香取慎吾の絵の個展の場所と料金は?グラスのキャンペーン詳細は?

松島円通院の夏の風景写真

香取慎吾さん、フランスのパリで個展を開催したのですが、日本でも個展が開催されるというニュースです。

個展開催の場所「IHIステージアラウンド東京」の場所や、アクセスや開催期間や時間、入場料などを紹介します。

しかも、オリジナルグラスが、もれなくもらえるキャンペーンも開催されるようで、ファンにはたまらない企画ですね。

企画個展名は

「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM!(ブン!ブン!ブン!) 香取慎吾NIPPON初個展」

と長いですが、場所は「IHIステージアラウンド東京」です。
「SMAP」解散から、どうやら絵の方向にも、力を入れてる香取慎吾さん・ちょっと注目ですね!

スポンサーリンク

香取慎吾さんのコメント・・

「国内初個展もオリジナルデザイングラスプレゼントも、僕の夢でした。・・・・」

それはそうでしょうね~~
絵を描いてれば個展は夢でしょう!!

でも実力があればこそ!!

香取慎吾さんの絵の個展の開催場所や期間は?

昨年の2018年に、フランス・パリのカルーセル・デュ・ルーヴルで初個展「NAKAMA des ARTS」を開催したのですが、いよいよ日本での個展開催です。

すごいですね。
展示の絵画数は「100点超え」で、気合が入ってる様子ですね。

 

香取慎吾さんの絵の個展のタイトルやホールはどこ?

 

下記のような開催内容です。

  • 個展のタイトル:サントリー オールフリーpresents BOUM!BOUM!BOUM!(ブン!ブン!ブン!)香取慎吾NIPPON初個展
    場所:IHIステージアラウンド東京
    開催期間:2019年3月15日~6月16日
    並の公演にプラスで:一日9公演の公演形式

個展の名前に「サントリー」とついてるので、サントリーが後援してるんだと思います。
なので、オリジナルグラスも、サントリー商品が絡んできてます。

次の章で紹介します。

尚、場所やチケットの販売は下記です。

IHIステージアラウンド東京:東京都江東区豊洲6-4-25
電話番号:0570-084-617(10:00~20:00)
公演時間:10:00、11:15、12:30、13:45、15:00、16:15、17:30、18:45、20:00
※1回公演当たり350名入場。各回120分の入替え制。
※開場は各開演時間の20分前を予定
休館日:3月19日、4月2日、4月16日、5月7日、5月21日、6月4日
料金:一般 3500円 / 高校・中学生 3000円 / 小学生以下 2500円 ※全席指定・税込
チケット一般発売:
第1期(3月15日~4月15日) 2月10日 12:00~
第2期(4月17日~5月20日) 3月17日 12:00~
第3期(5月22日~6月16日) 4月21日 12:00~
(個展内容より引用)

結構広いんですね。
一回公演が350名入るんですから。
人気ですから、毎回大入り期待ですね。

場所の「IHIステージアラウンド東京」へのアクセスは、下記の地図によります。

東京臨海新交通臨海線の、「市場前」駅で降りてすぐです。


(グーグルマップより引用)

豊洲市場の、すぐ隣なので、市場を目指していけば即ですね。

オリジナルグラスプレゼントの企画内容は?

この香取慎吾さんの、個展開催を記念して、オリジナルグラスのプレゼント企画が、開催されるというアナウンスです。

ないこの、企画のオリジナルグラスは、既定の条件を満たせば、当たりはずれのない、もれなく当たるそうです。

企画名は・・

『香取慎吾オリジナルデザイングラスプレゼント』

だそうで、条件は、これはまだ正式ではないようですが、サントリーのこのキャンペーンの対象商品に貼付されてるシールを、集めて応募する形なんだそうですよ~~

尚、このオリジナルグラスは、香取慎吾さんが、書き下ろしたアート作品がデザインされた、オリジナルグラスといいますから、これファンなら何個でも欲しいんでない??

この作品は、香取さんがオールフリーのために書き下ろした作品がデザインで、ハートをモチーフにした

「赤、青、白」

の3色なんだそうな。

作品名は「HEART BEAT」で、個展に出掛けよう!!
またオリジナルグラスに応募しよう・・・多分そのうちサントリーから正式に発表があると思いますよ~~~

・・・・・・・・・・・・
この映画は面白かったですね~~

香取慎吾さんの出演した映画のDVDの一覧!!

香取慎吾さんのDVDはこちら!

関連記事

仙台で、片岡鶴太郎さんの個展が、あったときに行ってきたのですが、その内容を書いてみました。

片岡鶴太郎の絵の価格って高い?個展の評価と感想をまとめてみた!

工藤静香さんの絵も、二科展入選ですごいですよね~~

工藤静香の二科展入選作品と絵の取引価格は高いか安いか調べてみた!

・・・・・・・・

香取さんの絵の個展の体験型インスタレーションって??

この「IHIステージアラウンド東京」の特徴は、劇場の中央に1300人以上載せる円形の客席があるんだそうな。

そしてその座席が、360度回転するいわゆる、円形客席。

それを巨大なスクリーンと、ステージが囲むという趣向なんだそうですよ~~

これすごいですね。

そこで、イベント型の公演で一日9公演を、上記の時間に開催。

一度の定員が350名ですね。
ちょっと、新しい試みのような個展で、らしいですね。

度肝を抜いた趣向で、とても素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾さんの絵の個展の内容や企画のまとめ

香取慎吾さんの絵の個展の案内があったので、まとめてみました。
開催場所は「IHIステージアラウンド東京」というところで、豊洲市場のすぐそばです。

期間は

「2019年3月15日~6月16日」

で、まだ先ですが、開催期間も3か月で結構長いですね。

昨年は、フランスのパリでの個展で、すごく話題でしたから、今度は念願の日本ですから、香取さん自身も力も入ってるようです。

後は、このオリジナルグラスの企画ですが、当たりはずれがないっていうのが、すごく親切ですね。

でもその分、サントリーの対象商品を買わないといけないので、結構予算的にどうかな~~って思うのですが。

でも、もらえるのですから、いいのでは?

そうも思います。
芸能界では、香取さんの様に絵が上手い方で、プロ並みの方はたくさんいます。

工藤静香さんとか、ジミー大西さんとか、キンコン西野さんとか。
驚く才能です。

得意な分野があるのですから、どんどん花咲いていくといいですね。

応援してますよ~~~香取さん!!

・・・・・・・・・・・
関連記事

こちらは絵本ですが、キンコン西野さんです。
才能がある方は、イケイケどんどんで行ってください。

えんとつ町のプペル絵本のあらすじは?内容と評価を調べてみた!

ヨシタケシンスケさんの絵は、中々すごいです。

ヨシタケシンスケの絵本が売れる理由は?本の感想や評判を調べた!

この絵本は単なる絵本ではなく、道徳的なそして考えさせる、答えがない・・考えるの自分。
そういうイメージがある本です。
我が家にもありますよ~~~~

*本情報は2019年1月13日現在の情報です。
後進あった場合は、修正もしくは追記いたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る