気仙沼 カフェラテの場所とアクセスは?メニューや値段や営業時間!

庭の風景写真

気仙沼 にある人気の、「カフェラテ専門店」で人気のお店、その名も「カフェラテ」!
お店の場所とアクセス情報や、営業時間やメニューや料金などを、紹介しようと思います。

決して広くない店内ですが、地元の方からは、すごく人気で人々が集まる集いの場にも、なっているようですね。

スポンサーリンク

 

気仙沼カフェラテの場所とアクセス情報は?

かfyラテの場所は、気仙沼市の吉野家気仙沼店や、気仙沼田中前郵便局の近くになります。

マップは以下に紹介します。

位置情報です。

  • お店の正式名称:カフェラテ(Caffelate)
    所在地:〒988-0053 宮城県気仙沼市田中前1-4-8
    電話:0226-22-5210

です。

そのほかの情報は以下です。

  • 駐車場:2台ほど可能
    禁煙:完全禁煙です
    座席数:16席
    テイクアウト:可能です。
    子供には?:お子さん連れ最適です。

座席数は、16席とそんなに多くないですが、隠家的なカフェで、人気ですね。

気仙沼カフェラテのメニューと料金や営業時間などの情報!

かfyラテの営業時間や休日は以下のようです。

  • 営業時間:月,水~日 09:30~18:00
    定休日:毎週水曜日

そのほか、臨時の定休日や、年末年始の定休日があるかもしれません。

 

気仙沼カフェラテのメニューや料金は?

 

それが~~
メニューがすごく多いんだな。

気仙沼カフェラテのメニュー
(https://tabelog.com/miyagi/より引用)

この黒板に書かれたメニューですが・・書ききれないです。
確かに口コミではこんな書き込みが‥

メニューが豊富で何を頼もうかすごく悩みました。
チョリソーのガレット、カプチーノ、友人とシェア用にアボカドとクリームチーズのピザを注文。

ガレットはチョリソーとチーズ、ホワイトソース、卵のシンプルな具材。(違ったらすみません)
具沢山でカラフルなガレットも好きですが、シンプルな味付けで素材の味が引き立つ感じがし、とても美味しかったです。安心できる味!笑
ペロリと平らげました。
見た目よりも食べ応えがあり生地もしっかりしているので、ガレットだけでも満足感があります。

たしかに・・今案いメニュー嗚呼るのなら、悩みますね。

でも、メインは

「カフェラテ!」

お店の名前の象徴ですよね~~

気仙沼カフェラテのイメージ写真

と・・お店は二階です。

スポンサーリンク

 

気仙沼カフェラテの感想!

写真でお店の店内を見たのですが、とてもきれいですね。

気仙沼と言えば、気仙沼大橋ですよね~~

昨年開通して、大島まで車で一気に行けるようになりました。

この交通の便で、一気に大島が身近になって、観光もしやすくなったので、気仙沼も広く知られるようになったかな?

私は、宮城県に住んでいて地元なのですが、そんな木にもさせられます。

観光地に行った時には、カフェは大好きなので、食事もさることながら、事前に調べていったりします。

松島なんかは大好きですね。

松島で人気のカフェ巡り!お店のランキングを景色別に写真で紹介!

同じ宮城念なので、観光の際はもしかしたら参考になるかもしれません。

気仙沼にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る