タイガーウッズ2020シーズン成績と獲得賞金額やランキングの推移は?

タイガーウッズの、2019-2020年シーズンの成績速報や、獲得賞金額や世界ランキングとフェデックス(FEDEX)ランキングの推移を、実績で追いかけていこうと思います。

さらに注目は、ゴルフ界の最多勝利回数の「83勝」を達成するかどうかは、今年の2020年のゴルフ界の、最大の関心事だと思います。

この、最多勝利数記録の数字を、塗り替える可能性のあるプロで、「唯一」だと思います。

スポンサーリンク

 

タイガーウッズ2020シーズンツアー成績速報と獲得賞金額!

 

松山英樹の2020シーズン成績速報

タイガーウッズは復帰してから、試合数はやはりかなりセーブしているようですね。
せっかく、体調面で万全になったのですから、長くプレーしてほしいと思います。

なんぼで、今シーズンはまだ、1試合しか出場していないんですよ~~(PGA公式戦)

 

タイガーウッズZOZOチャンピオンシップの成績速報・獲得賞金額は?

 

この大会で、優勝を果たして

「82勝目」

を上げました。
そして、同じ82勝の最多勝利数を誇る

「サムスニード」

に並んだわけです。

獲得賞金額:1,755,000ドル

タイガーウッズにしてみれば、金額よりも、どうしても欲しかった一勝だったと思います。

 

タイガーウッズヒーローワールドチャレンジの成績速報・獲得賞金額は?

 

本大会は、タイガーウッズがホストを務める試合ですが、PGAは未公認です。

なので、賞金額は公式にはカウントされません。

過去、2016年に松山英樹プロが優勝しています。

タイガーウッズの成績は

「4位」

でした。
優勝賞金は100万ドルです。

 

タイガーウッズファーマーズオープン2020の成績速報・獲得賞金額は?

 

ZOZOチャンピオンシップ以来の、公式戦の出場になります。
トーリーパインズ・ゴルフコースでの大会では、タイガーウッズは2008年の全米オープンを制覇しました。

あの、ガッツポーズの雄たけびのシーンです。

この勝利で、トロプルグランドスラムを達成しました。
しかもこのコースでは、6勝もしている相性のいいコースです。

コースや賞金額や開催の概要はこちらで紹介しました。

ファーマーズオープン2020の優勝賞金と総額と開催コース設計者は?

どうしても新記録の83勝目に、気分が向かいますね~~~

 

タイガーウッズジェネシス招待2020の成績速報・獲得賞金額は?

 

本大会は、タイガーウッズ財団が主催です。
したがって、体調さえ問題なければ、タイガーウッズもプレーすると思います。
期待してみましょう。

大会の概要や、コースや賞金額は、こちらで紹介しました。

ジェネシス招待2020優勝賞金や総額は?コース歴史と設計者紹介!

期待してみていきましょう!!

スポンサーリンク

・・・・・・・・・・

タイガーウッズ使用のドライバーです。
なかなか調子が良さそうですね。

simドライバー価格比較はこちら!

関連記事

同じように2020年の、畑岡奈紗プロの成績をまとめています。
獲得賞金額や、世界ランキングの推移には、要注目ですね。

畑岡奈紗2020ツアー成績速報と獲得賞金総額と世界ランク情報!

松山英樹プロの成績も、更新していってます。

松山英樹2020シーズン成績と獲得賞金額や世界ランキングの推移は?

今季は好調です。(今のところ)

タイガーウッズ2018-2019シーズンの成績は?

 

松山英樹の2020シーズン成績速報

昨シーズンの成績を振り返ってみます。

s2019年の当初は、やはりマスターズの優勝ですね。

これで、81勝目。

大いに沸きました。

  • 獲得賞金総額:3,199,615 ドル
    賞金ランキング:24位
    フェデックスポイントランキング:1,069pt:43位
    世界ランキング:7位

と言う成績でした。

昨シーズンの出場試合数は

「12試合」

のようですね。
優勝は「マスターズ」でした。
そして、今シーズン2019-2020シーズンは「ZOZO」で優勝で、これで82勝目です。

さて・・・この先の景色を見てみたいですね~~

・・・・・・・・・・・・

1月22日発売の新商品の、ブリジストンのボールです。
タイガーウッズも絶賛ですね。

TOUR B X/XS価格比較はこちら!

関連記事

タイガーウッズの成績を、数年前にまとめた記事です。
その時の辞典ですが、とても信じられないような成績です。

タイガーウッズの今と伝説的な成績・勝利数と生涯獲得賞金の総額は?

タイガーウッズの障害データーには、驚くべき数字が存在ます。

タイガーウッズの復帰と復活を生涯データーから見ると凄さが愕然!

連続予選通過記録や、連続世界ランキング1位記録などなど・・

とても信じられないですよ~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る