34位ですから、一気に上がりましたね。
ジャンプアップといっていいと思います。

それと来年の全米女子オープンの出場権も獲得です。

マイヤーLPGAクラシック2018

今週はマイヤーLPGAクラシック2018に出場します。

さて今週はどうでしょうか?

マイヤーLPGA 2018優勝賞金と賞金総額は?開催コースも紹介!

大会の開催概要や、賞金額は上記で紹介しました。
開催コースのブライズフィールドCCについても、簡易的ですが、コースの歴史やコースの設計デザインの方も、氏名だけですが紹介しました。

頑張っていただきましょう!

スポンサーリンク

畑岡奈紗2018ツアー成績速報と獲得賞金額のまとめ

5月25日更新の獲得賞金額と、世界ランキング。

  • US-LPGA獲得賞金額:22位:337,052ドル
    J-LPGA獲得賞金額:54位:5,507,571円
  • 2018年5月22日現在の世界ランキング:22位

とこんな状況の成績です。
先週の2位で、一気にランクアップしました。
全米女子オープンに期待しましょう!

以下は過去の記録ですが、そのままにしておきます。
・・・・・・

畑岡奈紗プロは、2018年の今年は私は活躍してくれそうな予感が、十分にしますよ~~

  • 現在の世界ランキングは:44位(2018年1月現在です)
    昨年の賞金ランキングは:14位
    昨年の優勝回数は:2回

です。
国内では、絶好調も、前半の米ツアーの成績が、まったくでした。

今期の現在は、昨年の好調を維持している?

最終QT予選会をトップ通過なので、これはもう期待ですよね。

もしかしたら、アッと驚くことを、やってのけるかもしれません。

そういった意味では、この先の一年間は、すごく楽しみな一年になるような気がします。

畑岡奈紗は中島常幸トミーアカデミー所属!使用クラブと飛距離は?

年の後半は、昨年のディフェンディングチャンピオンの

  • 「日本女子オープン」
    「ミヤギテレビ杯ダンロップ杯」

には出場すると思います。

お・・ミヤギテレビ杯というと「利府ゴルフクラブ」です。
私の住んでる宮城県なので、ちょっと楽しみです。

畑岡奈紗クラブセッティング2017ミヤギ杯優勝と1w飛距離とランキングは?

行ってみてもいいかな?
って思っているんだな~~

コース予約は楽天GORA

昨年は安比の「日本女子プロ選手権」(コニカミノルタ杯)に行ってみてきましたよ~~

では皆さん・・雪が消えたら・・今年もゴルフ・・楽しみましょう!!

おっと・・畑岡奈紗プロ・・応援しましょう!

・・・
ゴルフ始めた方が、最短で100切るには?
私の随分前のことですが、経験を書いてみました。

ゴルフ初心者が最短で100切を達成し上達する私の練習実践法を伝授!

よろしければ参考に・・なるかな~~~??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る