久代萌美アナの週刊フジテレビ批評のコメントが評判!出演番組は?

東京駅丸の内のビル群の風景写真

フジテレビの久代萌美アナウンサーの、大学などの学歴や身長などのプロフィールや、経歴と担当番組を紹介します。

最近、番組内での対応(コメント)がピンポイントで的を得て、外さないと評判ですね。

フジテレビの久代萌美アナウンサーの、週刊フジテレビ批評のコメントが、視点が優れていて、すごいと評判のようです。

すっぴんメガネ画像やインスタが、かわいいと話題になりました。

ワイドナショーで、アナの試験に他社はすべて撃沈で、最後に残ったのがフジだった!
ということで、なんでフジに受かった?

もしかしてコネ??
んでは父親はだれだ??

ミス首都大学東京に出場するも、入選もできすミスキャンパスは、女子アナの登竜門ですがこれも選出されず。

スポンサーリンク

しかしながら・・・

週刊フジテレビ批評のコメントのように、素朴でも地味でも、えっと思うような知性があると、人気が爆発するかも!

秘めた魅力が、わかる人にはわかるような気がします。

Contents

久代萌美アナの学歴や生年月日などのプロフィールは?

アナウンサー試験を各社受けて、全滅で受かったのフジだけ??

いえいえ・・一社でもうかれば十分です。
現に、こうしてきちんと評価があるのですから。

久代萌美アナのプロフィールは?

下記のようです。

名前:久代 萌美(くしろ もえみ)
生年月日:1989年10月6日(29歳:2018年現在)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160㎝
学歴
中学校:吉祥女子中学校
高校:吉祥女子高校
大学:首都大学東京都市教養学部都市教養学科・理工学系生命科学コース卒業
大学卒論テーマ;芳香族化合物分解能を持つ紅色光合成細菌の多様性について
2012年卒業で、フジテレビに入社

特技:ドラム演奏:高校時代ギャルバンド経験
資格:日本語検定3級と言語能力検定2級に合格
普通自動車免許

(wikipediaより引用)

しかし、長い大学の学部と専攻名ですね。
特技がドラムとは、これはすごいです。
卒論のテーマですが、私のような素人には何のことかさっぱり!!

経歴:過去の出演(担当)番組は?

  • 1:めざましテレビ
    2:笑っていいとも
    3:スーパーニュース
    4:BSフジNEWS
    5:目覚ましアクア
    6:日本全国ご自慢列島ジマング
    7:みんなのニュース
    8:ミューアタ
    9:新・週刊フジテレビ批評

などなどです。
地味な存在だったのですが、最近はどうして全く違ってきたイメージです。

スポンサーリンク

久代萌美アナの現在の出演担当番組は?

久代萌美アナの、現在の担当番組は下記のようです。(2018年11月現在)

  • 1:週刊フジテレビ批評
    2:さんまのお笑い向上委員会
    3:プロ野球ニュース
    4:プライムニュース
    5:ワイドナショー
    6:S-PARK

隔週の番組もあるようですが、、現在はこの6本のようです。
これだけあると、すでに富士での存在感は、抜群かと。

アナウンサーの実力って、バラエティーでの瞬時でのアドリブの対応もあるでしょうが、真の実力ってプロの各界の解説者や評論家との対談で、対等に渡り合うことかと、私は思うんだな。

そういう面で見れば

「週刊フジテレビ批評」

でのコメントは、ピンポイントで的を得ていて、これがこの方の真の実力のような気がします。
併せて人間性も出るかと。

今後、どんどん伸びていくアナウンサーだと思います。
・・・・・・・・
関連リンク

WBSのメーンキャスターで実力派のアナウンサーで、評判の大江麻理子アナの紹介です。
同じ時間帯のライバルは、ZEROの存在!
軍配はどっちだ??

大江麻理子アナはwbsのキャスターでZEROを凌ぐと評判の美熟女!

親と同居するメリットと、デメリットを私の経験で紹介しました。
でも、現実はなかなか厳しいようです。

親と同居する子供夫婦のメリットとデメリットは?うまくいかない?

うまく活用すると、これほどいことはないの事実なんだな。
皆さんはどう思いますか?

スポンサーリンク

久代萌美アナの週刊フジテレビ批評のコメント!

久代萌美アナは、ミスコンでの入選もなければ、フジ以外のアナの試験はすべて撃沈でも、今やこういう立ち位置にある

「フジテレビのアナウンサー」

として存在感を示しています。
意外と、フジの採用担当者は、本筋を見抜いているのかもしれません。

が‥スカスだ・・

フジというと、多くの芸能人や財界人の二世が、アナやほかの位置でも就職していて、コネがまかり通る??

実際は知りませんが、多いのは何かイメージ的にも、あるような気がします。

久代萌美アナは、なさそうですね。

他局の評判ですが、総じて高評価!
アナとしての独立を考えると、即いけそうな雰囲気に感じます。

「キャラ立ち」

な、女子アナの代表的な存在という評価で、ウケはかなりいいようです。

こういうタイプのアナは、なかなかいないと!

なるほど~~

皆さんの、久代萌美アナの評価はいかがですか?

 

久代萌美アナがお笑い向上委員会を卒業!

 

久代萌美アナが、2015年からほぼ6年間詰めてきた、明石家さんまさんの冠番組

「さんまのお笑い向上委員会」

を卒業すると言うアナウンスがありましたね。
6年とはまたずいぶん長く、勤めあげたもんだなぁと思います。

後任は、「久慈アナ」が担当するようです。
久慈アナもとても人気の方なので、とても楽しみですね。

ホリケンさんとのギャグやさんまさんとの掛け合いなど、楽しみなことがちょっと増えました。
そういう方多いのではないでしょうか?

「さんまのお笑い向上委員会」

別の意味でますます楽しくなりそうですね。

・・・・・・・・・
関連記事

有給休暇は、労働者の権利でいつ取ろうが勝手です。
サラリーマンの権利ですから、実は理由も不要なのですよ~~

詳しくはこちらです。

有給休暇が取れない方に労働基準法の意味と理由をまとめてみた!

住宅ローンを35年で組む方が多いようですが、ちょっと待ってくださいね。

住宅ローンは年収の何倍まで借りるのが無理のない返済が可能か考察!

私も、住宅ローンを借りて、もう少しで完了ですが、まだ支払い中です。
そのことを踏まえて、思うことや実際を書いてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る