山口すず夏2019ツアー成績速報と獲得賞金総額と世界ランク情報!

山口すず夏プロの、2019年のツアー成績や、、獲得賞金総額やランキング、世界ランキングの推移などを、追いかけていこうと思います。

山口すず夏プロは、まだプロテストは受けてないのですが、昨年暮れのUSLPGAツアーの今季参戦資格を得るべく、「QTシリーズ」に参戦、最終「Qシリーズ」を36位で通過して、今期の参戦資格を得ての、US-LPGAへの、挑戦です。

ガッツがありそうです。

今年の、プロ初戦は「ISPS handa ヴィックオープン」ここからがスタートです。
今期の終了時点で、賞金ランキングや世界ランキングは、どの位置にいるか?

とても楽しみです。
アマでの、プロ宣言で東京オリンピックを目指すと、そう公言しています。

応援していきますよ~~

スポンサーリンク

2019年2月現在で、まだ高校生ですが、プロ宣言してのアメリカツアーへの挑戦!

とても、いいですね。
こういう方が、どんどん活躍してほしいです。
畑岡奈紗プロと同じ、トミーズ・アカデミーの出身です。

山口すず夏プロの2019ツアー成績速報と大会毎獲得賞金額は?

今年2019年は山口すず夏プロにとって、プロとしてのスタート年です。
どんどん成績を上げていってほしいですね。

とてもスイングがきれいですね。
驚きます。

 

山口すず夏プロ・ISPS HANDA ヴィックオープンの成績は?

 

まずは、初戦は「ISPS HANDA ヴィックオープン」です。
リンクスのコースで、風の読みがすごく難しいコースですね。

本大会の開催内容や、賞金額などは下記で、紹介しました。

ispsヴィックオープン2019の優勝賞金と総額と開催コースは全英並?

この大会は、男女共催の変則な設定の大会です。
大会賞金額は、男女同じで、しかもコースも同じコースをラウンドします。

参加人数が多いので、第3ラウンドと、ファイナルラウンドへの進出に、カットが設けられています。

山口すず夏プロは、ファイナルには「27位タイ」スコア「E」で進出しています。

さて結果は?

成績順位:22位タイ
獲得賞金額:11,019ドル
世界ランキング:462位

しかし、もったいなかったですね~~
いくらこの大会でトリとダボ打ったんでしょ?
後で数えてみます。

ダブルボギー4つ、トリプルボギー1つですね。

それにもかかわらず、「-1」で上がってるわけですから、ある意味これはすごいですね。
それだけバーディーが取れてるわけです。
はまったら、すごいかもしれません!!

 

山口すず夏プロ・ISPSハンダオーストラリアン女子オープンの成績は?

 

山口すず夏プロの今週は

「ISPSハンダオーストラリアン女子オープン」

に出場です。
期待してっ見ましょう。
大会の概要はこちらで紹介しました。

ispsハンダオープン2019の優勝賞金と総額は?コース歴史と設計者は?

なんと~~
8オーバーで予選カットです・・・残念!
次週の、タイでの「ホンダ LPGAタイランド」です。
期待しましょう!

 

山口すず夏プロ・ホンダLPGAタイランド2019の成績は?

 

今週は、上で紹介したように、タイでの大会です。
コースや賞金額はこちらで紹介しました。

ホンダLPGAタイ2019の優勝賞金と総額は?コース歴史と設計者は?

結果は

1st:73
2nd:75
3rd:73
final:71
トータル:4オーバー
順位:60位タイ

獲得賞金はランキングに反映されません。
世界ランキング:425位(38ランクアップ)

4日間中3日がオーバーパーでしたが、最終日に71とアンダーを見せてくれたね。
本大会の賞金は、山口プロの場合は規定で、ランキングに加算されないようです。

・・・・・・・
関連記事

山口すず夏プロの、クラブセッティングや、プロフィールをこちらで紹介しました。

山口すず夏のクラブセッティング!契約先やアマ成績とプロフィールは?

畑岡奈紗プロと、トミーズ・アカデミーで同じです。
ただ、年数回のようですが、接点はとてもいいですね。
クラブ契約はヨネックスです。
ヨネックスの、新人育成にもとても感心します。

・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

山口すず夏プロの2019年シーズン全ツアー成績とランキングのまとめ

開催ツアーが終了した時点で、なるべく早く追記していきます。

今年2019年の、「山口すず夏プロ」の成績は下記です。

1:ISPS HANDA ヴィックオープン:順位:22位タイ
2:ISPSハンダオーストラリアン女子オープン:予選カット
3:ホンダLPGAタイランド2019:60位タイ

2019年トータル成績

獲得賞金額:11,019ドル
賞金ランキング:73位
世界ランキング:425位

すごく応援しています。
もしかしたら、すごいプロが誕生したかもしれません。

5月に、ランキングの入れ替えでの

「リシャッフル」

があります。
それまでに、何とか成績残してほしいですね~~

*2月12日更新:世界ランキングが確定して462位です。
ここが今年の最初の一歩ですね。

・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

今年2019年の、畑岡奈紗プロの成績を追いかけています。
2019年の最終戦で、どのような位置にいるか?
すごく楽しみです。

畑岡奈紗2019ツアー成績速報と獲得賞金総額と世界ランク情報!

松山英樹プロの、2019年の今年の成績を追いかけています。
各ツアーごとの成績を更新していきます。

松山英樹2019ツアー成績速報と獲得賞金総額と世界ランク情報!

三浦桃香プロ・・今年キャロウェイゴルフと、用具契約を結びました。
頑張ってほしいですね。

三浦桃香クラブセッティング2019!契約ドライバーとアイアンは?

圧倒的飛ばしの世界ランカー!

ダスティンジョンソンクラブセッティング2019!契約ドライバーは?

元、世界ランキング1位の、ダスティンジョンソンプロの、クラブセッティングを紹介しました。
クラブはテーラーメイドのの契約です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る