松井佐祐里アナのプロフィール!出身地や経歴は?担当番組も調べた!

x-t3で撮影する磊々峡の冬の風景写真実写レビュー

NHK仙台放送局のアナウンサーの「松井佐祐里」アナの、出身地や学歴や経歴などの、プロフィールを紹介します。
趣味や特技も紹介しようかと。

NHK仙台に勤務して、今年(2019年)で3年目のようですが、出身地が宮城県ではないんですね!

担当番組は、夕方6時台の「てれまさむね」を担当して、かわいい笑顔を見せてくれています。
地方のローカル局なので、なかなか情報が少ないのですが、わかる範囲で紹介しようと思います。

吉田晴香お天気キャスターとの掛け合いが、すごくいいですね。
お互い、同年齢代っぽいので、番組内の雰囲気がすごくいいですね。

家にいるときは、夕方の時間なので、ほぼほぼ見ていますよ~~

*松井佐祐里アナは、2020年4月から文化放送に入社したようですね。
宮城県の、ローカルNHKで見れなくなって、ちょっと寂しいです。

が・・応援してますよ~~~

スポンサーリンク

実際、宮城県に住んでいると、こんなに狭い県なのに、なんでこんなに情報が毎日あるんだ?

そう思うくらい、県内のニュースや出来事を、特集した番組があります。

NHK仙台の「てれまさむね」のその一つですが、とてもいい番組ですよ~~

Contents

松井佐祐里アナの出身地や経歴のプロフィールは?

松井佐祐里アナウンサーは、出演時は笑顔がかわいい方ですね。

伊藤友見アナも、印象が良かったのですが、移動になったのかな??たぶん・・最近見ないな~~

 

松井佐祐里アナのプロフィールは?

 

以下のようです。

wikipediaがないので、わかる範囲で情報をまとめてみました。

  • 名前:松井佐祐里(まついさゆり)
    出身地:兵庫県
    現在担当番組:てれまさむね

これだけです。
生年月日や、大学の学歴はどこにもないんだな~~ちょっと残念!

ただし、経歴でNHK仙台放送局の前は

2014年~2017年3月:NHK津放送局

で契約キャスターで、勤務していたようです。
仮にですが、2014年3月で、大学を卒業とすると誕生年は

「1992年」

になります。
となると~~推定ですが現在は

「27歳」

かな~~~なんて、思ったりするのですが、まだ独身のようなので、雰囲気から見ても間違っても、遠からず・・

そんな風に思うのですが・・・さて?

NHK仙台放送局勤務は

「2017年~」

です。
今年2019年で、本人の言うように3年目です。

・・・・・・・・・・・

関連記事

山内あゆアナの、学歴や経歴などのプロフィールを紹介しました。

山内あゆアナの大学の学歴や経歴のプロフィール!国籍は日本かな?

寺田ちひろさんの、プロフィールを紹介しました。
資格が多彩な方ですね~~

寺田ちひろのプロフィールで経歴は?趣味と資格から見る多彩な才能!

・・・・・・・・・

松井佐祐里アナの座右の銘や趣味や特技は?

こんなことが書かれています。

 

松井佐祐里アナの座右の銘は?

 

「おかげさま」

なんだそうな。
いい心がけですね。
人間は一人では生きられませんから、常に周囲にその

「おかげさま」

という気持ちをもって、接するというのは感心します。
わたしも、そう思わないといけないな~~なんて思いましたよ~~

 

松井佐祐里アナの趣味や特技は?

 

趣味は、音楽鑑賞で特に

「ロック」

が好きで、コンサートにも出かけるそうです。
清楚に見えても、心は熱い!!!
そんな感じかと。

特技は

  • 1:バイオリン
    2:フランス語
    3:お弁当作り
    4:ゲーム

この中で気になったのは

「バイオリン」と「フランス語」

バイオリンは、3歳から習っていたようです。
フランス語は、どうでしょうか?

英語以外の語学って、趣味を逸脱しているような・・
もしかしたら、大学の専攻がフランス語??

さてさて??

こういう情報がわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

松井佐祐里アナのプロフィールのまとめ

松井佐祐里アナのプロフィールを、わかる範囲で紹介しました。
趣味や特技も、公開部分を中心に紹介しました。

当初はキャスターを務めていたのですが、今年からはすっかり、アナウンサーになったような印象です。

宮城県内版の、夕方の番組は

  • NHK:てれまさむね
    民放:OHバンデス!
    民放:Nスタミヤギ!
    民放:スーパーJチャンネル:チャージ!第2部

と、4つの番組が、夕方あります。
その中でも、私はほぼほぼ、NHKの「てれまさむね」しか見ないですね。

が・・ほかの、番組で夕方見るのはこちら・・・

「OHバンデス!」

を見ますが、こちら歌手の

「さとう宗幸」

さんが司会をやってます。
青葉城恋歌が有名ですね。

でもでも・・6時回ると、こちら・・NHK仙台です。

松井佐祐里アナウンサーには今年も、てれまさむねで、お世話になりそうです。

応援してるよ~~

・・・・・・・・・・・

関連記事

白壁里沙子さんの、プロフィールを紹介しました。
経歴や学歴も!

白壁里沙子のプロフィール!経歴や学歴は?身長や評判も調べた!

蜂谷由梨奈さんのプロフィールを紹介しました。

蜂谷由梨奈のプロフィール!経歴や学歴は?身長や評判も調べた!

学歴や経歴も紹介しました。
評判はどう?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る