みそ伝古川の場所とメニューと料金は?大崎で行列のできるラーメン!

奥の細道ゆめむりラインの電車の風景写真

みそ伝ラーメン古川店の、実際の写真とメニューと価格を、ある程度紹介しようと思います。
同じみそでも、「みそ伝」の味噌はやはり独特です。

チョと、普通とは違うな~~は私の感想です。

宮城県大崎市古川で、いつも行列ができている、人気のお店で

「みそ伝!」

という、ラーメン屋さんが、気になったのでちょいと寄って食べてきたので紹介します。
最初は、私と妻で行ったのですが、今回は私一人で

「みそ伝ラーメン」

を食べてきました。
みそ伝ラーメンの写真と、メニューや価格を紹介します。

みそ伝ラーメンって、チェーン店というかフランチャイズというか、何が正しいかはわかりませんが、各地にあるんですね。

東北が多いように感じますが、ついさっきまで、これは知りませんでした。

スポンサーリンク

いつ、通っても行列になっていたり、行列ないな~~と思って、店内にはいったら、店内の入り口にまた名前を書く紙があって、またまた数人が座って待機!

なんでこんなに混むんだ?

ってことは、おいしいんだべな~~
ってことは、察しが付くと思います。

実際美味しいです‥好みはあると思いますが、私はおいしいです!

みそ伝の食べたネギみそとみそ伝ラーメン!

みそ伝ラーメンの看板の写真
(管理人撮影)

では、私が食べたみそ伝ラーメンはこれです。

2018年10月25日に食べたみそ伝ラーメン:590円

みそ伝ラーメンの写真
(管理人撮影)

とてもおいしかったです。
価格(値段)は:590円でした~~

2018年3月に妻と食べたみそ伝ラーメンは?

私が食べたのはネギみそラーメン:680円

みそ伝ラーメンのネギみそラーメン
(管理人撮影)

妻が食べたみそ伝ラーメン

みそ伝ラーメンの写真
(管理人撮影)

微妙に、今年の3月と10月でミソスープの色が違うのですが、光の加減かもしれません。
よくはわかりませんが、同じもののはずです。

みそ伝ラーメンのメニューと価格は?

下記の写真によります。

みそ伝ラーメンのメニューの写真
(管理人撮影)

え??

価格は?

そうなんですよ~~価格って、改定される場合があるではないですか~~~
お店屋さんには、やはりこれは遠慮です。

でも、安いです。
高くは決してないともいます。

私が食べたネギみそが:680円・・ですから。
よそのラーメン専門店なら、800円してもおかしくないかもしれません。

安心して、食べに行ってください。

味はおいしい?

好みがあると思います。
でも、私はすごくおいしかったです・・勿論ですが、ラーメンスキの私の鉄則・・・スープまで完食です!!!

みそ伝ラーメン古川店の場所とアクセスは?

みそ伝のお店の外観写真
(管理人撮影)

お店の地図は下記によります。

みそ伝古川店の地図
(グーグルマップより引用)

大崎市、古川の4号線の古川バイパスの、大崎市民病院に向かい交差点を、北からなら右折、仙台方面からなら左折して、すぐ右側です。

みそ伝ラーメンに入るために右折はできないので、ちょっと先にってUターンしてこないといけないです。

ケーズデンキや、ツタヤが近いです。
目印になるかと思います。

スポンサーリンク

駐車場の広さと駐車可能台数は?

駐車場は、広いです。
どう見ても30~40台は行けるかな~~とは思いますが、数えたわけではないので、わかりません。

ただ、行列ができるくらい入っても、大丈夫です。

是非、食べに行きましょう!
美味しいよ~~~
・・・・・・・・・・
関連記事

ここも人気のラーメン店です。

富士屋古川本店のラーメンの感想や評価は?駐車場も近くて便利!

こちらは、みそ伝とは1km程度しか離れていない、近くになります。

麺次郎古川の場所とメニューと料金は?行列のできる味噌ラーメン!

2店とも・・勿論言って食べてきました。
とてもおいしかったです。
・・・・・・・・・・

みそ伝ラーメンの場所とメニューや料金のまとめ

ずいぶん以前から、このラーメン屋さん、なんでこんなに行列作ってるんだろう?

確かに昼時ではあるが、それにしてもラーメン屋さんはいっぱいあるだろうに!

そう思っていたのですが、やはり食べてみて納得でした。

ただ、食べ物ってその人それぞれに、好みがあるものかと。
私の妻の様に、とんこつは嫌だ・・そういう方もいます。

私はみそが大好き!

なんだな~~~なので、心を奪われましたね。

メニューは、上記の写真のようです。
場所は、地図を張っておきましたが、古川バイパスの交差点をケーズデンキに向かって、まがってすぐです。

この信号の交差点からも見えますよ~~~

では、みなさん・・おいしいラーメン食べましょう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る