仙台鮨結委(ゆい)場所とアクセスは?評判と評価(ミシュラン)まとめ!

ミシュラン2017宮城の、仙台での星の評価で、「☆二つ」の評価で

仙台の寿司店 「結委」 が、見事評価されました。

宮城県内での、二つ星の評価でです。

三つ星は、該当なしのようでしたが、しかし二つ星の評価はすごいですね。

スポンサーリンク

本日、7月11日に仙台の紅葉グランドホテルで、この授賞式があったようです。

ミシュラン2017の、宮城県内の評価の、発表パーティーですが、その中で発表があったようです。、

2つ星は栄誉ですね。


(出典元:https://tabelog.com/miyagi/A0401/より引用)

仙台寿司「結委」の場所とアクセスはは?

ではそのミシュランからの、2つ星の評価を受けた、受賞した仙台のすし店

「結委」(ゆい)

ってどこにあるの?

って調べてみましたよ~~

鮨 結委(ゆい)基本情報

● 鮨 結委(ゆい)[寿司]
住所:宮城県仙台市青葉区中央 3-9-18
TEL:022-264-6610

マップは下記


(出典元:google mapより引用)

仙台駅の西口にあります。
仙台の西口を出て、まっすぐに行ったところですね。

ツタヤの通りと覚えておけばいいかと。

さてメニューは?

鮨店ですから、当然鮨ですよね~~

正直行ったことがないです。
今度行ってみようと思いますが、もうこのミシュランの2つ星の受賞で

「ミシュランガイド2017」

にのりましたから、国内に限らず海外の旅行者も含めて、殺到するでしょうから、まず席は取れないかもしれませんね。

でも行ってみるど~~

仙台鮨店結委(ゆい)の評判と評価は?

あえて、仙台鮨店結委(ゆい)の評判と、評価ということにしましたが、これはいいから二つ星に指定されたわけです。

評価が悪ければ、こういう栄誉にありつけないわけですから。

しかしすごいですね。

食べログの評価は最高です。

下記です。
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002612/

いいことばかりですね。
だよね~~

実際食べてみた方、おめでとうございます。
お店の外観の写真があったので張っておきます。

いかにも老舗の・・っていった感じの店構えですね。

スポンサーリンク

仙台寿司結委の場所とアクセスのまとめ

本日発表の宮城県内の、ミシュランガイドの評価で☆二つ(二つ星)評価の、仙台の寿司店

「鮨 結委(ゆい)」

の場所と、アクセスを紹介しました。


(出典元:https://tabelog.com/miyagi/A0401/より引用)
場所とアクセスマップは、上記に紹介しましたが、仙台駅の西口を出て、すぐですね。

そんなに遠くは無いです。

駅を出て十市の3つ目ですから、何分かな?

かかっても5分では楽勝のイメージですが・・・

・・・・・・・・・・・

仙台駅の構内図やコインロッカーや、おいしいミシュランの寿司店まで、仙台駅とその界隈をまとめてみました。

仙台駅の構内図の案内板やコインロッカー料金は?車乗降場所他まとめ!

もしかしたら参考になるかもしれません。

・・・・・・・・・・・・

皆さん、仙台においでの際は、こういった美味しい、ミシュランからきちんと評価された、お店もあるんです。

ぜひ行ってみてくださいね~~

今回の発表会では、☆二つまでで、☆三つは無かったようです。

発表は、仙台の紅葉グランドホテルでした。

ではとりあえず・・追加の情報があれば、また追記します。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る