アレクシスレンの美スタイル維持の食事法とレンブランドの購入先は?

「REN active」という、「アレクシス・レン」の立ち上げたブランドがあるのですが、その商品内容と、購入方法を紹介します。

また、美ボディーを維持するための、食事法はどうなの?
どういうものを摂取しているか、やっぱし女性ならダイエット関係も気になるかと!

その辺も調べてみました。
インスタグラムのフォロワーは「1200万人オーバー」です。

日本にやってきて、富士山をバックにツイッターで、画像を投稿したレンさん。
日本も大好きで、日本食は健康にいいと、積極的のようです。

街で出会って、声を掛けたら100パーセントハグしてくれると、そういうことのようなので、もし幸運にもあった方は忘れずに!

FF15のCM動画にも出演しています。
それも紹介します。

スポンサーリンク

アレクシス・レンさんは、出身は「米国カリフォルニア州サンタモニカ」です。

年齢はまだ21歳ですね。

スーパーモデル・・そういってもいいかと。

日本では、ファイナルファンタジー15のCMに出演したり、活躍しています。

Contents

アレクシスレンの美スタイル維持の食事法は?

モデルの方に限らず、俳優や女優の方は、そのスタイルや所作なり・・が売りなわけですから、ましてモデルとなれば、そのスタイルの維持は欠かせないかと。

そのための、スタイルの現状を維持するのには、当然ですがかなりの管理を行ってるんだと思います。

さて「アレクシス・レン」さんはどんな食生活を、心がけてるんでしょうか?

アレクシス・レンの食生活の変遷は?

実意はアレクシスレンさんは、17歳の時にお母さんを癌で、亡くしています。
ちょっと悲しいですね。

そのこともあって、一時期摂食障害だったようです。

それでも世界中を、飛び回って仕事をしていたら、所属しているモデル事務所から

「体重増加」

いわゆるやせすぎを指摘されて、ショックだったそうな。
その後、プロの方のアドバイスで、徐々に元に戻ったようです。

そんなレンさんの食事の中心は

1:パンやファストフードは食べない
2:肉の赤身は食べない
3:アルコールは不可
4:オーガニックフードやローフードが中心

食前に、グラス一杯の水を飲む。
さらに朝食前にレモン&はちみつ入りのお湯を飲むと消化に良いということで、そういうことも食の中心に据えているようです。

それと、夜は7時以降は食べないように、しているんだそうな。

夜食にラーメンなんてのは、言語同断なんですね(笑

アレクシス・レンの体調管理の運動は?

運動も、当然筋力とかスリムなボディーには、必要不可欠!
日本でも、このジムというのは定番かと・

運動は毎朝ジムまたはヨガ!

ヨガなんですね~~~
これいいんですね。

片岡鶴太郎さん、これにはまって、オタクっぽいですが…

そこまでいかなくとも、体調の維持管理には、最高なんですね…・・多分。

他には運動は、ジョギングやボクシング、さらにはピラティスなんていうのもやるそうです。

こんなに種類がある理由は、私が勝手に想像したのですが、トップモデルで、世界中を仕事で飛び回るので、定番のものがないんだな‥たぶん。

なのでどこでもできるものを、ある程度の種類そろえておかないといけないのかも・・と思った次第です。

ジョギングやヨガは、世界中どこでもできますから、そういうことではないかと。

・・・

と・・こんな食生活のようです。
それと、最近日本に来て、日本でも活躍するようです。

日本食には、すごく興味があるようです。

日本食いいですよ~~

特にアカモクの味噌汁は、最近評判でいいかも!

スポンサーリンク

レンブランドREN activeの商品と購入先は?

アレクシスレンさんは、自身のブランドを立ち上げているんですね。
マルチな方んですね。

こういった商品のデザインもやるのかな…多分。

アンダーアーマーを意識してるようにも、私自身は感じました。

こちらが、レンブランドのHPになります。

ここで通販があるので、そちらで購入できます。

すべてドル表記なので、海外からの発送なのかもしれません。

う~~~ん
どう見ても、スポーツファッションで、アンダーアーマーっぽく感じるのは私だけかな?

HP内で、通販の案内があるので、もしよろしければご覧ください。

・・・・・・

アレクシスレンさん主演のCM動画です。


(出典元:ファイナルファンタジー15: 新たなる王国公式より引用)

CM動画ですが、これすごいですよ~~

・・・・

皆さん有給休暇ってとれてますか?

有給休暇が取れない方に労働基準法の意味と理由をまとめてみた!

私の例も含めて、特集してみました。

・・・・・

アレクシスレンの美スタイル維持法とレンブランドのまとめ!

アレクシス・レンの、美ボディーを維持するための食事や、運動について紹介してきました。

いかがでしたか?

勿論、人間は進化していきますし、価値も進化して当然なので、今はこれは本人の中で主流でも、そうでない時期も来るかと思いますが、その過程って重要だと思います。

何しろモデルにとっては、スタイルは生命線かと。

維持するにはどうするか?

これは究極なのかもしれないです。

自身のブランド名「REN active」はおそらく、アンダーアーマーを、狙ったものに感じます。

が細部では当然ですが、異なってると思います。

特許や商標登録に触れては、いけないですから!

皆さんはいかがですか??

アレクシス・レンさん・・きれいな方ですね。

・・・
「アレクシス・レン」の身長や年齢などのプロフィールは下記です。

アレクシスレンの年齢や身長や出身地は?彼氏の噂も徹底チェック!

こちらでは、最高に興味ある彼氏の情報も紹介しました。
勿論プロフィールも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る