友利新の家族や実家の職業は?勤務先や年収の推定金額も気になる!

円通院の苔の庭の風景写真

友利新さんの、出身地や学歴などのプロフィールや、現在出演中のテレビの番組を紹介します。

さらに実家の職業や兄弟姉妹の方・・皆さんすごい職業で、驚きます。
夫は、会社経営の方のようですが、どんな会社なのかな?

勤務先の病院は二か所のようですが、勤務先から見る年収も推定してみました。
インスタや、ブログで積極的に情報発信していますが、自身がプロデュースしたスキンケアや、白髪染めもあって、やはり医師目線で見ると、こんな商品になる?

ブログには料理の写真も出ていて、家庭の味が出てお子さんと相まって、いいお母さんですね!

最近テレビで結構見ますが、どんどん活躍してほしいです!

スポンサーリンク

普通にテレビに出ているのですが、医師の方でしかも、ミス日本のコンテストで「準ミス」の方なんですね~~

驚きました。
専門は、内科と皮膚科のようです。

どおりで美容に詳しいわけだ!

友利新さんの学歴や身長や誕生日のプロフィールは?


(出典元:http://extention.jp/profile/specialist/より引用)

ミス日本での準ミスですから、勿論スタイルは抜群で、それなりの身長です。
では、出身地や誕生日などのプロフィールを、見ていこうと思います。

友利新さんのプロフィールは?

下記です。

名前:友利新(ともりあらた)
生年月日:1978年3月30日(2018年現在40歳)
出身地:沖縄県宮古市
血液型:O型
身長:166㎝
体重:50㎏(予想)
高校:沖縄尚学高等学校卒業
大学:東京女子医科大学卒業
所属事務所:有限会社エクステンション
家族:夫、子供(長男、長女)

(wikioediaより一部引用)

と、こんな内容です。
沖縄の方なんですね。

東京女子医科大学卒業後の経歴は?

まずは仕事上の経歴ですが、主にこのようです。

勿論医師国家試験合格

その後

  • ・卒業後東京女子医科大学で内科医として勤務
    ・その後皮膚科に転向

その後・現在の勤務先は

  • ・霞が関アーバンクリニック(千代田区)
    ・表参道スキンクリニック

に勤務しているようです。

そのほかにもう一つ

2017年10月:国立大学法人 琉球大学医学部附属病院 非常勤講師

も務めています。
非常勤なので、どのくらいの頻度かは不明です。

霞が関アーバンクリニックは、友利新さんのブログでも、宣伝しています。
友利先生の診療科は皮膚科や内科のようです。

友利新さんの現在の出演番組は?

2018年12月現在の出演番組は、レギュラー番組はNHKの

NHK総合 ごごナマ「知っトク!らいふ」

で、毎週水曜日 14:05~14:55の時間帯のようです。
そのほかにも、いろんな番組に出演されています。

是非、ブログはチェックですね。

それと、テレビ以外にも雑誌も多数掲載されています。

友利新さんの推定年収の金額はいくら?

推定年収ですが、勤務医の年収は、ほぼ1500万程度のようなので、医師での収入はそのくらいということで。

それと、タレント活動や、美容関係の本やプロデュースもやられてるので、そちらで同じくらい。

というと年収は

「3000万円」

は、いってるだろうな~~~が、私の予想ですが、あってるかどうかは保証しません。
医師の給料は、もしかしたらもう少し高いかもしれません。

・・・・・・・・・・

友利新さんは、美肌や肌の健康の本を多数出されています。
あなたのお肌のお悩みにもとても参考になるかも!

友利新さんの皮膚科目線の美肌の本はこちら!

関連リンク

有働由美子アナの裏のWBSのMCの大江麻理子アナは、ZEROを凌ぐとも・・人気も上々です。

詳しくはこちらです。

大江麻理子アナはwbsのキャスターでZEROを凌ぐと評判の美熟女!

・・・・・・・・・・・

友利新の夫の家族や実家の職業は?


(出典元:http://blog.livedoor.jp/drseye/より引用)

友利新さんの、実家の家族や兄弟姉妹の方や、ご本人の家族夫の職業などについて、紹介します。

友利新さんの結婚歴や現在の夫の職業は?

友利新さんの、これまでの系譜です。

2008年:一般男性と結婚

国会議員の御子息で、医師の方ということで、平沢勝栄さんの御子息の噂があるようです。
あってすぐだったようで、断る理由もなかった??
披露宴は、沖縄と東京での二回行ったようです。

2010年に:離婚

姉とフランスのセーヌ川を見ていた時にふと「離婚だな。」と思ったそうで帰国後に・・やはり離婚!

2013年11月5日:一般男性と結婚(入籍)を番組スッキリ!!で報告!

プロポーズは、銀座のジュエリー店の閉店後を、貸し切ってのサプライズ!
すごいね‥貸し切り・・銀座です!!

  • 2014年7月2日:第一子の長男誕生
    2016年8月8日:第二子の長女誕生

二児の母親です。

尚、旦那さんは、一般企業の経営者の方です。
すごいですね。

友利新さんの実家の職業と兄弟姉妹は?

下記のようです

  • 父:友利晃:沖縄空輸創業者(故人のようです)
    母:友利敏子;現沖縄空輸社長
    長姉:友利百合香:宮古島の実業家
    次姉:友利南海:歯科医:北海道医療大学卒
    兄:産科医:自治医科大学卒
    本人:末っ子

とこんな家族のようです。
お父さん創業者なんですね。
安定すればこそ、裕福なんですが、立ちあげの過度期はそれこそ、大変だったろうと思います。
そういう苦労を見て、育ったんだと思います。

が・・基本的に、皆さん医師の方で、その時期には事業も安定して、順調だったんですね。

スポンサーリンク

友利新さんのプロフィールや家族や年収のまとめ

友利新さんの、プロフィールや、実家の職業や兄弟姉妹の方を紹介してきました。

年収も、上記で推定ですが、控えめに書いてみました。
多分この年収は、最低かと思います。

テレビ出演や執筆活動や、雑誌への掲載だけでも、すごい金額になっているような気がします。

そのほかに美容系の、自身のプロデュースの商品もあるようなので、結構な金額かと思います。

旦那さんも、会社経営の方でとても、家族的にもブログではいい雰囲気がありますね。

12月4日のブログ更新で、お父さんの7回忌という内容があります。
宮古島へ帰った、真っ青な空の風景がありますが、沖縄は暑そうですね~~。

しかし・・・思うのですが、最初の結婚はどうにも・・・
交際したの??
いえいえ・・そうでないようですが、即申し込まれて、断る理由もないから、結婚した??

う~~ん

ま~~それもありかな‥人生雨降って地固まるですから、それでいいんだと思います。

テレビで、またまたいいコメントいただけるように、注目してますよ~~~

・・・・・・・・・・・

友利新さんプロデュースのメディスキンはお肌に優しいスキンクリーム!
皮膚科の医師がプロデュースで、安心感がありますね・

こちらです・

友利新監修のスキンクリームメディスキンはこちら

関連記事

副業が解禁されても、しかしながら会社にバレないで、やっていけるならそれのほうがいいに決まってます。

が‥勿論副業も簡単ではありません!

副業でおすすめのバレない在宅バイトは?簡単ではない働き方改革!

スーツにリュック姿って、結構見ます。
私の勤務している地方の田舎都市のできでも、見ますから都市部では結構いるんだと思います。

スーツにリュックはダサい格好でおかしいか?着こなしはあるかな!

が・・これって、ファッション的には邪道?
さて???

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る