アレクシスレンの年齢や身長や出身地は?彼氏の噂も徹底チェック!

松島福浦橋の風景写真

インスタグラムのフォロワーがなんと「1219万人」という、とんでもない数字の

「アレクシス・レン」さん。

wikiはどんなプロフィールなんでしょうか?
レンちゃんの年齢や出身地や、簡単なプロフィールを書いてみようと思います。

スーパーインフルエンサーとしても、話題沸騰のレンちゃん・CMにも出ています。

CM動画のファイナルファンタジー15も、すごいね!
エキサイトな動画で感動ものです。

インスタで、日本で一番のフォロワーは、たぶん渡辺直美さんの「797万人」ですから、これを軽~~く抜いています。

職業はモデルで、そのスタイルは圧倒的な美ボディー!
勿論人気は、最高潮です。

スポンサーリンク

道で見かけた方が、声をかけてくれたら100パーセントハグを約束!

そんな宣言までしてる

「アレクシス・レン」

ちゃんですが、日本でも本格的な活動を行うようです。
最近都内で、会見を開いたようですね。

Contents

アレクシスレンの年齢や身長や出身地のプロフィールは?

「アレクシス・レン」

さんの、経歴や身長などのプロフィールに、迫ってみたいと思います。

どんな方なんでしょうか?

アレクシス・レンのプロフィール

簡単なプロフィールは下記です。
詳しい情報はないのですが、わかる範囲で下記に紹介します。

  • 名前:アレクシス・レン(Alexis Ren / Alexis René Glabach)
    出身地:米国カリフォルニア州サンタモニカ
    生年月日:1996年11月23日
    年齢:21歳(2018年5月現在)
    身長:175㎝
    スリーサイズ:B81 W58 H89
    この数字はモデル事務所公表サイズです。
    父親の職業:弁護士
    母親の職業:栄養士(2014年に癌で早世)
    兄弟:5人妹弟の真ん中上に姉が2人下に弟と妹
    趣味:絵を描く、ギター
    バレーは10年以上の習い事。

ドイツ・ロシア系の方のようです。
お母さんは、17歳の時に癌でお亡くなりになったようです。
ちょっと悲しいですね。

モデルになったきっかけは、13歳の時にスカウト!
その後は、下積みもあったようですが、あっという間に、一線級のモデルに人気が急上昇!

しかし、おかあさんの早世でショックで、摂食障害になって、かなり苦労したようです。

しかし、食生活や運動に気を付けて、アドバイスを受けながらこれを克服。

あとは説明の必要はないほどの、人気で今やインスタのフォロワー数は

「1200万人オーバー」

の超人気モデルです。

日本ではCMファイナルファンタジー15に出演しています。


(出典元:ファイナルファンタジー15: 新たなる王国公式より引用)

このCMすごいですよ~~~
驚きました。

スポンサーリンク

アレクシスレンの彼氏の噂の情報は?

彼氏の噂もあるようです。

「ジェイ・アルヴァリズ(Jay Alvarrez)」

という方のようですね。
すごくかっこいい方ですね
職業は2014年からモデル、そして音楽プロデューサーというようで、マルチな才能の方と想像できます。

すんげえかっこいいね‥ラルフローレンのモデル??

のようです。
が・・
「ジェイ・アルヴァリズ(Jay Alvarrez)」
さんとは、2016年に破局したようです。

現在の彼氏はどうやら、この方

「スカイ・ベア・バブニス(Sky Bear Bubnis)」

さんという噂・・というか「アレクシス・レン」さんのインスタにはこんな、写真が‥

この方はハワイで、フィットネス事業などをしている実業家の方のようです。

が‥噂なので、真相のほうはどうでしょうか??

アレクシス・レンさんのインスタは下記になります。

アレクシス・レンのインスタはこちら

見てみたのですが、いや~~~すごいね!!
なにが・・???
ってみればわかります。

アレクシスレンのプロフィールや彼氏のまとめ!

すごいスタイルの「アレクシスレン」さんですが、なんか行動もすごいものがあります。

インスタのフォロワーが、1200万人オーバーとは、驚きました。

このフォロワーの世界記録って、何人なんでしょうか?

いずれ、それに近い数字のような気もしますが、もしかして上には上がいる??
のかもしれませんが、とんでもない数字には違いないと思います。

モデルで、大成功のレンさんですが、私生活も華やかなイメージが、インスタ見て感じました。

彼氏は、以前はモデルの「ジェイ・アルヴァリズ」さんという方と、お付き合いしていたようですが、今はハワイの実業家の方と、お付き合いのようです。

上記に紹介しました。

・・・・・・
このスタイルの維持にどうしてるのか、食事や運動の種類について調べてみました。
詳しくはこちらです。

アレクシスレンの美スタイル維持の食事法とレンブランドの購入先は?

・・・・

圧倒的な、スタイルの美ボディーで世界中を虜(とりこ)にする

「スーパーインフルエンサー」

といわれるアレクシス・レンさんは、日本でも活躍するようです。

日本食は健康にいいと、いうことでどんどん取り入れたい・・いわゆる食べてみたい・・
そんな印象のようです。

みなさん・・見かけたら必ず声をかけて、ハグしていただきましょう!!

俺も・・
んん??

この山奥の僻地に・・・???

ありえないな・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る