iphoneテン(iphone x)のカメラ性能と機能を写真で紹介今日の一枚!

iphone x(iphoneテン)が手元に来たのは「11月14日」

中でも期待したのが「カメラ機能」です。
期待したほどよかった?

当然です・・・すごい良いですよ~~
ファイルサイズも上がってますから、当然かと。(私の旧6sプラス比較)

なんつっても、デジカメ替わりには、アイフォンのカメラは最高です。

カメラを、持ち歩く手間がないですから。
とりあえず、こんなものだということで、ここでいい写真だな~~っていう自己満足の一枚を、勝手にアップしていこうと思います。

スポンサーリンク


勝手な、自己満足の写真なので、気になる方だけ、見てください。

そうでない方はスルーしてくださいね!
下手な写真なので・・

でもすごく綺麗に映るんだな~~

驚いた!
(7は使ったことがないので、7との比較はできませんが・・)

アイフォンxの写真画像のまとめ

今日の一枚形式で、適当に貼っていきます。

いろんな批評はあるでしょうが、写真だけの紹介です。
大きさは900ピクセルで貼ってるのですが、ワードプレスの枠に入ってるので、実際は見る時は小さいですよね。

では下手な写真ですが・・・

 

この写真は、目いっぱいの多分10倍かともいます。

私もこの時に、今気が付いたのですが、ズームを使うと記憶容量が減って(ファイルサイズ)荒くなるようですね。

上の柿の木の写真ですが、これはクリアです。
これでファイルサイズが、2.76MBです。

此れのファイルサイズが、4,7MBです。
これは私の家の庭で、初雪が降った日の庭です。

完璧逆光ですが、すごいですね。
覗いたときは眩しくて、写るんかい?

って感じでしたが、キッチリと写ってます。

我が家の愛犬。

可愛いね。いつも癒してくれてありがとう!!

スポンサーリンク

iphoneテン(iphone x)のカメラ性能のまとめ

iphone x(iphoneテン)が手元に来たのは「11月14日」予約したのは、10月27日の

「16時16分」

本当は、発売日の11月3日に、手にしたはずが、何故か入荷のメッセージRが届かず。

11月13日に電話で

「キャンセルですか?」

ハア・・・
だったですよ~~

早速次の日の11月14日に、ショップに行って手続き。

晴れてアイフォンXが手に入ったど~~
古い6Sプラスは下取りしました。

意外と高かったので(私的には)、確かに機種代は上がりましたが、それほどではなかったです。

元々ドコモ光で、家族3台でのシェア割りなので、かなり安いです。

その写真について、此れからこのページでアップしていきます。

iphone x docomoで予約して・きた~~!感想と使用感の評価は?

今日の一枚シリーズ・・・いいね・・
但し今日は不定期なので・・あしからず!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る