田中みな実の年収はいくら?かわいい女子アナの彼氏や結婚が話題!

田中みな実の年収はいくらか、調べてみました。
田中みな実アナ・・彼氏や結婚が話題になりましたが、最近破局の話もあって残念でした。

TOKYO MX『ひるキュン!』で、MCをやるという明るいニュースもあってこれからですね。
フリーで10倍なった年収維持してくださいね~~

スポンサーリンク

田中みな実さん、最近オリラジの藤森慎吾さんと破局したらしいですね。

結婚秒読みとまで言われていたのですが、残念と言ったらいいのかどうか?

がしかしいいニュースも。

TOKYO MXで10月3日にスタートする情報番組『ひるキュン!』(月~金曜正午~午後1時)でMCを務めることが決まったようです。

都落ち・・などという声もあるようですが、私はそうは思いませんが・・

Contents

田中みな実の年収はいくらなの?

田中みな実アナはアメリカ帰りの帰国子女ですが、大学は青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

そして就職した先がTBSの局アナ。

その当時は年収が約ですが

「700万円」

程度だったようです。
自身のお金の使い方がどうだったのか知りませんが、これで足りなくなって実家に引っ越す、などということもやっていたようです。

人気絶頂(?)の2014年9月にフリーのアナウンサーに転身!

その理由が・・

「アナウンサーという仕事をもう少し広い視野と、環境で挑戦していきたい」

こういう趣旨の発言をして、フリーに。

そして気になるフリーになった時の年収ですが・・驚きです。

「7000万円」

だっていうのですから驚きですね。
一年の年収でマンションが買えてしまいますから、今頃は実家出たかな?

ただしこのまんま行くとは限らないのが、やはりフリーという立場。

仕事のえり好みは仕手られないわけですね。

好感度が下がれば当然干されますからね。

今回のような都落ち・・・

などという書かれ方をしても情報番組『ひるキュン!』は立派な仕事です。

田中みな実さんとオリラジの藤森さんがなんで破局

これどうにも一緒にならないような気がしていたんですが…

田中みな実さんの性格って皆さんテレビで見ているように

  • 1:自己中
    2:協調性がいまいち
    3:嫌いな女性アナウンサーランキング一位
    4:好きなアナウンサーランキング外
    5:好感度が低い
    6:上から目線

なのになんでこんなに稼げてるの?

やっぱし言われているのが事務所の力なんだと思います。
事務所は所属タレントが稼いでくれないと儲かりませんから、営業力の問題でしょう!

事務所は

「テイクオフ」

のようですね。

対するオリラジの藤森さんは、どうにも私はよくわかりませんが、すんごい遊び人のようですね。

なんかそういう方面ではすんごい評判って悪いんですって?

そんな風に見えないのですが・・

やっぱしこれは二人の性格考えたら、結婚間近なんて言われていても無理なようだったようですね。

スポンサーリンク

田中みな実さんの結婚相手はどんな方が理想的?

自分なりに考えてみたのですが、上記の1~6をすべて、受け止めてくれる方でしょうねえ。

人間の性格って、そんじょそこらで変わるものではないと思います。

したがって交際時にいくら、猫をかぶっても結局はその性格は出るもの!

したがって

自己中や勝手な振る舞いや、協調性のなさもすべて受け入れて、田中さんでないと僕は・・・
そういう方のようなイメージなのですが、皆さんはどう思いますか~~

さて???

世の中の方は放っておかないでしょうから、いずれ田中さんの個人的な恋愛に関しても、話題になるときがあるかと思います。

もしかしたら今回レギュラーでMCを務める

情報番組『ひるキュン!』

芸能コーナーで自身の話題が取り上げられるかも!

自分の話題を自分で紹介する??

そうなったら、これ面白そうです!

田中みな実さんのまとめ

田中みな実さん1986年生まれですから、ちょうど30歳ですね(2016年現在)

まだまだこれからです。

結婚なんて、それはできれば話題提供も兼ねてするのもいいですが、しかしまだまだそんなに急がなくても、良い年代でもあるような気がします。

然し嫌いなアナウンサー1位になるなんて、此れもまたすごいですね。

そしてその嫌いなアナウンサーランキング1位の女子アナが、なんと年収が7000万円も稼ぐ?

訳わからん・・・ということにもあんりますが、しかしそれも話題なのですから売れるんでしょうねえ~~

然し毎年そんだけ稼げるかというと、これはフリーですから仕事がなくなる場合もあるのですから、なかなか厳しい世界でもあることは間違いないですね。

しっかり貯金して・・・

田中さんでは貯金は無理??

いえいえ実際は、今テレビで魅せてるキャラは作り物で、実際はまったく違った方なのかもしれませんよ・・・

なんてね・・

皆さんどう思いますか~~

*2020年1月17日追記

田中みな実さん写真集が50万部の記録達成でいくらの売り上げ?

しかし・・売れましたね~~写真集!
驚きました。

写真の撮影値は、スペインのバルセロナなんだそうな。
世界遺産を背景にした撮影は、すっぴん撮影も含めて、素晴らしい出来栄えなんだそうな・・

公式インスタのフォロワーも178万人(1月16日時点)ですごいですね。

発売一か月で26,9万部のうれゆき。
増刷で50万部突破とか‥なんでこんなに売れる???

って・・人気だから・・魅力的な女性だから・・ですね・。

ところで印税って幾ら入るのかな?

それすごく気になる!

本記事の年収の注目よりも、こっちの方が気になるのですが・・

皆さんいかがですか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る