東貴博の高校や大学の学歴は?芸人経歴やブログと年収のうわさ話!

x-t3レビュー画質の評価庭のイワヒバ3月の風景写真4

東貴博さんの嫁さんは、安めぐみさんで、2011年に結婚して、子供は女のお子さんが、2015年に誕生しています。

お金持ちの理由、というのがあるようですが、父親が東八郎さんですから、当然かと。

豪邸の家だけでなく別荘も(テレビの企画)すごいね!

でも、親の七光りだけでなく、自身でも結構稼いでいそうです。
ラジオの番組も複数持ってますし、テレビのレギュラーも結構あるようです。

深沢邦之さんとの、お笑いコンビ「Take2」を結成したのですが、最近は二人セットでの仕事がほぼなさそうです。

不仲説があるのですが、解散についてははっきりと

「無いです」

ということで、ほんとのところはどう?

スポンサーリンク

本当なら、お父さんの東八郎さんが急逝しなければ、大学に進学して・・そういう人生もあったのかもしれません。

東八郎さん‥大好きでした。(年代わかりますね‥)

Contents

東貴博の学歴や誕生日などのプロフィールは?


(楽天より東貴博さんの著書)

お笑いタレントで、お笑いコンビ

「Take2」

ではボケを担当。
最近では「東MAX」として、テレビ出演することもあるようです。
それで、不仲や解散のうわさが出たんだな~~たぶん。
でもなさそうですね!

 

東貴博さんの学歴などのプロフィールは?

 

以下のようです。

本名:飛田 貴博(ひだ たかひろ)
ニックネーム:アズマックス・万札王子
生年月日:1969年12月31日(49歳)
出身地:東京都台東区
血液型:O型
身長:173 cm
言語:日本語
方言:共通語
最終学歴:専修大学附属高等学校
師匠:萩本欽一
出身:欽塾
コンビ名:Take2
相方:深沢邦之
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:佐藤企画
活動時期:1988年 –
(wikipediaより引用)

師匠は萩本欽一さんです。
どうやら、お子さんの名前も、萩本欽一さんがつけたようですね。

タイトルの、最終学歴は

「専修大学附属高等学校」

です。
こちらは私立の男子校のようです。
現在は、男女共学のようですね。

高校時代は、ゴルフ部だったようで、となると、現在もゴルフはうまいのかな??

調べてみたのですが、2010年の「所さんの楽しいゴルフ」という番組に出演しています。

所さんの番組なので、やはりそれなりの腕前なんだと思います。
タレント名鑑でも、趣味がゴルフで、特技と書かれていますから、さて・・・どのくらいの腕なのかな??

嫁さんは安めぐみさんで子供は女のお子さん!

2010年に結婚されています。
初めての出会いは、1999年と言いますから、ずいぶん以前のこと。

東さんが仙台放送の「TOPCAT」の司会をやってるときに、アシスタントのオーディションを受けに来たのが、初めての出会いだったんだそうな。

が・・・その時はまだ、未成年。

その次の再開が2007年だそうですが、ほんとかな?

んで、交際をスタートして、めでたく2010年に結婚。
2015年にお子さん誕生ですが、どうやら安めぐみさん、結構な教育熱心とのこと。

でも・・皆さん芸能人の方は、お子さんの教育には熱心な方多いと思います。

ま~~それが普通かと。
・・・・・・・・・・・・

関連記事

江戸時代の武士の給料って、今のお金にしたらなんぼ??
そんな考察です。

江戸時代の武士の給料や年収は現代に換算すればいくらか調べてみた!

定年退職後の趣味は何がいい?
私だったら抗します!

定年退職後の趣味は何がいい?写真とカメラがお勧めな理由を紹介!

・・・・・・・

東貴博さんがお金持ちの理由のお話!


(楽天より東貴博さんの著書)

東貴博さんと言えば、お金持ちお坊ちゃまキャラネタも、結構売れましたね。

ちょっと・・お金に対してどうかな?
そんなネタも、実際にお金持ちがやると、妙にしっくりくるものかと。

父親の、東八郎さん自体が、昭和の時代に名優です。
お笑いの元祖的な・・そりゃあ~~売れましたし、実際面白かった。
んで・・まったく真面目そのものな方の印象です。

んで・・その遺産を相続したんだな

税金でどんだけ持っていかれたかは、予測の範疇でしかありませんが、相当あったそうで。

金額がうわさで出ていますが、勿論〇億円は下らないかと。

 

東貴博さんの豪邸は2億円のうわさ!

 

これはテレビで、やってました。
安めぐみさんとの新居が、なんと~~

「2億円」

だそうな。
それとテレビ番組では、別荘を買う企画の番組があって、実際は別荘は買わなかったようですが、土地は買ったそうですね。

それだけでもすごいですね。

東貴博さんの仕事の種類と年収は幾ら?

さていくらなんでしょうか?

っていう前に、東貴博さんはどんな仕事をしている?
それによって、どんだけ稼いでいるかは、推測できるかと。

 

東貴博さんの活躍の仕事内容は?

 

芸能人の方って、普段テレビに出ていますが、実は結構皆さんマルチなんですよね~~

以下のような仕事内容のようです。

  • 1:テレビのレギュラー含む出演料収入
    2:ラジオのパーソナリティー
    3:全国よりは地方のローカル局の出演も多い
    4:浅草MJというもんじゃ焼きのお店の経営

と、こんな感じです。
副業のお店の経営では、若手芸人さんや、弟の朋宏さんやアンバランスの、山本さんなどが働いているようです。

若手芸人の方にとっては、下積みの時代の収入には、すごくいいですね。

ということで・・推定では幾らでしょうか?

相当なもんですよね。

5の上の千万円単位ではないかな~~って思います。

勿論公表はされてませんから、噂の範疇でしかないですし、予想のお話です。

私もそんだけ稼いでみたいです。

無理っすね‥

スポンサーリンク

東貴博さんのブログを見た感想と評価!

東貴博さんのブログは、ラインブログのようですね。
見てみたのですが、結構食べ物系が多いです。
っていうか・・自身もんじゃ焼きのお店を経営しているせいか、そっち形の写真が多いです。

へ~~~

って感じで見てみました。
結構、そんなのあるの??

っていう料理だとか‥これどっかいったときに寄ったお店の写真家と思いますよ~~

見てくださいね‥

東貴博案の公式LINEブログはこちら
ラインのブログです。

東貴博さんのプロフィールや年収のお話のまとめ

東貴博さんの、プロフィールやお金持ちの理由などについて、紹介してきました。

ポイントとなるのは

  • 1:東八郎さんの遺産相続
    2:多角化経営の芸能戦略

これですよ。
特に2番は、かなり商才がありそうな予感がします。

テレビだけでなく、ラジオの番組と、さらには地方局の出演。

全国版の出演だけだと、本人曰く飽きられるんだそうな。

要は賞味期限が切れるんだな

なので、適当に地方局の仕事も入れれば、そこで出したキャラも、何度も使いまわしが効く?

そんなことのようです。
確かに。
全国ネットのテレビなら、みんな知ってるになるけど、地方専門のネタなら放送局のある分、使いまわしが効くかと。

何せ、放送は地方ですから。
それと副業もうまくいってるようですね。

話題性もあって、連日繁盛のようです

すごいですね。

さて・・気になるのは、ゴルフが特技っていうくらいですから、特技の腕前はスコアはなんぼなんだろ?

ちょっとこれは気になるので、ウォッチしていこうかな‥って思います。

・・・・・・・・・・・

関連記事

駒村多恵さん、人気ですね‥
プロフィールを調べてみました。

駒村多恵さんのプロフィール!出身地や経歴は?担当番組も調べた!

発酵デザイナーって聞いたことがなかったのですが、勿論初の仕事内容のようです。

小倉ヒラクの学歴や経歴のプロフィール!発酵デザイナーの仕事って?

発酵させるは、もしかしたら日本の、独自の文化なのかもしれません。
日常お世話になってますが、これ大事かと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る