ちゃんMARI(ゲスの極み)の掛け持ちバンドの名前は?

ゲスの極み乙女の活動休止で、メンバーのちゃんMARIはどんな道を選ぶか?

掛け持ちバンドが、メインの活動の場になるのか?
注目ですね。

ピアノのテクニックには定評がある「ちゃんMARI」ですが、その気になれば結構引く手はあまたかもしれないですね!

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女の活動自粛、活動休止で俄然他メンバーの動向が注目です。
ここではキーボードの

「ちゃんMARI」

の掛け持ちの他バンドの内容について紹介しようと思います。

併せてプロフィールなども紹介します。
ちゃんMARIのピアノは本物ですね。

掌に小宇宙 – Crimson

SCRecordsChannel さんのチャンネル

Contents

ちゃんMARIの掛け持ちバンドの名前は?活動中?

現在活動中のようですね。
勿論「ゲスの極め乙女」の活動がメインでしょうから、たぶんスケジュールの調整などを詩ながらだと思います。

バンド名は

「crimson」(クリムゾン)

というバンド名です。

バンドメンバーは

  • VO&Gt : 川中梢
    Dr : 樫山弘樹
    キーボード:ちゃんMARI

の3人のユニットです。
結成されたのは2005年のことですから、すでに11年もたってるんですね~

主な活動の場所は鹿児島県だということですね。

例えば南九州最大のロックフェスや、地元のファッションビルのCMに、出演したりしているようですね。

このPV見たのですが、いいですね。
もしゲスの極み乙女が解散なんてなっても、こっちでやっていけばいいかも!

なんて単純なことではないか・・

marityan
(出典元:https://matome.naver.jp/より引用)

ちゃんMARIのプロフィール

ちゃんMARIさんの簡単なプロフィールです。

  • 本名 福島まり
    生年月日:1987年10月8日
    出身地:鹿児島県
    最終学歴:鹿児島国際大学短期大学音楽科

出身は鹿児島県なんですね。
crimsonの結成が鹿児島県というのは、これで納得です。

いっそのこと上京してメジャーデビューなんてどうかな?

なんて思うのは私だけかな・・

本名はやっぱし「まり」ちゃんでしたね(笑

身長が148センチとメンバーでダラムで人気の「ほないこか」さんよりも20センチ近くも低いです~~

しかし・・・

ちゃんMARIさんピアノはすごいんですね。
さすが音楽科の卒業だけあります。

下記PVの2分30秒過ぎにピアノソロがあります。

ゲスの極み乙女。”キラーボール” (Official Music Video)

SPACE SHOWER MUSIC

考えてみればゲスの極み乙女のメンバーって、寄せ集めというかそれぞれが、川谷君から誘われて集まったって感じなんでしょうか?

元から全員が一緒ではないから、なんか簡単に活動自粛なんてやるのかな~~

チョト分かりませんが、この辺は違和感がありますね~

[ad#ad1]

ちゃんMARIさんは結婚してるの?

人気のドラマーの

「ほないこか」

さんの既婚ではみなさんがっかりされたんでしょうね。
そこでもしかしたら「ちゃんMARI」さんも結婚してた?

なんてね!

結婚はされてませんでした。
でも今年29歳ですから(2016年現在)結婚しても、おかしくはない年齢ですよね。

言い方といい出会いをして、幸せな結婚されればいいですね。

くれぐれもゲスな方にはご用心くださいね~

ちゃんMARIさんはかわいいですね~

ファンも多いですね。

ちゃんMARIの掛け持ちバンドの名前はまとめ

バンド名は

「crimson」(クリムゾン)

というバンドで、鹿児島を中心に活動しているバンドです。

現在も活動中らしいので、ゲスの極み乙女が活動休止しすれば、もしかしたらそちらに活躍の場を持っていくかもしれないですね。

そう思うのが自然かもしれません。

想像はいくらでもできますが、しかしメンバーにとっては本当に、バンド名と同じゲスな話題で活動休止とは夢にも思わなったでしょうねえ~

また復活することを願います。

音楽自体は川谷君はいいもの持ってますからね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る