レイザーラモンHG&住谷杏奈の経歴や年収がスゴ!ブランド品購入先は?

鳴子ダム荒尾湖の紅葉写真の風景

レイザーラモンHG&住谷杏奈さんご夫婦の、経歴と年収や、住谷杏奈さんの展開するダイエットやシャンプーのブランド品を紹介しようかと!

通販での購入先も!

子供さんは娘さん二人ですね。

フォー!!・・で思い出します。
レイザーラモンHGさんです。
当時のテレビの、バラエティーでは引っ張りだこで、まあ~あの腰の振りのパフォーマンスは、私もやってみましたが、あんなに早くは無理!!

片や嫁さんの住谷杏奈さんは、元グラドル!
が・・この方すごい才能があるかただったんですね~
商魂という、素晴らしい才能と、私が思うには常にポジティブ(前向き)さを感じます。

ブログを読んでいると、いつも明るい方なんだな~~って思うんだな!
商魂には、この前向きさは必須化と!!

スポンサーリンク

住谷杏奈さんのブログは、ラインブログのようですね。
アメブロから引っ越ししたようです。

コスメとダイエットの商品は、ことごとくヒットしています。

レイザーラモンHG&住谷杏奈の経歴やプロフィールは?


(出典元:http://news.livedoor.com/article/imageより引用)

レイザーラモンHG&住谷杏奈さんの、プロフィールを簡単に見ていこうともいます。

凡そ下記のようです。

レイザーラモンHGのプロフィールと経歴は?

下記のようです。

本名:住谷正樹(すみたにまさき)
生年月日:1975年12月18日
出身地:兵庫県加古郡播磨町
最終学歴:」同志社大学商学部
血液型:B型
身長:185㎝
お笑いコンビ:レーザーラモン
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動期間:1997年~
プロレスラー:ハッスル:2005年~2010年

(wikipediaより引用)

とこんなプロフィールです。
あの激しく腰を振る「フォー!!」の芸は売れました。
流行語大賞で、グランプリは逃しましたが、見事入賞でしたし・・

あまりテレビを見ない私でも、この方の番組は見ていましたよ~~

レイザーラモンHGの経歴は?

大学時代は、プロレスに夢中だったようです。
普通に就職したのですが、お笑いが忘れられずに、吉本からレーザーラモンで相方岩淵氏とデビュー。
その後、あのフォー!!で腰を激しく降るパフォーマンスで大ブレーク!
月給1200万の絶頂に、嫁さんの杏奈さんと結婚!

その後プロレスで、全治8か月の大けがで月給7000円まで落ちる!
支えたのは、嫁さんの住谷杏奈さんの、コスメやダイエットの事業での、成功!

住谷杏奈案のプロフィールと経歴は?

下記のようです。

名前:住谷杏奈(すみたにあんな)
旧芸名:鈴木杏奈
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164㎝
所属事務所:エイベックス・バンガード
職業:元グラビアアイドル
現在:ファッションブランド『still ann…』
コスメブランド『Food Dream』を展開!
公式ブログ:住谷杏奈公式ブログはこちら

(wikipediaより引用)

とこんな内容のプロフィールです。
高校時代に、雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして頻繁に登場したようですが、今でも相当に可愛いです!!

2006年に、住谷正樹(レイザーラモンHG)と結婚!
二人には、二人の子供(娘)がいます。


(出典元:https://collect-news.com/15608より引用)

住谷杏奈さんの経歴は?

元グラビアアイドル。
レーザーラモンHG(住谷正樹)の激しい2か月のアタックで、根気負け??
かどうかは私はわかりませんが、付き合うことに。
きっかけは友人の紹介とあるのですが、レーザーラモンHGはこのころ、確か頻繁に合コンの企画などを番組でやっていたような・・

そして、勢いで結婚!
結婚披露宴は派手に!!

その時の、月収は1200万円。
レーザーラモン絶頂のときです。

結婚を機に芸能界を引退!

ところが~~~~
夫の住谷正樹氏が、プロレスで全治8か月のけが!
一気に月給1200万円が、月給7000円に。

これもまた芸能界ですね。
そこで、一念発起して、代官山にピザ専門店を、6000万円かけてオープン!

ところが~~2年間で4000万円の赤字に!
ってことは約1億円!!
せっかくの貯金が、そこを打って大ピンチ!

が・・ちびちび、芸小屋で活動していた、レーザーラモンHGがぼちぼちと仕事が回ってきて、事なきを得た!

ということですが、これは後で思うことで、現実は修羅場かと!!
でも乗り越えたんですね~~立派です。

その後は??

ファッションブランド『still ann…』とコスメブランド『Food Dream』を展開!

年商は2017年で7億円ともいわれるようです。
おそらく、収入の面では1億円はくだらないかと・・(予想です)

とあります・・ではその扱う商品はどんなもの?

・・・・・・・・・
関連リンク

友利新さんも同じように、健康商品をプロデュースしています。
主にお子さん用が多いようですが・・

詳しくはこちらです。

友利新の家族や実家の職業は?勤務先や年収の推定金額も気になる!

多分ですが、世界で唯一の発酵デザイナーの方です。
日本は発酵品の宝庫かと!

小倉ヒラクの学歴や経歴のプロフィール!発酵デザイナーの仕事って?

・・・・・・・・・

住谷杏奈さんのプロデュース健康美容商品は?

住谷杏奈さんの、公式ラインブログからの抜粋です!!

「PAVONE Premium Quality Award 2018」

化粧品部門でクレムドアンの「生クリームシャンプーが」金賞を受賞

健康食品部門の「KUROJIRU」が金賞受賞

で今年プロデュースした2商品が
両方共金賞をいただけるなんて嬉しい限りです!!
(公式ラインブログより引用)

しかもこの金賞受賞した、「KUROJIRU」ですが、発売開始から半年で、現在2500万包出荷済みというからすごいですね。

さてどんな商品??

こちらが、生クリームシャンプーです。
髪の毛が生クリーム??
すごいですね~~

「KUROJIRU」はこちらです。
レビューは効果があるという評価でですね~~

黒汁は健康食品なので、話題ではあるのですが、これだけ売れるのは何かがあるんだと思います。

そのほかにも、こんなに住谷杏奈さんプロデュースがあるんですよ~~
驚きます。

住谷杏奈の著作本とプロデュース商品の数々!!

とんでもない数です。
こんだけあれば、7億円くらいはどうってことないか!!
それと、モデルはちゃっかり自分がやっています(笑い

自分の売り込むことも、やるとはさすがに芸能人ですね~~
しかも、着本の中には厳しい時の実話もあったりで、商魂たくましいです!

こうでなくっちゃね~~って思うのでした!

レイザーラモンHG&住谷杏奈の経歴や年収のまとめ

住谷杏奈さんの、プロデュースした商品は、上記リンクから購入できます。

このお二人の夫婦感は、すごくいいですね。
レーザーラモンHGさんのほうが、8歳年上ですが、全くバランスの取れてる、そんなふうに感じられます。

最近、結構テレビでも見るようにまりました。

奥さんのほうは、バラエティーにたまに出てますね。

売るほうも余念がないようです!

何しろ、歩く広告塔の役割もしてるのでしょうから。

・・・・・・・・・
関連記事

2018年のユーチューバーの世界規模の収入ランキングです。
驚く金額ですよ~~

ユーチューバーで最も稼ぐ人気の世界ランキング2018収入トップ10!

スーツにリュック姿で、電車に乗るかたが増えているんだそうな・・

スーツにリュックはダサい格好でおかしいか?着こなしはあるかな!

確かに、仕事で都市部に行くことがあるのですが、よく見ます。
それってダサいのかな?
いえいえ・・極めて、合理的かと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る