香取慎吾の絵は上手いか下手か評価してみた!感想や評判はどう?

香取慎吾さんの絵は、上手いか下手か周囲の評判から評価してみました
皆さんや専門家の方の、感想や評判はどうなのか?

実際に画家に転身して、やっていけるのかどうかも気になるところだと思います。
SMAP解散で、一番苦境に立たされそうな雰囲気ですが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

香取慎吾さん最近芸能界引退などという噂が、結構頻繁に出ていますが、それって本当に現実味があるんでしょうか?

SMAPが解散するのはもはや決定ですが、気になるのはやはり4人のその後の進路ですよね。

香取慎吾さん以外はどうやら芸能界で残って活躍しそうですが、本当かウソなのか香取慎吾さんだけ、なんでこういう引退などという噂が立つんでしょうか?

katorigaaka
(出典元:http://jyanimato.blog.jp/より引用しました)

香取慎吾さん実際どんくらいの絵の才能があるのか?

上手いか下手かと聞かれたら、私は理解不能というしかありません。
上記の絵ですが、抽象画の世界でピカソやダリや岡本太郎の世界かと・・

しかしながら・・

それがどうやら香取慎吾さんの絵の才能は、まったく侮れないようですね。
私も調べて驚いたのですが、以外にも専門家からは高評価なのには驚きました。

本人は好きこそものの上手なれを地で行ってるようで

「絵をかくのが一番好きだ!」

そういってるようです。

芸能人で絵を描いて認められて、それできちんと生計というか独り立ちしてる方は結構います。

先日個展を見てきましたが、

「片岡鶴太郎」

さんなんかは最たるものではないでしょうか?(二足の草鞋ですが)
あとは押切もえさんや、工藤静香さんなどは二科展で入選されるほどの、腕(才能)の持ち主です。

才能の一端ですが、ファンクラブの会報などのイラストを、描いたりしていたようですね。

1998年に画集を出しているんですね。

これは知りませんでした。

題が

「しんごのいたずら」

なんだそうですが、まさに才能のいたずらと、書き直した方がいいかもしれません。

その時に世界的な前衛芸術家の方から

『絵描きになったら世界的に有名な画家になる』

そういう太鼓判を押された…とか・

スポンサーリンク

さらに5年前には、シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツクーザ』の東京公演の時には、巨大アートを披露して周囲の度肝を抜いたようですね。

こうなるとちょっとアイドルなんかやってる場合でない?

そんなこと言ったらファンに起こられますが、しかし才能はもったいないですよね。

やはりここは両刀使いで・・なんて勝手論ですが、本人の画家志望というのはかなり以前からあったようですね。

作風は上記の写真のように、普通ではちょっと理解できかねるかもしれない世界かと・・・。

もちろん私には何ともさっぱり・・
ピカソ風なのではないかと思いますが、岡本太郎さんしかり抽象画がわかる方ってどういうセンスなんでしょうか?

私の世界とは全く違うことは間違いないようです。

香取慎吾さんの画家志望のまとめ

人間って誰でもそうだと思うのですが、好きなことをやってる時が一番時間を忘れて、楽しいんだよね!

私もそうなんだよね。

最近はあんましやらなくなったけど、ゴルフやってる時がすごく楽しくって、自分の場合はゴルフが好きなので、別に仲間と行かなくても一人でイブニングゴルフなんかはしょっちゅう行ってました。

あの芝の上でボールを打つのが大好きだったんだよなあ。

今はなんだろ?

香取慎吾さんの場合は絵なんだよね…多分・・てかそう言ってるからそうなんだと思います。

「人間好きこそものの上手なれ」

って言いますよね。
嫌いなことって絶対にうまくならないような気がするし、嫌いなことで才能が開花するっていうのもないと思うんですよね。

香取慎吾さんSMAP解散でいろいろ言われるけど、頑張ってほしいね。

こんな立派な、誇れる才能あるんだもんね。

すごいです。

片岡鶴太郎の絵の価格って高い?個展の評価と感想をまとめてみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る