ギャラクシーS7のCM告白篇女優は誰?どんな時も歌う歌手もチェック!

Galaxy S7 edge のCM

「どんな君も、逃さない。告白」篇(テレビCM)

ですが、CMタイトル曲が槇原敬之さんの

「どんなときも」

ですが、カバーしてる歌手の方を調べてみました。

この歌手の方は「井上苑子」さんです。

CMに出演してる女優は「飯豊まりえ」さんです。

俳優はおなじみの「山崎賢人」さんです。

1月22日に新CM「山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇 」

が追加されたので、一番下に追記しておきました。

2月10日に新CMのメイキング篇が公開されたので追記しておきました。

「山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #4 「メイキング」篇 」

です。(一番下にあります・)

4月8日に「どんな君も、逃さない。再会」篇の紹介記事と、サムスンの空を飛ぶダチョウのCMの紹介記事を、公開しました。(リンクは一番下です)

スポンサーリンク

CM始まると流れてくる、このおなじみの「どんなときも・・」ですが、ちょっと違うんでない?

って思った方多いのでは?

そうですよね~

カバーしてる歌手の方、女性です。
しかも何ともかわいらしい声の感じで・・ドキッとした方多かったのでは?

(Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇)(ショートver)

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

(「どんな君も、逃さない。告白」篇(フルバージョン) )

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

Galaxy S7 edge どんな君も、逃さない。告白篇歌手は井上苑子さん

最初このCM始まった時に、まさかxスマホのCMだとは思わなかったのですが、しっかりとカメラを主張するあたり、スマホのCMなんですね~

CMはショートバージョンとロング(フル)バージョンの2本公開されています。

サムスンの力の入れようが違いますね。
フルバージョンはさしずめ、ドラマに近い内容で、これってホントCM?

って思うような内容です。

すごくいいですよ~~

でこのCMの曲です。

この「どんなときも」を知らない方っていないような気がするほど、ヒットした曲で、槇原敬之さんの代表曲でもあります。

それがまさか女性の方で、CMが流れてきたので

「誰だろう?誰が歌ってるんだろ?」

って思って当然だと思います。

ギャラクシーのS7エッジの新CMのどんな時もの歌手は井上苑子さん

さてこの井上苑子さんってどんな方なんでしょうか?


(出典元:http://www.dokant.com/backnumber/enta/より引用)

ちょっと調べてみたら、ちゃんとwikipediaがありましたので、引用させていただきます。

生誕:1997年12月11日(19歳)
出身地:兵庫県神戸市
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:2009年 – 現在
レーベル:つばさレコーズ/SPACE SHOWER MUSIC (2013年4月 – )
EMI RECORDS (2015年7月 – )
事務所:つばさプラス
共同作業者:TIENOWA、柴山慧
公式サイト:http://www.inoue-sonoko.com/

(wikipediaより引用)

今年(2017年)の誕生日で20歳になるんですね。
しかしもう8年前の2009年から活動って・・すごいですね。

昨年の12月7日に新曲で

「エール」

という曲が発売されてます。
そのプロモのビデオが、公式サイトで公開されてますので、張っておきます。

井上苑子 – エール

(出典元:InoueSonokoVEVO より引用)

いい曲ですね。

ギャラクシー新CM出演女優は誰?

Galaxy S7 edge 「どんな君も、逃さない。告白」篇に出演の女優は

「飯豊まりえ」

さんという方です。


(出典元:http://news.mynavi.jp/photo/より引用)

飯豊まりえさんのプロフィールは下記です。

別名義:飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称:マリエ、まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
現年齢:19歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長 :167 cm
スリーサイズ:75 – 56 – 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション、女優
モデル内容:一般
事務所:エイベックス・マネジメント

(wikipediaより引用)

2017年1月現在で19歳なんですね。
CMで見ても若いわけですね。

今年2017年のドラマの出演予定ですが

  • 嫌われる勇気
    道子とキライちゃんの相談室

に出演するようです。

2017年の映画の予定は

  • きょうのキラ君(2017年2月25日公開予定)
    暗黒女子(2017年春公開予定)

と二本の予定が入っていますが、まだ今年は始まったばかりですから、これからどんどんブラウン管で露出していくんだと思います。

応援してますよ~

スポンサーリンク

ギャラクシーS7CMのまとめ

Galaxy S7 edge どんな君も、逃さない。告白篇に出演の女優は

「飯豊まりえ」

さんです。

CM内の音楽は

「井上苑子」

さんです。
井上さんの新曲のPVがあったので張っておきました。

俳優は説明の必要もないですね。

「山崎賢人」

さんです。
ギャラクシーは昨年秋から、ちょっと不名誉な不良でちょっと残念でしたが、でもモデル的には好きな機種です。

そう思えばとても残念でしたね。

アイフォンに唯一、世界中で対抗できるモデルだと思ってるので、一社寡占を許さないためにも、世界中の消費者のためにも、頑張ってほしいですね。

応援してますよ!

しかしこのCMはスマホのVMらしからぬ、演出で驚きました。

でも最後のスマホで写真撮って・・

これはいいですね。

さすがです!!(私はそう思いました)

1月24日追記

新バージョンの「吊り橋篇」が公開されたので追記します。

(山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇 )

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #4 「メイキング」篇 が追加されたので追記します

(山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #4 「メイキング」篇 )

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

4月8日追記

ギャラクシーS7のCMに「どんな君も、逃さない。再会」篇が追加されました。

紹介記事を書きましたので、よろしければどうぞ!

ギャラクシーS7のCM再会篇女優と俳優は誰?挿入曲の歌手もチェック!

その下はダチョウが空を飛ぶ、サムスンのCMでいま世界中で、話題のCMで1000万PVヲ記録しそうなCM動画です。

7月21日追記:飯豊まりえさん、「昨日までを、超えてゆけ #5永恋」篇に満を持しての登場です。

GalaxyのCM紫式部役の女優(歌人)は誰?平安時代女性#5永恋篇が熱い!

「昨日までを超えて行け!」篇は、すごく面白いシリーズCMです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る