今川宇宙の大学の学歴や本名と家族は?ブログで活動予定をチェック!

毛越寺の大泉ヶ池の風景写真

西郷輝彦さん、徹子の部屋に出演のようですが、今川宇宙さんは、娘(三女)であることは公表しています。

今川宇宙さんの、生年月日などのプロフィ~ルや、大学やこれまでの経歴を、紹介しようと思います。

今川宇宙さんって、なんか飛んでる名前ですね。
まさか本名ではないか‥そう思っていたのですが、やっぱし本名ではありませんでした。

大学はどこ?

家族というと、母親と父親ですが、父は西郷輝彦さんと公開しています。
では、兄妹は?

ブログを見てみたのですが、自身のいろんな情報を公開しています。

今川宇宙さんの、活動の予定は、このブログでほぼ公開しています。
舞台や、テレビなどの出演は、ここでチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

今川宇宙さんの、絵は独特の世界と評判です。

文章も独特で、職業は何でしょ?

イラストレーター、女優、歌手とマルチな才能を発揮しています。

Contents

今川宇宙の本名や家族のプロフィールは?

今川宇宙さん・・変わった名前ですね。
でも、女優や歌手やイラストレーターとして、マルチな才能の持ち主です。

そしてかわいいと人気ですが、さて本名は?

今川宇宙のプロフィールは?

概ね下記のようです。

生年月日:1996年12月3日(21歳:2018年現在)
生まれたところ:静岡県
出身地:東京都
身長:163㎝
体重:45㎏らしいです~~
スリーサイズ:B75 -W62-H90
血液型:AB型
旧芸名:天川宇宙
別な呼び名:宇宙船士ちゃん、DJモーモーミルク
特技:イラスト、文章、ドット絵
趣味:イラスト、ゲーム、B級スポットを巡り歩くこと
職業:女優、イラストレーター
所属事務所:サンミュージックプロダクション

(wikioediaより引用)

とこんな感じのプロフィールです。
ということで肝心の学歴ですが・・・
全く情報がないです。

ただし、ツイートしてる中身で、大学は入学したようです。
どこの大学かは不明!

しかし、自身のツイートで、夏休みに中退したので、永遠に夏休み・・・という言うツイートの中身なので、1年の夏休みには中退。

ってことは、大学生活は、ほんの数か月ということのようです。

ところで・・またまた・・肝心な気になる本名ですが・・・

「今川雅梨乃(いまがわまりの)」

さんというようです。

ということで気になる家族は、どんなでしょうか?

今川宇宙さんの家族で兄妹やお母さんは?

西郷輝彦さんは、2度結婚されてます。

最初の奥さん:辺見マリさん
この時のお子さんが

  • 長男:辺見鑑孝(ミュージシャン)
    長女:辺見えみり(女優タレント)

2度目の奥さん:19歳下の今川宇宙さんのお母さんの「明子さん」
この方とのお子さんが

  • 長女:貴恵(きえ)さん
    次女:朝祐衣(あゆき)さん
    三女:雅梨乃(いまがわまりの)

さんです。
のように、三女です。
・・・・・・・・・
関連記事

副業で、バイトしてたら上司と突然の遭遇で、バレてしまった!
これって、解雇の理由になるのかな?
容易に、解雇もできないようなのですが、その理由を書いてみました!

副業禁止でバイトがバレたら会社クビ?簡単に首にできない理由!

中々、世の中は難しいですな~~
・・・・・・・

今川宇宙の大学のブログをチェック!

今川宇宙さん、ブログをやってます。
公式ブログはこちらです。

今川宇宙さんの公式ブログはこちら

多くの芸能人の方が使用している、アメブロです。

ちょっと見てみたのですが、文章が得意というだけあって、すいすいと書かれてる感じがします。

非常に読みやすいです。
日常的なことや、ご家族の話題も少々と、それから今川宇宙さん、本人の予定表などが紹介されています。

とても、好感が持てるいいブログですね。

ヘッダーの写真もとてもかわいい・・宇宙人らしい連想をさせてくれます。

舞台の出演では、あらすじなども書かれていて、興味をひかれるような内容です!

スポンサーリンク

今川宇宙のプロフィールや家族のまとめ

今川宇宙さんの、プロフィールや家族や、ブログなどを紹介してきました。

お父さんは、あの西郷輝彦さんです。

「星のフラメンコ」

が大ヒットして、御三家と称されましたが、その後俳優に転じ名優の方です。

自身が、父は「西郷輝彦」氏であると、公開していました。
お母さんは一般の方で、西郷さんの事務所に、勤務されていた方のようですね。

3人姉妹の3女。

一番下の末っ子です。

いろんな才能があって、多彩な方という印象を持ちます。

今は、芸能界の中でも、日展に入選したり、会員になったりという方もいますし、絵がすごくうまくて個展を開いたりする方もいて、本当に才能が多彩な方も多いです。

そんな中の、数少ないお一人かと思います。

こういう方には、そんな才能をどんどん発揮してほしいな~~って思いますね~~

ちょっと、ウォッチですね!

応援してますよ~~宇宙さん!!

・・・・・・・・・・
関連記事

皆さんの周囲には、ダメな上司ってませんか?
大体、特徴があるようです。
また、上司の方は、部下に対する口癖が功なら、あらためるべし!

だな・・・

ダメな上司の口癖や特徴的な発言をまとめた!あなたの周囲にいない?

せっかく厳しい就活で勝ち得た、新卒の仕事!
厳しい競争を勝ち抜いて得た、就職なのにすぐに転職?

今の仕事が向いてないと思うときにするべき事は?適職診断する方法!

自分の適職って、何でしょうか?
会社を退職・・・その前にやはり、ちょっと立ち止まって適職について考えてみませんか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る