スナックあけぼの橋のゲストと放送日はいつ?次回の視聴率を予想!

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」

が放送日4月12日夜10時に、フジテレビ系の夜10時の時間帯で、戻ってきますよ~~

毎週?

いえいえ残念ながら限定営業ということです・・・残念!

然しゲストは小栗旬、西島秀俊、浦井健治、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、平山浩行などなど・・豪華な面々!

ついでにツッコミは、近所のお騒がせママの

「友近さん」

どうなる??

スポンサーリンク

前回放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」は、昨年の9月でした。

まあ・・スナックですから、ママさんとチーママがいるわけです

ママさんは、天海祐希でチーママが石田ゆり子さん、いう設定ですが、この世紀の独身アラフォー女性二人に、イケメン俳優のお客さんとの会話が、大好評でした。

復活を望む声が、多かったために、またまたかいて~~ん!


(出典元:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/より引用)

スナックあけぼの橋のゲストと放送日はいつ

結論から!

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」

の放送日は

2017年4月12日。
PM10時からでフジテレビ系列で1時間の放送のようですよ~

お見逃しなく!

ゲストは
小栗旬、西島秀俊、浦井健治、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、平山浩行

さんです。
超豪華ではないですか~~

特に小栗旬さんと、西島秀幸さんは4月からの新番組「クライシス」で共演してますから、そんな番組内容が効けて楽しいかも!

それに今回は、多分役どころは

「ツッコミ!」

でしょうね~~

「友近」さんが出演するそうで・・

この辺のキャラに見る、あけすけなツッコミが、ちょっと期待できそうです。

もしかしたら、ゲストの知られざる内面が防露!

なんてね!

今回は天海祐希・石田ゆり子さんの両人は、前回の不出来を嘆いていたそうで、かなり反省して番組の作り込みをしたそうです。

しかし本人たちは反省でも、見てる方はぜん~~ぜん満足だったようですが・・

然しながらそれはそれ。

番組の見所は結婚したての鈴木さんと、愛妻家の滝藤さんらしいですが・・さてどんなお話が聞けるのかな~~

って楽しみです。

天海祐希・石田ゆり子さんのプロフィール

天海祐希・石田ゆり子さんの簡単なプロフィールは下記です。

天海祐希さんの簡単なプロフィールは下記です


(出典元:https://news.ameba.jp/image/より引用)

本名 :中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日 :1967年8月8日(49歳)
出生地 :東京都台東区東上野
身長 :171 cm
血液型: O型
職業 :女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 :1987年 –
活動内容 :1987年:宝塚歌劇団入団、月組配属
同年:『ミー・アンド・マイガール』新人公演主演
1993年:月組トップスター就任
1995年:『ミー・アンド・マイガール』で宝塚歌劇団退団。その後、芸能事務所フライングボックスに所属。
2003年:研音へ移籍。
女優として、テレビや映画、舞台などで活躍中。
事務所:研音
公式サイト :https://www.ken-on.co.jp/amami/

(wikipediaより引用)

宝塚音楽学校に、首席で入学・・とあります。
すごいですね。

元月組のトップスターと言いますからさすがです。

現在の「天海祐希」は芸名なんですね。

昨年のドラマ

「Chef〜三ツ星の給食〜」

ではいろいろ言われましたが、番組は好評でしたね。

映画では今公開中ですが

「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」

に出演してます。
この映画も話題の映画ですね。

石田ゆり子さんの簡単なプロフィールは下記です


(出典元:https://www.oricon.co.jp/prof/より引用)

本名 :石田 百合子
生年月日 :1969年10月3日(47歳)
出生地 : 東京都
身長 :164cm
血液型 :A型
職業 :女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 :1987年 –
著名な家族 :石田ひかり(妹)
事務所 :風鈴舎
公式サイト:https://www.yuriko-ishida.com/

(wikipediaより引用)

小学校の時にジュニアオリンピックで8位に入ったそうな・・
大人気のドラマだった

「逃げるは恥だが役に立つ」

では主役もさることながら、脇役の石田ゆりさん、すごく話題になりました。

スポンサーリンク

なんで結婚しないの??

そんな話題も出てましたが、しかしドラマではいい役こなしてましたね。

あんりゃ~~

さっき小栗旬さんのところで、4月からの新番組

「クライシス」

のことに触れたのですが、石田さんもクライシスに出演されるんですね。

これはちょっと驚きました~~

ではますます番組は盛り上がるね!!

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋のまとめ

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」

の放送日は

2017年4月12日。
PM10時からでフジテレビ系列で1時間の放送。

気になるゲストは
小栗旬、西島秀俊、浦井健治、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、平山浩行

さんのそうそうたる超豪華な面々ですよ~~~

ちょっと楽しみな番組です。

皆さんチェックされた方は・・お見逃しなく~~

そうそう後カラオケのコーナーでは、振り付けというか衣装も注目ということで、紹介がありました。

この辺も要チェックだね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る