松村未央アナの身長や実家の職業は?出身大学や劣化の噂をチェック!

松村未央アナウンサー(フジテレビ)と、タレントの陣内智則さんが、結婚されるそうですね。

入籍は6月30日いう発表が(関係者)、ありました。
以前から、交際はされてるということは、公になっていたようですが、カウントダウン状態にあったようです。

松村未央アナってどんな人?

実家の職業や、特技や出身大学も含めて、調べてみました。

可愛くない・・そんな方もいるようですが、とても綺麗な方ですね。

スポンサーリンク

ここに書くまでもなく、もう皆さん知ってると思うのですが、私自身松村アナのことを、よく知らなかったので書いてみようと思います。

海外育ちなんですね!

Contents

松村未央アナの身長や実家の職業・出身大学は?

松村未央アナは、小中学を、アメリカのテキサス州ダラスで過ごしたという、いわゆる帰国子女!

長期間アメリカで過ごすほどの、実家のお父さんの職業って何でしょうか?

松村未央さんのプロフィール

愛称 :ミオパン、未央ちゃん、まっちゃん、マッチ
出身地 :神奈川県藤沢市
生年月日 :1986年6月29日(30歳)
血液型 :A型
最終学歴 :慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 :フジテレビジョン
部署 :編成制作局アナウンス室
活動期間:2009年 –
ジャンル :スポーツ・報道
公式サイト :https://www.fujitv.co.jp/ana/matsumura/index.html

(wikipediaより引用)

1986年生まれの30歳ですね。
今年の(2017年)誕生日入籍を、考えていたようですが、当日が仏滅のために、翌日(6月30日)の入籍(予定)にしたという評判です。

大学は慶応大学ですが、つい先日有名女子アナの出身大学ランキング・・
そういうのは発表なったようですが、そのランキングで、見事1位になったのは

「慶応大学」

のようですね。


(出典元:https://dot.asahi.com/dot/より引用)

気になる身長は:159㎝
体重は推定:40キロ台前半(噂)

スタイルは抜群ですね。
それもそのはずで、スポーツは万能のようです。

器械体操、バレエ、テニスと・・すごいね。

まさに才色兼備とはこのことかと。

実家の職業は?

自宅は

神奈川県藤沢市湘南台

ということのようです。
なんか住所からして、お金持ちの裕福なイメージがします。

が・・実際はわかりませんでした。

でも多分お父さんの仕事の都合で、アメリカテキサス州ダラスで、小中学を過ごす位の仕事ですから、かなり上位にランクされる企業の印象を、私は受けます。

家族を連れての海外赴任ですから、それなりの企業でないと、そういうことは無いでしょうから。

生活環境を保障する、企業規模ということに、なろうかと思います。

そのせいもあってか、英語は一級。
TOEIC940点と言いますから、これはすごいです。

ハリウッドスターや、外人の方のインタビューを通訳なしに行うのは、やはりかっこいいですね。

数々の習い事や、スポーツをこなす環境ですから、やはりそれなりの家庭環境でないと、不可能かと思いますから、かなりの裕福とまで行かなくても、それなりという環境かと。

でもこの辺の情報は、公開されることは無いかと思います。

・・・
女子アナの出身大学別のランニングです・

女子アナ学歴出身大学ランキング一位はどこ?ミスコン出身が多い理由!

1位はどこだ??

・・・

松村未央アナは劣化した?

松村未央アナウンサーが劣化した?

いえいえ・・・まさか・・

私自身はとても綺麗な方で、なんにも変わっていないと思います。

が・・しかし・・熱烈なファンの方は、微妙な表情の変化も見逃さないんでしょうね~~

人間って、表情の変化は・・やはり気持ちの変化!

何かストレスがあったり、いやなことがあったり・・悩み事があったりすれば、表情に出ることもあろうかと・・

思うに・・やはり結婚ですからね。

人生の一大重要事項です。
ここで悩まない方は、いるはずがないかと。

しかも相手は、離婚歴のある芸人タレント!

実家のお父さんや、お母さんは

「お前、何も好き好んで、離婚歴のある芸人と結婚せんでも、いい人はいっぱいいるんとちゃうか?」

こういわれていても、まったく違和感はないね!

間に挟まって・・となると表情に出ても、それは不思議ではないかと。

この辺のことを、「劣化」という方がいるのかもしれないですが、私的にはそれもキレイのうちですよ~~

スポンサーリンク

松村未央アナのまとめ

松村未央アナウンサー(フジテレビ)の、プロフィールは上記に紹介しました。

身長は:159㎝

のようですね。
特技はスポーツと、英語力。

英語はすごいですね。
外人さんへのインタビューは、一人でこなすといいますから、これは放送局にしてみれば、ありがたい存在でしょう!

実家の職業はわかりませんでした。

がアメリカのダラスに、小中学生の間住んでますから、それなりのご職業のお父さんですね。

実家は

神奈川県藤沢市湘南台

のようです。

陣内智則さんと、2017年6月30日に入籍するという、ビッグなニュースですが、個人的な感想ですが

「よく決断したな~~」

そんな印象です。
陣内さん、すごく浮気性な方ですからね。

大丈夫?

そんな心配してしまいます。
でもね~~

陣内さん似止めですから、今度は覚悟決めるのかな?

そうでないと単なる、いい加減なタレントとして、ちょっとやばいかも・・そんな気がします。

ま・・いずれ・・

しあわせになってほしいですね。

お~~~陣内君!

まじめにやれよ!!!

ダメな上司の部下をダメにする特徴!社員が育たない典型例の続編!

追記:おめでたが発表されました。
陣内君よかったね~~パパだ。
11月出産のようですが、本当におめでとうございます~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る