平慶翔の父親の職業や出身大学の学歴は?実家の姉と妹は有名人だった!

平慶翔さんは、2107年7月2日の都議会議員選挙で、初当選を果たしました。

断トツで、即当確が出たようです。
姉が「平愛梨」さんで、妹が「平佑奈」さんで、「アモーレの弟」ともいわれる、すごい家族構成なんですね。

今回は、昨日の都議会選挙で当選して、都議会議員になった平慶翔さんの、実家のお父さんや、出身大学や家族兄弟などを含めて、どんな方なのか、プロフィールを見ていこうと思います。

スポンサーリンク

私はさっぱり知りませんでしたが、なんか変な話題もあるんですね。

週刊文春の報道で、大人の世界のお話ですが・・・なんか落ちがいまいちのような気もするのですが、今回は純粋に

「平慶翔」

さんって、どんな方なのかのみに、スポットを当てていきたいと思います。

平慶翔の高校や出身大学の学歴などのプロフィールは?

中学と高校時代って、芸能活動を行っていたんですね。

大学を進学を機会に、辞めたようですがそこが一つのきっかけだったのかな~~って思います。

人生を考えたときに、何かの天転機だったのかもしれないです・・本人にとっては。


(出典元:https://twitter.com/tairakeishouより引用)

平慶翔さんのプロフィール

平慶翔さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1987年8月6日(29歳)
出生地 :兵庫県神戸市
血液型 :O型
職業 :政治家、元俳優、元国会議員公設第一秘書
ジャンル:テレビドラマ、映画など
配偶者 :あり(妻、子供)
著名な家族:平愛梨(姉)
平祐奈(妹)
長友佑都(義兄)
高校:北豊島高等学校
最終学歴:国士舘大学の政経学部経済学科卒業

(wikipediaより引用)

出身は兵庫県の神戸。
何故か、中学2年の時に上京したのですが、目的は察するに芸能活動のため、だったと思います。

高校卒業と同時に、芸能事務所は退社して、大学に進学。

学科がやはり政治経済の学部なので、政治に興味があったのではないでしょうか?

その後板橋区出身(選出)の下村衆院議員の、公設第一秘書を務めていました。

しかしある事件で、解雇されてしまうんだな~~

これ本当なのかな・・この疑惑って。

下村議員の方は、温情采配で面には出さなかったようですね。

しかしま~~

ま・・いっか!

そして今回は、目指す政治家に挑戦で、都議会議員選挙に立候補!

早々と当選を決めました。

平慶翔さ~~ん・・イヤ・・ちゃった・・平慶翔議員

しっかり議員勤めてくださいね~~


(出典元:http://www.hochi.co.jp/topics/より引用)

平慶翔の父親の職業や姉妹兄弟の家族構成は?

平慶翔さんは、兄弟姉妹が多く

「6人兄弟」(女二人、男4人)

なんだそうですよ~
多いね。

平慶翔さんはそのうち4番目だそうな。

ではその家族構成を見ていきましょう。

  • 父親:不動産会社経営
    母親(みさこさん):税理士
    長兄(慶樹さん):ビバリーヒルズ在住実業家でもモデル
    兄:名前不明
    姉:平愛梨(長友佑都さんと結婚)
    本人:平慶翔
    弟:名前不明
    末妹:平祐奈

とこんな感じの兄弟かと思います。
平愛梨さんは、長友佑都さんと結婚されて、幸せいっぱいのようです。

ついこの間、結婚式を挙げられましたよね~~

平慶翔さん、生まれは兵庫県神戸市なのですが、実家は隣の明石市にあるようですね。

そして地元では評判の・・・

「お金持ち」

なんだそうです。
まあ・・趣味を見ても、納得!

趣味=歌、水泳、ここまではいいが・・乗馬・ピアノ・サッカー・バイオリン・・なんてなると、やはり普通の家庭ではないですね!

ご兄弟、皆さんそうなのかもしれないです。

特に、お父さんにしてみれば・・女の兄弟の愛梨さんと祐奈さんは、かわいかったでしょうね~~

平慶翔さんは、大学卒業後に結婚して、現在はお子さんもいらっしゃるようです。

その奥さんとは15歳の時から、7年間もお付き合いした方なんだそうな!

一途な、所は好感が持てます。

お子さんの情報は、確たる情報はないですが、いずれお父さんに変わりはないですね。

お父さん・・議員になったから、頑張んないとね!

クリーンでいかんといかんぜよ!!

スポンサーリンク

平慶翔の父親の職業や学歴のまとめ!

平慶翔さんのプロフィールは上記で、紹介しました。

最終学歴は「国士舘大学の政経学部経済学科」卒業です。

政治家に縁が深い学部のようです。


(出典元:http://www.hochi.co.jp/topics/より引用)

同じ学部でも、早稲田大学出身の方は、政治家の方では多いような気がします。

スカスだ・・

平家のVIPぶりは・・すごいな!

以前平愛梨さんがテレビで

「実家が6つあった」

と言ってますからね~~
てことは別荘が5つあった????

父親は不動産会社経営で、地元の明石市でもお金持ちで有名!

母親は税理士!

姉平愛梨さんは長友佑都さんの嫁さん!

妹の平祐奈さんは、皆さんのほうがよっぽどご存知ですよね!
2017年4月公開の映画

「RELIFE」

では主役を務めました。

平慶翔さんの育ちとかは、これで何となくイメージできるかと・・

スカスだ・・

都議会議員となったからには、庶民感覚でないといけないよね~~

この庶民感覚って、あるかな?
でもなくてもこれから身に着けて、市民目線・・会派だって

「都民目線最優先の会派」

なんですから、そういった感覚でいい東京にしてほしいですよ~~

またまた・・スカスだ・・

何となく、この先はちょっとね~~

いろいろ紆余曲折が、ありそうな気がするのですが、ハッピーエンドになればいいですが、大人の主義主張ですから、しばらくはウォッチですね。

でも頑張ってくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る