白坂亜紀経営の銀座のクラブの場所と料金は?稲葉の名前の由来は?

白坂亜紀さんの経営する、銀座のお店の場所と料金や、最初に銀座に開店した「稲葉」というお店の由来などを調べてみました。

女子大生ママさんで、この世界を極めたといっても、過言ではない「白坂亜紀」さんが、NHKの人気番組の

「プロフェッショナル」(仕事の流儀)

に出演されます。
放送前に、事前情報でお店に関して、立地情報などを調べてみたので紹介します。

そして気になる料金も‥って、いったことはないので、詳しくは知るべくもないですが、ある程度の予想です。

しかし、銀座といえば激戦区ですが、そこで4店舗も展開するというのは、すごいですね。
よほどの、顧客の信頼がないと、継続するって至難のことだと思います。

驚きます。

スポンサーリンク

白坂亜紀さんの、プロフィールや経歴や、旦那さんなどの家族情報は、別記事で紹介しました。

白坂亜紀の学歴や経歴や年齢は?旦那や家族はどんな方か気になる!

出版されてる本も、上記記事内で紹介しました。

さて・・経営されてる4店舗の場所ですが、なんと正真正銘の銀座です。

私は、ソニービルには、結構いったことがあります。
あとはぴんと来ないのですが・・

では紹介していこうと思います。

白坂亜紀さん経営の銀座のクラブの場所と料金とその特徴は?

お店の場所だけでなく、お店紹介でその特徴が書かれているので、その辺もまとめて紹介しようと思います。


(出店元:https://www.excite.co.jp/News/economy_clm/より引用)

それと、銀座のクラブ・・というと、一晩でいくらするんでしょうか?

いえいえ一晩など言わずに、1時間でもいれば結構するのでは?

我々、あんまし正直言って、縁がない方が大半かと思いますから、その辺についてもかければ…と思います。

白坂亜紀さん経営の銀座のクラブの場所は?

まず4店舗なので、そのお店の内容を書いてみようかと。

まずはこの4店舗の場所です。
下記のように銀座に、点在で4店舗になります。


(出店元:http://www.ginza-inaba.com/access.htmlより引用)

すごく、この4店舗は近い位置です。

白坂亜紀さん経営の4店舗のお店の名前と住所は?

下記の店名のようです。
特徴も書いてみました。

  • 1:クラブ 稲葉 七丁目店
    2:ラウンジ 稲葉 五丁目店
    3:穂の花
    4:Bar66

の4店舗になります。

では個別に。

1:クラブ 稲葉 七丁目店(1996年開店)

  • 郵便番号:104-0061
    住所:東京都中央区銀座7-6-2 門ビルB1F
    TEL:03-3571-3136
    営業日:月~金
    営業時間:20:00~0:00
    定休日:土曜、日曜、祝日

特徴:一番最初に銀座に開いたお店
店名の稲葉の由来は、生まれ故郷の大分県の、川の名前から
「稲葉」
と名付ける。

2:ラウンジ 稲葉 五丁目店(1996年開店)

  • 郵便番号:104-0061
    住所:東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル3F
    TEL:03-3571-0228
    営業日:月~土
    営業時間:19:00~0:00
    定休日:日曜、祝日

特徴:上のお店と同時に一番最初に銀座に開いたお店。
2009年に、生演奏の音楽ラウンジに変更する。

3:穂の花(2004年開店)

  • 郵便番号:104-0061
    住所:東京都中央区銀座8-4-2 たくみビルB1
    TEL:03-3571-0041
    営業日:月~土
    営業時間:11:30-13:30(LO) 17:00-21:00(LO)
    定休日:日曜、祝日

特徴:道場六三郎さんの、一番弟子の「菊池直美」さんが、料理長を務めることで有名。
当初は「銀座きくち」という店名で、のちに現在の店名に変更。

4:Bar66(2003年開店)

  • 郵便番号:104-0061
    住所:東京都中央区銀座7丁目6-7 日欧ビル7F
    TEL:03-3571-1966
    営業日:月~土
    営業時間:平日18:00~翌 6:00 土曜18:00~0:00
    定休日:日曜、祝日

特徴:早稲田の同級生がマスターを務める。
店名の由来は、二人ともに1966年生まれと18時~6時までの営業時間で命名!

と・・こんな内容のお店になってるようです。

お店の料金はいくらか気になるのですが…

さて料金はいくらなんでしょうか?

しかしながら、4店ともそれぞれに特徴があるお店なので、一概に比較はできないような気がします。

特に日本料理は、時価なのだと思いますから、ますます比較は無理ですね。

なので一般的な銀座のクラブ料金を、ちょいと調べてみました。

スポンサーリンク

銀座のクラブ料金はいくらから?

って・・ちゃんと稲葉の料金が開示されています。
すごいね・・
情報公開がきちんとされていて、これなら明朗会計で、心おきなくいけますね。

しかもお店は、超が付くほどの信用バリバリです。
嘘偽りは全くないです。

感想は?

へ・・こんなんでいいの?・・安!!

です。
詳しくはこちらで紹介されてます。

銀座稲葉の料金表(HPです)

ちなみに

  • 1:テーブルチャージ70分:5000円
    2:ドリンク:700円~/一杯
    3:ボトル:12000円~
    4:フード:500円~/一品
    5:カラオケ:無料

などなど・・
これ最低料金かと思いますが、現実はすべて

「 ~~ 」

のマークがついてますので、注意してくださいね~~

では、私がもしここに行ったら最低で‥

水割り一杯でお店見学風で‥1時間粘って・・

1と2と4でなんぼだ??

え~~っと・・6200円に消費税かな…多分。
1時間なら、安いもんだな~~って思うが、でも一杯では、たぶん行ったら済まんな‥

でも1万円あれば、なんかよさそうな感じがしますが・・現実はいったことがないので、わかりませんが・・

皆さん東京にお住まいの方、一度いかがですか?

って‥なんか色々調べたら・・個々のお店ではないですが・いろんなチャージ料金がかかるんですね・・一般的に。

もし疑問に思ったら、行く前にやはり聞いたほうがよさそうです。

すいません・・田舎者で‥お赦しを…


(出店元:https://withnews.jp/article/より引用)

銀座の秘密——なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか

白坂亜紀さん経営の銀座のクラブの場所と料金のまとめ

白坂亜紀さんは、女子大生ママさんで有名な方でした。

しかもそれ以降、顧客の支持を獲得し続けて、現在に至るようです。

しかし順風満帆に見えても、商売ってそんなにうまくいくものではないかと。

おそらくは、人には言えない厳しいバブル崩壊や、そういう時代を乗り切ってきたんだと思います。

でも、今は成功哲学を、白坂亜紀さんから学ぶ時期かと。

特に今の、若い世代の方には、かなり参考になろうかと思います。

白坂亜紀さんの、詳しいプロフィールは下記で紹介しました。

白坂亜紀の学歴や経歴や年齢は?旦那や家族はどんな方か気になる!

本も出版されています。


(出店元:https://www.amazon.co.jp/より引用)

銀座の流儀「クラブ稲葉」ママの心得帖はこちら

NHKのプロフェッショナルは、どんなにようになるのか…ちょっと楽しみです。

皆さん見てくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る