貴島明日香の家族や身長や学歴は?経歴やプロフィールをチェック!

貴島明日香さん、人気番組の「ZIP」(毎週月~金曜5:50~8:00)での、お天気キャスターに、抜擢されたというニュースです。

ZIPのお天気キャスターも、すでに7代目になるんだそうです。

まあ朝の6~7時台の、すがすがしい一日の始まりの、キャスターですからやはり

「今日も行くぞ!」

そう感じる、きれいな方がいいですよね~~(笑

ということで、素晴らしい人選だと思いました~~

放送は、4月3日放送分からの、出演らしいです。

スポンサーリンク

ということで「貴島明日香」さんて、どんな方なんでしょうか?

いろんな角度から、その経歴や、高校やモデルの内容などをチェックしてみようかと!

Contents

貴島明日香さんのプロフィールや高校や経歴は?

貴島明日香さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:貴島明日香(きじまあすか)
    生年月日:1996年2月15日
    年齢:21歳(2017年3月現在)
    出身:兵庫県
    身長:171㎝
    体重:非公表
    活動:高校2年~
    靴のサイズ:24㎝
    所属事務所:トラベジスト
    公式ブログ:https://ameblo.jp/trapeziste-models-asuka/

ご家族に関する情報ですが、妹さんがいらっしゃるようです。
それ以外は非公表でわかりませんでした~~

芸能界に入るきっかけは、高校2年生の時に、スカウトされたのがきっかけだったようです。

高校3年生との時より、モデルとして活動!

モデルですから、有名どころのランナウェイはほとんどこなしているようです。

  • 神戸コレクション
    関西コレクション
    東京ランナウェイ

などなど・・

テレビCMですが、サントリーの伊右衛門特茶などに、出演しているようですね。

さらにテレビドラマでは、「ディアシスター」に出演されてるようですが、今回のZIPで露出が多くなれば、どんどん起用されていくような気がします。

なんつっても朝の顔ですから・・

テレビつけていれば、そのうちお天気の時間になれば貴島明日香さん・・でていますから。

貴島明日香さんの高校は?

出身高校は兵庫県の

「兵庫県立舞子高校」

だそうです。

女子アナ学歴出身大学ランキング一位はどこ?ミスコン出身が多い理由!

ZIPの出演理由と現在の彼氏の噂などは?

彼氏の噂などを探してみたのですが、現在は無いようです。

でもこれだけの美女ですから、世の男性諸君は放っては、おかないですよね~~

でも、本人に好きな男性がいなければ、そういうお話にもならないわけですから、今のところは・・・

そういうことでしょう。

いずれこういう彼氏の話題はそのうちに。

でもどういう方と、お付き合いするのかな??

ちょっと興味があります。

ZIPに起用された理由は?

なんと~~
オーディションだったらしいですね。

ZIPのお天気キャスターって、オーディションなんだ!!

って思った次第です。

採用側としては

「圧倒的なさわやかさに加え、受け答えから内面の真面目さが伝わってきた。一緒に成長していきたいと考えた。」

こういうコメントです。

なるほど~~
朝はやはりさわやかで、明るくなくっちゃ!

なんつってもこれから仕事行くのに、暗いイメージでは・・ちょっとね・・

スポンサーリンク

貴島明日香のまとめ

ZIPの7代目お天気キャスターに、決まった「貴島明日香」さんのプロフィールを中心に、書いてきました。

現在の活躍は、モデルと一部ドラマ、それとCMですが、レギュラーという面では、もしかしたら初めての起用かと思います。

実際テレビの生放送番組は、初めてということです。

ZIPは朝の忙しい時間帯ですが、朝テレビをつけると、目につく番組でもあります。

特に今日のお天気は、誰でも気になりますよね~~

そこにすらりとした長身の、モデル体型のカワイコちゃんが

「今日の天気は快晴で、雲一つない天気ですよ~~」

なんて言われると

「お~~~今日は晴れだ・・俺のゴルフはナイスショットだな!!」

なんて・・ちゃうか・・

仕事だ~~

んで・・貴島明日香さんのイメージが焼き付いて・・ファンが急増!

そういう展開になれば、どんどん売れてきますよね。

頑張ってくださいね・・応援してますよ~~

・・・
関連リンク

有給休暇ってとれてますか~~

有給休暇が取れない方に労働基準法の意味と理由をまとめてみた!

シッカリとって・・え??取れない・・とる方法はどうすればいいか??
無理くり休もう!!

人間関係のストレスを職場で解消する方法は?ミラーの法則を実践!

こんな法則があるんです。
人間関係しっくりさせましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る