羽田美智子のアロマ商品はどこで買える?通販の購入先と価格を調査!

奥の細道ゆめむりラインの電車の風景写真

羽田美智子さん昨年、10年ぶりにグラビアで週刊現代に載って話題でしたが、女優とは別な顔で、アロマセラピストなんですね。

イベントも開催予定で、しかもアロマの商品を、自分のブランドで販売してるから、驚きです。
ブランド名は

「M’s aroma」
商品は「revive」です。
販売先や、通販での購入先や価格を紹介します。

羽田美智子さんにとって、アロマは、単なる趣味ではなく

「米国AIAHS認定アロマセラピスト」

の資格を取得とありますから、これはもう本格的!

「アロマセラピスト」

ってなんだ?
て、香りで安らぎを与えて、ストレスを解消したり、精神の高揚を抑えたり・・
香りが、こんなに効果があるんだな!

スポンサーリンク

羽田美智子さんは、テレビや映画に人気の女優さんです。

女優としては、すごく存在感があって、ドラマや英語の世界では、無くてはならない存在の方に思います。

こうやって、役者や女優の方って年輪を重ねて、成熟していくんだろうな~~っては思うんだな。

羽田美智子さんのアロマ商品はどこで買える?


(楽天より)

「羽田美智子オリジナルアロマミスト」

として、販売されています。
ブランド名は「M’s AROMA RIVIVE」です。

購入先というか、通販先は下記リンクです。

購入先はこちら

価格は2800円です。

上のリンクは、販売ページに飛びます。
なお、羽田美智子さんの、紹介分からも、そのページに行けます。

M’s AROMA RIVIVEの紹介ページはこちら!

このページでは、使い方や、商品についてのコンセプトが紹介されています。

羽田美智子さんの、コメントの載っていますが、とてもいい考え方ですね。

香りが、その方に自信をつけてくれたり、リラックスした気分になったり、香りも自分の一部なのかな?

そんな考えかと。

アロマというのは、そういう考えなのかもしれません。

羽田美智子さんの、オリジナルブログはこちらです。

スポンサーリンク

羽田美智子オフィシャルブログ

このオフィシャルブログ(アメブロ)では、羽田美智子さんの日々の活動や、撮影の情報などが記されていて、とても身近に感じます。

いいブログの内容だと思います。

羽田美智子さんの荒間商品購入先と価格のまとめ

羽田美智子さんの、オリジナルアロマ商品のブランド名は

「M’s AROMA RIVIVE」

です。
そして、アロマワークショップの開催ですが、「2月2日」に、銀座九劇アカデミアで開催の案内がありました。

そこで、新商品の「happiness」が、第二弾で発売のようです。
この記念イベントは

「M’s aroma アロマテラピーワークショップ~happiness 発売記念 幸せを引き寄せる香りの使い方~」

として、新商品「happiness」の記念イベントのようです。

アロマの本質は、羽田さんが言うように

「幸せな気持ちをサポートする香り」

なんだと思います。
香りで幸せになれる?

それがなるから、こういうアロマという分野が、商品として成り立っているんだと思います。

皆さんいかがですか?

・・・・・・・・

関連記事

深町貴子さんのお店や、プロフィールを紹介しました。

深町貴子の学歴や経歴と年齢は?お店(ショップ)の場所と家族も紹介!

小倉ヒラクさんは、初の発酵デザイナーなんだそうです。

小倉ヒラクの学歴や経歴のプロフィール!発酵デザイナーの仕事って?

発酵デザイナーって、どんなこと?
現代は、いろんな職業が生まれます。
其れもまた、現代なんだな~~って思うんだな!

羽田美智子のアロマ商品はどこで買える?通販の購入先と価格を調査!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る