小貫莉奈の出身地と家族と高校はどこ?身長や双子の情報も気になる!

猊鼻渓舟下り切り立った崖の写真

東京マラソン2018の協賛で、3代目のポカリガールに抜擢の

「小貫莉奈」

さん。
身長がすごく高くスタイルも抜群!
誕生日や、出身地や家族の情報をまとめてみたので、紹介します。

現在出演のCMも、紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

検索すると、「双子」というキーワードが、頻繁に出てきますが、どうやら双子ではないようです。

生まれ誕生が「ふたご座」なので、そういった情報なのでは?

そう思いました。

(出典元:https://twitter.com/rina_onuki0529より引用)

小貫莉奈の出身地と家族と高校はどこ?

しかし、下記のプロフィール見て思ったのですが、身長が

「170㎝」

とはすごいですね。
完全に、モデル体型ではないでしょうか?

ポカリスエットのCMに起用されてますが、このスポーツ関係のCMには、適任かと思います。

小貫莉奈さんのプロフィール

小貫莉奈さんの簡単な、プロフィールは下記です。

名前:小貫莉奈(おぬき りな)
出身地:茨木県
生年月日:2001年5月29日
身長:170㎝
足のサイズ:24.5
特技:バスケ
所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

(エイジアプロモーション公式より引用)

  • 出身地は、茨木県です。
    出身中学:麻生中学校
    高校:茨木県立麻生高等学校(偏差値:47)

男女共学の公立高校です。


(出典元:https://twitter.com/rina_onuki0529より引用)

小貫莉奈さんが、この世界に入るきっかけになったのが

「超十代オーディション2017」

で約15000人の中から、グランプリで選出。

事務所は:エイジアプロモーション

です。

そして今回は「ポカリガールに就任」

ポカリガールはもともと、東京マラソン参加者の渇きを潤すために誕生した、ポカリスエットを擬人化した、ポカリスエット公式キャラクターという位置づけです。

なるほど~~

そういう目でCM見ると、また違った視点になりますね。

家族ですが、情報はほとんど無いようです・・・が・・

ツイッターでの書き込みで「おじいちゃん」がいるようです。
雪だるまを作った・・と言う書き込みがありました~~

もしかしたら、両親とまたその上のおじいちゃんと同居?
そういう家庭って、素晴らしいかと・・

ってことは、3世代同居のご家庭ってことになりますが、さてどうでしょうか?


(出典元:https://twitter.com/rina_onuki0529より引用)

小貫莉奈さんの出演するCMは?

小貫莉奈さんお出演するCMは、現在二本です。

上記で紹介した「ポカリスエット」のCMとソニーの「アイボ」のCMに出演しています。

ポカリスエットWEBムービー
東京サプライ少女2018 Runners A to Z」 篇 ロングVer.

(出典元: 大塚製薬 公式チャンネル より引用)

東京マラソンに向けたCMですが、力強く走る小貫莉奈さん。

特技がバスケなだけあって、身長を生かした素晴らしいCMだと思います。

(aiboのいる生活 キス篇(TVCM))

(出典元:aibo(Japan) より引用)

こちらは、ソニーの愛慕のCMです。
アイボもかわいいですが、小貫莉奈さんの日常も、愛慕を入れるとこういう風になる?

アイボのCMです。
ソニーの商品は、本当に斬新です。

然しソニーは、完全復活しましたね。
今期の3月期の決算が、かなりよさそうです。

スポンサーリンク

小貫莉奈の出身地と家族と高校のまとめ

小貫莉奈さんの情報を待ちお目てみました。

  • 出身地:茨木県
    高校:茨木県立麻生高等学校(偏差値:47)
    家族:両親と祖父?
    身長:170㎝
    双子:違うらしい(?)
    事務所:エイジアプロモーション

とこんなような内容です。
茨木県にお住いのようなので、仕事の日は東京やもしくは、ロケ地に通う生活なんだと思います。

小貫 莉奈‏ 写真集はこちら

都内なら、そんなに苦にもならないかもしれないですが、ちょっと遠いですが、頑張ってくださいね~

小貫莉奈のCM出演動画は?東京マラソンやアイボなどまとめてみた!

今年ブレークしそうな、そんな予感がします。

応援してるよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る