F1ブラジルグランプリライブ配信動画を無料で見る方法ってある?

松島円通院の風景画像

F1も後残り2戦ですが、その残り二戦をどうせなら無料で、しかもフリー走行から、予選、決勝レースまですべてライブ配信で見れます。

そして、勿論見逃し配信もOKです。
後で見るって、これ結構重要かと。

第一戦のオーストラリアから始まって、早くも20戦目のブラジルグランプリまで来ました。

ブラジルGPを残して後は、11月25日決勝のアブダビGPで、今期は最終になります。

チャンピオンは、「ルイス・ハミルトン」で決着していますが、来季に向けたマシンチェックには余念がないようです。
特にホンダは、来期は「レッドブル」にエンジン供給の、ワークス契約ですから、力の入れようが違うかと!!

ブラジルGP注目しましょう!

スポンサーリンク

私とF!の出会いは、1984年あたりにさかのぼります。

ホンダが「ウィリアムズ」にエンジン供給をしていた時代です。
懐かしいですね。

アイルトンセナは、ロータスホンダで中嶋悟と、タッグを組んでいました。

F!ブラジルグランプリに動画配信を無料で見る方法は?

f1をライブ配信しているのは

「DAZN」と、フジテレビの「FODプレミアム」かと思います。

私がおすすめするのは

「ダゾーン」(DAZN)

です。

ダゾーン(DAZN)無料配信視聴はこちら!

なんでダゾーンがいいの?

そりゃ~~~なんつっても、ダゾーンのHP見てもわかりますが、スポーツチャンネルが充実。

ほぼ見れます。
私の好きなゴルフも。

それと、ここ大事です。

「独占配信」

があるんですよ~~~
あの、村田諒太のこの間の、ラスベガスでの試合も独占中継でした。

大阪なおみ選手の、テニスも勿論見れます。

本当に無料で見れるの?

見れます‥ただしここ大事

「一か月間」

だけです。
でもブラジルGPとアブダビGPは、無料で見れますから、大丈夫です。

いかがですか?

・・・・・・・・
関連記事

ダメな無能の上司って、あなたの周囲にはいませんか?
自分の上司である以上は無視できない・・が・・ダメな上司だ‥
どうすればいい?

無能なダメな上司の無視できない特徴と対処法は?発言と行動の例!

2018年は副業元年ともいわれて、副業がようやっと市民権を得た、そんな年に感じます。

会社にバレない副業のおすすめや稼いでる金額を調査した内容まとめ!

皆さんは何か副業ってやってますか?
これからは、副業も考えていく時代かと!
・・・・・・・・・

スポンサーリンク

F1レースの思い出!

今から35~37年ほど前に、東京に出張!

どこも泊まるところがなくて、五反田をうろうろしていたら、見えたのが

「カプセルホテル」

のマーク。

「ナヌ・・カプセルホテル・・・なんだ?」

の世界で、知らなかったのですが、いずれそのころから、カプセルホテルがあります。
もう12時を回っていたので、どこでもいいからゆっくりと横になりたかったので、入って、ルールを聞いて泊まったんだな。

シャワー浴びて(共同)、部屋・・というか、あのウナギの巣のようなところに入って、すだれを下げて横なったら、正面にテレビ!

つけたら・・・F1レースをやってたわけです。

へ~~~夜遅くに、レースなんてすごいな~~

って見ていたら、その車が

「ウィリアムズホンダ」

だった・・
なぬ・・・ホンダ????

なので、最後まで見てしまったのですが、終わったのが3時過ぎ!!

ドライバーはよ~~~く~~覚えていますよ~~

「ナイジェルマンセル」と「ネルソンピケ」で、しかもその時はワンツーフィニッシュで、一位と二位。

驚いたね!

其れから車は25年以上も、ホンダになりました。

F1ブラジルグランプリライブ配信動画を無料で見る方法のまとめ

F1レース・・ブラジルGPを無料で、ライブ配信を見る方法は???

簡単です。

「ダゾーン」

で、一ヵ月無料視聴しましょう。
ブラジルだけでなく、アブダビGPも無料で、ライブ配信を見る事ができます。

詳しくはこちらです。

ダゾーン(DAZN)無料配信視聴はこちら!

ただし、無料で配信動画を見れるのは、一ヵ月ですよ~~

間違わないように・・
F!ブラジルGPレース見て、解約はもちろん大丈夫です。

いいとこどりしましょう!

でも、そのまんま契約しても、スポーツチャンネルは充実してますから、結構楽しめます!!
・・・・・・
関連記事

私も含めて低所得者という世帯の年収は、いくらなんでしょうか?

低所得者とは年収いくらで支援制度は?住民税減免の年収基準等紹介!

仕事を、会社を辞めたいけどやめさせてくれない。
そんな会社が最近は多いんだそうです。

仕事を辞める理由に脅迫や洗脳で辞めさせない会社の手口を紹介!

労働局への相談件数も、2017年は堂々の二位!
いわゆる、これで悩んでる方が、駆け込んだ人数が全体で二番目に多かった‥そういうことです。

ちょっとね~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る