小学生に人気のユーチューバーランキングは?めざましの特集が話題!

小学生に人気の職業のランキングの特集が、2月3日のめざましテレビでやってたのですが、それによると3位になんと・・

「You Tuber(キューチューバー)」

がランクイン。
そこでさらに好きな、ユーチューバーランキングも特集!

さて、小学生が憧れるユーチューバーのランキングは?

スポンサーリンク

いや~~驚きました。
小学生にユーチューバーって、すんごい人気があるんですね。

それを朝のメジャー番組の

「めざましテレビ」

で特集するんですから、これは今や社会現象と言っても過言ではないでしょう!

小学生に人気のユーチューバーランキングは?

2月3日のめざましテレビのユーチューバーの特集動画です。

こちらですが・・って動画が無くなってたのですよ~~(その時は見たのであしからず・・)
見ていったら驚くことに、小学生がなりたい職業の3位に

「ユーチューバー」

ですよ~~
俺親なら多分・・「馬鹿なこと考えずに勉強しろ!」

って言いそうですが、今やそういう時代なんですね。

そして動画の最後の方に、人気のユーチューバーのランキングを、特集しています。

れは小学生が選んだランキングです。

小学生が選んだユーチューバーランキングベスト5

下記です。

  • 1位:HIKAKIN
    2位:はじめしゃちょう
    3位:seikin
    4位:フィッシャーズ
    5位:木下ゆうか

まあかなり有名どころで順当かとは思いますが、小学生でもスマホ持って、このユーチューブの動画を見てるってところが、私にはちょっとショックでした~

またまた同じことを言いますが・・

「今はすでにそういう時代なんですね!」

然しこのユーチューバーの皆さんは、それぞれに特徴がある動画を、自分で作って撮影してアップして・・・

すごいですね。

とても私にはできそうもないです。

例えば「はじめしゃちょう」のこのサーキュレーターの動画ですが、こんなの思いつきませんよ!

ちょっとした噂話をネタに、その実験動画を作ってユーチューブにアップして・・

う~~ん

恐るべき行動力と、テクニックだ!!

人気ユーチューバーの一日のスケジュールは?

これもこの番組内で紹介されていますが、すごいです。

殆ど動画を作るのに、一日を費やしてるんですね。

これも驚きです。

例えば

HIKAKIN:17時間
はじめしゃちょう:11時間

ユーチューバーを目指す小学生や、その他の方に向けてのメッセージ!

  • 1:簡単ではない。
    2:しかし誰でもお金をかけずに取り組める
    3:スマホさえあれば大丈夫かと・・
    4:お子さんはお父さんお母さんの許可が必要だよ~~

っていってます・・・by HIKAKINさんの弁!

がしかし・・プロになるにはこれはもう楽ではないド~~

2月6日から、めざましテレビで。ユーチューバーじゃんけんが、スタートするようです。

人気ユーチューバーが出場するということで、ユーチューブファンは必見!

なおこれに関して、特別なビデオを作成するという、企画もあるそうです。
・・・
ワタナベマホトさんも人気です。

ワタナベマホトの本名とwiki風プロフィールは?年収も気になる!

年収などを調べてみました・・
・・

小学生に人気のユーチューバーランキングのまとめ

めざましテレビでの番組企画で、小学生を対象にしているようですが、コメントにもあるように見る年代によっては、また別な方がランクインするのかと思います。

例えば中学生なら・・・

高校生の方なら・・・

とかですが、しかしこの場合は番組内容の紹介なので、そのまんま書かせていただきました。

然し私は動画の作成はやりませんが、たまたまで撮った動画があるので、もしよろしかったら私の動画も見てください。

(逃げないいのしし(ウリボー)の親子 )

何のことは無いですが、会社の帰りの道中でイノシシの親子に、会ってしまったのです。

すかさずスマホで撮りました~

(ツバメの巣立ち)

それとツバメの巣立ちですが、これも我が家での出来事です。

面白くないですが、せいぜい私が撮るのは、こんな程度ですよ~~

一日中動画のことを考えて・・・

できないです。

ユーチューバーの収入でプロレベルは何人いる?UUUMの仕組みが斬新!

でもすごいですよね~

驚きました。

こんなのもあるんですね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る