富士屋古川本店のラーメンの感想や評価は?駐車場も近くて便利!

富士屋本店のワンタンメンの写真画像

富士屋古川本店のラーメンは、人気です。
駐車場も近くて、もちろん無料で止められます。

実際に、食べに行ってきました。
食べたチャーシュー麺と、ワンタンメンの食べた私の感想や、写真を紹介しようと思います。

妻と行ったのですが、とてもおいしかったですよ~~

スポンサーリンク

口コミでは聞いていたのですが、いつか食べに行きたいな~~

そう思っていたのですが、念願かなってよかったです。
古川に買い物に行って、そのついでにちょうど近くを通ったので、では・・・ということに。

富士屋古川本店の写真
(管理人撮影)

Contents

富士屋本店のラーメンはこんな感じ!

何はともあれ・・こういう写真のラーメンです。

こちらは私の食べたワンタンメン!

富士屋古川本店のワンタンメンの写真
(管理人撮影)
こちらが妻が食べたチャーシューメン!

富士屋古川本店のチャーシューメンの写真
(管理人撮影)
仲良く半分っこして二人で食べて、もちろん完食しました。
スープがとてもおいしいです。

それとこの卵がいいですね。
チャーシューも、とても多くて食べ応えがありました。

ワンタンもおいしいですよ~~

富士屋本店のラーメンの評価は?

もう最高点ですよ!
美味しいです。

お店は小さいですが、昔ながらの味がする雰囲気で、やっぱしこういうお店って、いつまでも昔の味を守ってるんだよな~~

なんて思った次第です。
店内は数えたわけではないですが、15人前後で満席になりそうです。

狭いのですが、午後一時をすでに回っていたのに、お客さんがどんどん来るんです。

富士屋本店のお店の外観や駐車場と位置情報は?

富士屋本店の場所は、下記です。

富士屋古川本店の地図
(ヤフー地図より引用)

富士屋本店の駐車場は?

写真のような駐車場ですが、結構止めれます。

富士屋古川本店の駐車場の風景
(管理人撮影)
狭いですから、注意してください。

場所はお店から10~20mくらいの斜め向かいの場所になります。

最初通り過ぎてしまいましたが、きちんと表示されてますから、間違うことはないかと。

富士屋本店のお店は、一番上に貼った写真の通りです。

何気なしに通り過ぎてしまいそうになるので、行く場合は注意してくださいね~~
・・・・・・・・・
関連記事

同じ大崎市古川ですが、場所は4号線のバイパス沿いです。

みそ伝古川の場所とメニューと料金は?大崎で行列のできるラーメン!

仙台味噌を使用した味噌ラーメンで、とてもおいしかったです。

麺次郎古川の場所とメニューと料金は?行列のできる味噌ラーメン!

いつも並んでるので、おいしいのかな?
そう思って、食べてきたレポートです。
・・・・・・・・

富士屋古川本店のラーメンの感想や評価のまとめ

私はラーメンが大好きです。
ってか・・嫌いな人って、そんなにいないような気もします。

美味しいもの・・と聞くと食べに行きたいともうのですが、そうそう遠くまではいけないのですが、古川(大崎市)ならば、たまに行きますので、今回は良かったです。

私はみそ系が大好きなのですが、今回はそうではないですが、この

「富士屋古川本店」

のチャーシューメンとワンタンメンは、普段食べてる味ではないので、ちょっと不思議でしたが、何せおいしいことには、間違いありません。

完食しました。

ラーメンって、自分でたれまで作ってみたい気もするのですが、まあ・・素人には難しいですよね。

やっぱし・・美味しいものを食べ歩いた方が、楽しそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る