仮想通貨少女ビットキャッシュ(BCH)の素顔と名前は?プロフも紹介!

アイドルの「仮想通貨少女」のメンバーで、

「ビットキャッシュ(BCH)」

担当の名前は

「成瀬らら(なるせ らら)」

さんです。
素顔や、身長や血液型などの、プロフィールを紹介します。

スポンサーリンク


成瀬ららさんは、星座百景というアイドルグループにも所属していて、そこのアイドルユニットで

「2018年1月」

に結成の「仮想通貨少女」で

「ビットキャッシュ(BCH)」

を担当しています。
ではどんな方なんでしょうか?


(出典元:https://youpouch.com/2018/01/17/485636/より引用)

成瀬ららの素顔画像と所属事務所やプロフィールは?

成瀬ららさん、ツイッターで自分の写真画像を、どんどん投稿しているようです。

他のメンバーや、活動の状況もわかりやすく発信されていて、すごく好感が持てます。

「仮想通貨」

ファンも、実際の取引の合間に、ほっと一息つけるかと・・


(出典元:https://twitter.com/naruse_rara?lang=jaより引用)

成瀬ららさんのプロフィール

成瀬ららさんの、簡単なプロフィールは下記です。

名前:成瀬らら(なるせ らら)
ニックネーム:ららたん
星座百景:Team Gemini 所属
生年月日:1999年5月31日
星座:双子座
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:153cm
趣味:音楽をきくこと、踊ること
特技:ピアノ

(星座百景公式より引用)


(出典元:https://twitter.com/naruse_rara?lang=jaより引用)

所属事務所は「株式会社シンデレラアカデミー」です

星座百景は、メンバーをその誕生月の星座に分けて、グループを分けしています。

さらにランク分けしていて、成瀬ららさんは

「ブロンズ」

の位置のようですね。
派生ユニットの

「仮想通貨少女」

では、リーダーを務め、「ビットキャッシュ(BCH)」を担当して、写真のようなマスクをつけて、歌ってますね~

この歌詞ですが・・面白いですよ。

高値つかみや、もうけたら税金残しておけ・・とか・・税務署が・・

なんか、以前私はFXやってましたが、そのまんまです。

(仮想通貨少女「月と仮想通貨と私」初披露LIVE)

(出典元:星座百景 【12星座のアイドルグループ】より引用)

1月にお披露目したようですが、今後仮想通貨の話題ごとに、人気が出てくると思いますよ~~

但し、ライブチケットやグッズも本人たちのギャラの支払いも

「仮想通貨」

という徹底ぶりのようです。

但し・・そうでない方にも、大丈夫なように設定もあるような・・・

仮想通貨少女ネム(XEM)の名前と素顔は?写真とプロフィールを紹介!

「ビットキャッシュ(BCH)」はどんな仮想通貨?

ビットキャッシュ(BCH)とはどんな仮想通貨なんでしょうか?

なんとなく「ビットコイン(BTC)」に、名勝が似ているような気がするのですが・・

って・・

ビットキャッシュは、このビットコインからハードフォーク(分裂)してできた通貨ということのようです。

発行時期は

「2017年8月1日」

と言いますから、まだ半年程度の若い通貨です。


(出典元:https://wsdchain.com/archives/55より引用)

なんで別れたの?

って、分裂というかビットコインでの弊害を、取り除くために、取引上や決済の際の問題点を、改善して誕生した通貨。

あるタイミングで取引所では、保有するビットコインと、同僚のビッチキャッシュを与えたようです。

要は互換性があるということなのかな・・多分。

なので、多くの取引所で扱われるようになって、今やメジャーになったようです。

今後普及するのか?

間違いないようです。

ネット証券の「雄」のSBIの北尾氏は、ビットキャッシュ発効よりもいち早く、多分この動きを察知していたような・・
ビットキャッシュが発行の8月以前に

「SBI Crypto」を設立。

コメントは?

  • 1: ビットコインキャッシュのマイニングで30%のシェアをとる
    2:いずれ8MB(ビットコインキャッシュ)が勝利するだろう

と申しているようです。(昨年(2017年)9月のお話です)

ちょっと、台風の目のような、仮想通貨に感じます。

スポンサーリンク

仮想通貨少女「ビットキャッシュ(BCH)」担当のまとめ

仮想通貨少女「ビットキャッシュ(BCH)」の担当は

「成瀬らら(なるせ らら)」

さんです。
成瀬さんは1999年生まれの、現在は18歳です。

星座百景では「ブロンズ」

さらに、この「仮想通貨少女」では

「リーダー」

という存在で、このアイドルユニットを、引っ張っていく立場です。

さらに星座百景では「副リーダー」も、務めているようです。

今後、どんどん活躍していくんだと思いますが、頑張ってほしいですね。

仮想通貨少女メンバーの仮面女子の顔の正体は?素顔画像をチェック!

いろんな種類の仮想通貨があるんですが、この「ビットキャッシュ(BCH)」は将来的には、かなり有望なな仮想通貨に思えます。

ビットコイン同様に、どんどんお店で使えていくんでは、ないかと思います。

仮想通貨少女ビットコイン(BTC)の名前と素顔画像は?プロフも紹介!

普通に、今は仮想通貨でも、現実社会に浸透していく・・そんな日が来るのは、そう遠くないような気もします。

皆さんはどう思いますか~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る