仙台駅構内で行列ができる人気のスィーツのお店と商品を写真で紹介!

仙台城跡公園(青葉城址公園)の仙台市内一望写真1

仙台駅の構内で、いつも行列ができる、スィーツのお店があるのですが、気になったので紹介します。

お店の名前は「kazunoru ikeda」(カズノリ イケダ)というお店です。

場所を紹介します。
値段は・・ではないですね‥行列ができるって・・

仙台に行って、駅の構内を歩いていると、見ればおいしそうに見えるのですが、いかんせん行列で、家に買って帰ろうと思うのですが、なかなか・・

スポンサーリンク

 

kazunoru ikedaの仙台駅エスパル店の場所を構内図で紹介!

仙台駅には、結構行きます。
私は地元(宮城県在住)なので、何か買い物やイベントなどを見に、年に何回も行きますが、仙台駅の構内の、塗材の大連絡橋の、エスパルでひときわ行列ができるお店があるので、なんだろう??

気になっていたのですが、スィーツを売るお店なんだな~~

なので、女性やお子様連れが、とても多いのですが、並んでまで買いたいスィーツ・・私も・・いえいえ・・電車の時間が‥そんなで、実は食べたことがないのです。

でも場所や写真は、紹介できるので、一応どんな所か紹介します。

 

カズノリ イケダの仙台駅構内エスパル店の場所は?

 

以下の、仙台駅の構内図によります。

仙台駅構内図

上の構内図の黒丸の場所で、東西の大連絡橋の、仙台駅の東口改札よりも、もう少し東口に行ったところです。

目立ちますからすぐにわかると思います。

お店はとてもきれいです。

カズノリ イケダのエスパル店のお店の外観写真

こんな外観です。
とてもきれいなお店です。

それはそうですよね~~扱う商品を見れば。

カズノリ イケダのスィーツの写真や種類は?

ざっと並んでる商品の写真です。

カズノリ イケダのスィーツの商品の写真

カズノリ イケダのスィーツの商品の写真

カズノリ イケダのスィーツの商品の写真

とてもおいしそうです。

カズノリ イケダの通販はやってるか調べてみた!

どういうお店なのかを調べてみたのですが、通販もやってるんですね。
ちょっと、この手の商品って、通販もあるんだ~~

って、知らない世界だったので、ちょっと驚きです。

通販の販売先は、公式のHP上にあります。
こちらです。

カズノリ イケダの公式通販はこちら!

公式ページです。
こちらから申し込む形になります。

スポンサーリンク

・・・・・・・・・・

関連記事

仙台駅の情報をまとめてみました。
仙台駅のことで知りたい情報が、あるかもしれません。

仙台駅の構内図や待ち合わせ場所は?バス乗り場や駅観光情報まとめ!

仙台駅の地下鉄乗り場に迷わずに行くルートの紹介です。

仙台地下鉄の乗り方で迷わず乗り場改札に行く方法を構内写真で紹介!

・・・・・・・・・

カズノリ イケダの感想!

「kazunoru ikeda」(カズノリ イケダ)

さんって、もちろんですが、これはオーナーの名前なんでしょうね~~

そして・・

とてもおいしそうですね。
いつも、何人とは言えませんが、多い時だともちろんですが、通路まではみ出しています。

商品の販売のお店で、行列ができるって、そうそうないと思いますが、おいしいから皆さんが、口コミやさらにはお土産に買って帰るんだと思います。

勿論、その場で食べるもありですが。

場所は、上記の構内図で案内したように、東西の大連絡橋の、東口よりになります。

通販もあるようなので、行けない方は、利用するのもありですね。

・・・・・・・・・

関連記事

仙台駅で、車で待ち合わせの場所の紹介です。
大きな駅なので、ロータリーがちょっと複雑です。

仙台駅の車で待ち合わせおすすめ場所と一般乗降場所入り口写真紹介!

仙台駅での待ち合わせ場所のおすすめを、私の主観で紹介しました。

仙台駅の待ち合わせ場所 雨と晴れの日のおすすめ場所を写真で紹介!

雨の碑や晴れの日のおすすめ場所の紹介です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る