100均の通販!ダイソー キャンドゥ セリアは可能?おすすめはどこ?

x-t3で撮影が汁の評価仙台城跡公園(青葉城址公園)の仙台市内一望写真3

100円均一の商品を展開する、ダイソーやセリア、キャンドゥは通販や、オンライン販売をやっている?
通販展開の100円ショップはあるかの考察です。

まさか、100均が通販??

とは思うのですが、現実はどうでしょうか?
仮にあったとしても、送料で不利になるような気がします。
また、通販なら私は楽天ですが、多くの数十円からの商品があるのですが、そこに100円ショップがあるかも調べてみたので、紹介しようと思います。

100均のお店に行くと、最近は200円や300円という商品も、よく目にしますね。
基本100円なんだけど、こんなのも売りたい!

そういう意思表示かと。

スポンサーリンク

「この商品よく100円で作るな~~~」
「これで儲けあるの??」

という商品が、よくあるのですが本当に感心します。

Contents

ダイソー、セリア、キャンドゥの通販先は?

自分なりに調べてみました。
100均で通販(オンライン販売)はあるのか?

大体ですが以下のようです。

 

ダイソーのオンライン通販先は?

 

ダイソーは、オンラインの通販サイトがあります。

ダイソー通販はこちら!

但し、商品によるようですが、基本的に販売数量が500個いじょうになっているようです。
そういうアナウンスです。

個人で同じ商品を、500個も使いませんから、パスですね。

 

セリアのオンライン通販先は?

 

セリアの、HPを確認してみました。
すると・・・

公式に、オンライン販売(通販)はやってないという、アナウンスがあります。

残念ですが、セリアの場合はお店での購入しかないですね。

 

キャン★ドゥのオンライン通販先は?

 

キャン★ドゥは、オンライン通販をやっています。

こちらです。

キャン★ドゥオンライン通販はこちら!

ただし、ダイソーと同じように数量が問題。
購入価格で、大体の金額ですが1点15000円前後から~

のようです。
ってことは一度の購入数量が、100個以上なのでやはり、個人レベルでは実用的ではなさそうです。

*3社の結論は?

どうやら、100均の通信販売は、現実ではなさそうな印象です。
では、100均の商品を通販で購入するのは、諦め??

いえいえ・・ちゃ~~~んとやっぱし通販をやってる、100均のショップが存在するから、やはり商魂たくましいです。

通販可能な100均はどこだ?

私は楽天で、購入しています。
とても便利で、見ているとお店で見ているのとは、まったく違った感覚になります。

ついつい買いすぎてしまうのが難点です・・100円で安いという感覚が、身についてしまってるからかな~~っておもうんだな・

いかに、その楽天ほかで通販で買える100円ショップを紹介します。

 

1:100円ショップひゃくえもん

 

ここはいつもお世話になっています。
って・・私ではなく、買うのはいつもほとんどが妻です。

私もたまに見てみるのですが、主婦が好きなようなものがそろってますね。

100円ショップ ひゃくえもん楽天店

いずれ、一押しはここ!

 

2:よろずやマルシェ

 

次はこちら!
よろずやマルシェです。
こちらも何でもそろっています。

よろずやマルシェ100均はこちら!

どこを選ぶかは、個人の好き好みのような感じもしますが、こちらも豊富な品そろえでいいかと。

 

3:万天プラザ

 

ここで購入する場合は、送料がメール便なら無料があります。
100均のような、低額商品の購入では、問題は送料がばかにならないことですね。

万天プラザ 100円ショップ+雑貨

購入するときは、送料確認して、必ずメール便の選択を忘れずに!

 

4:ギフトカンパニー

 

ここの特徴は

「おまとめ割り」

があります。
まとめ買いが、有利のようです。
対象商品が分かれているので、確認しましょう!

品ぞろえは2000点以上!

ギフトカンパニー100均はこちら!

ノリタケコレクションや、四国今治タオルの商品もあります。
が・・当然ですが、こちらは100円ではありません。

100円均一の商品と、銘品が混在して売っています。
価格は注意しましょう!

*と・・・4か所ほど紹介しました。
こんだけあれば、100均もクリアできるかと。

注意してほしいのは、リアルのお店のダイソーでもそうですが、今や100均といえども200円や300円の商品が、置いてあります。

通販でも、同じような印象を受けます。
すべてが100円ではない・・そういうことを理解して、利用しましょう。

もっとも・・私は100円の商品が中心ですが。

・・・・・・・・・・

関連記事

レジ袋が有料に?
なら100均で購入した方が、圧倒的に安そうです。

レジ袋が安いのは100均が激安!収納目的別にサイズが豊富!

昔懐かし、ミルメークです。

ミルメーク給食はダイソーで売ってる?100均で栄養カロリー補充!

ダイソーで売ってるんだよね~~
不思議な感じです。
これが100均で売ってる??
・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

100均通販のお店紹介のまとめ

リアル店舗の

  • 1:ダイソー
    2:セリア
    3:キャンドゥ

の、誰でも知ってる3店舗の通販は

  • 1:ダイソー:500点前後のまとめ買いのみ(全店チェックしてないので以下もあるかも・・)
    2:セリア:なし
    3:キャンドゥ:100点以上のまとめ買い(私の印象:商品によるようです)

のように、数量をまとめるなら、可能のようですが、一般的な個人では、やはり実用的ではないですね。

そこで、紹介したのが、楽天に出店している100均のお店。

  • 1:100円ショップひゃくえもん
    2:よろずやマルシェ
    3:万天プラザ
    4:ギフトカンパニー

この4店です。
いずれも、同じようなものですが、100円商品以外にも、銘品を扱っていたり、特色があるように感じました。

承知のように、商品が100円なので、数点のみの購入なら、送料が高くつきます。
メール便なら無料があるので、できるだけ送料を節約する買い方が、ポイントになるかと思います。

ではみなさん・・100均でベストライフ!

楽しみましょう!!

・・・・・・・・・

関連記事

ぺんてるシャープの、人気のスマートシャーペン!

ぺんてるシャープのスマッシュシャーペンの価格と購入先と人気度は?

幼児絵本で、ヨシタケシンスケさんは人気です。

ヨシタケシンスケの絵本が売れる理由は?本の感想や評判を調べた!

どうしてこんなに人気が?
その真相に迫ってみました‥って・・私の考えですが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る