葭葉ルミのゴルフシューズのブランドと価格は?購入方法もチェック!

葭葉ルミプロは、ナイキの契約で、シューズとウェアとボールの契約を、継続中のようです。

クラブも含めた、総合契約だったのですが、ナイキはクラブから撤退したので、外れたようですね。

葭葉ルミプロは、現在飛距離ランキング「1位」で断トツ!

賞金ランキング2017は「39位」です。(2017年8月1日現在)

さて今回は葭葉プロの

「ゴルフシューズ」

を見ていこうと思います。

スポンサーリンク

契約がナイキなので、ナイキのゴルフシューズであることは予想していました。

価格やブランドの品番が来なったので、調べてみました。

それとナイキでは

「葭葉ルミコレクション」

というのがあるのですね。
これは知りませんでした。

Contents

葭葉ルミのゴルフシューズのブランドと価格は?

ゴルフは足元から・・とはよく言います。
圧倒的な飛距離の、ドライバーの回転をしっかりと受け止めるのが

「ゴルフシューズ」

この下半身の体重や、捻転を100%ゴルフに伝達するのは、しっかりとしたグリップが必要な

「ゴルフシューズ」

の役割はかなり重要です。

私たちがクラブを振っても、それを受け止めるのはやはり

「ゴルフシューズ」

グリップが悪いとちょっとしんどいですよね~~

葭葉ルミのゴルフシューズ

葭葉プロが使用する、ゴルフシューズは

「ナイキ ルナ コントロール ヴェイパー」

のようです。

ナイキ ルナ コントロール ヴェイパー価格比較はこちら

このモデル、とても女性らしいこのカラーがいいですね。
ファッションセンスを感じさせるには十分すぎるかと・・

「さすがナイキ!!」

価格はモデルによって、違いますので興味のある方は、上記のリンクで確認ください。
(楽天比較へのリンクです)

しかしこの間の「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」では、ピンクのナイキのゴルフシューズで、とても話題でした。

その時のブランドは

「ナイキ ルナ コントロール4」

のピンクです。

ナイキ ルナ コントロール4価格比較はこちら

多分、この2種類を履いていくんだと思います。

注:このモデルは2017年7月よりの新発売のモデルです。
このモデル、発売されて間もないせいか、取り寄せ商品のようで、さらにWOMENSモデルが、まだラインナップされてないようです。

いずれ出てくると思います。

葭葉ルミプロのプロフィール

葭葉ルミプロの、簡単なプロフィールは下記です。

名前 :葭葉 ルミ
生年月日:1993年3月12日(24歳)
身長 :160 cm (5 ft 3 in)
体重 :56 kg (123 lb)
出身地 :東京都墨田区
経歴
プロ転向:2012年
成績
優勝回数 :1回
初優勝 :ニッポンハムレディスクラシック(2016年)
賞金ランク最高位 日本女子:26位(2016年)

(wikipediaより引用)

プロテストには2012年に合格しています。
即プロ転向。

2014年に賞金ランキング40位で初の翌年のシード権を獲得。

2015年に全米オープンで、「14位」に入り、一躍話題に。
大健闘でした。

2015年に賞金ランキング41位で、二年連続の賞金シードを獲得。

2016年賞金ランキング26位で、3年連続の賞金シードを獲得。

2017年の今季はこれまでに賞金ランキング(2017年8月2日現在)

「39位」

といまいちですが、まだツアーは中盤です。
後半戦に向けてギアをあげていきたいところ。

持ち味はその圧倒的な

「飛距離!」

勿論ランキング「一位」です。


(出典元:https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/catalogue/driver/より引用)
クレイジー CRZ-435価格比較はこちら

使用するドライバーは、上記のドライバー。

「クレイジー CRZ-435」

です。
飛距離ランキング一位だけあって、イーグル奪取数は

「2位」

です。
でも飛ぶだけでは・・
でも期待しましょう!!

スポンサーリンク

葭葉ルミのゴルフシューズのまとめ

葭葉ルミプロの

「ゴルフシューズ」

を見てきましたが、ナイキとの契約なので、使用するメーカーはナイキです。

上記に写真を張った、「ピンクのゴルフシューズ」は、女性らしくてとてもいいですね。

年代的に、若い方が履くにはちょうどいいかもしれません。

彼女がもしゴルフをするなら、思い切ってプレゼント・・・

なんてのはいいかもしれません。

他にも

「葭葉コレクション」

と称してナイキのウェアがあるようですが、ウェアはサイズがあるので、やっぱし着てみないとね~~

余談ですが、本人の飛ばしの秘訣について、葭葉ルミプロ本人が語っています。

葭葉ルミさんが言う飛ばしの秘訣は?

  • 1:クラブ
    2:スイング
    3:体力
    4:シューズ

なんだそうです。
シューズは、その強力なパワーを受け止める、源ですから、やはり重要ですね。

今期の活躍に期待して、応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る