仮想通貨少女ネオ(NEO)の名前と素顔画像は?プロフィールも紹介!

仙台城から見た仙台市街の一望

「仮想通貨少女」で、ネオ(NEO)の担当の名前と、素顔の写真画像を紹介します。

身長や生年月日などの、プロフィールも紹介しようかと。

名前は

「南鈴々華(みなみ すずか)」

さんです。

仮面女子の下の顔はどんな正体?

すごいアイドルユニットが、誕生しましたね。

「月と仮想通貨と私」

の歌詞は、もっともな提案の歌詞だと思って、聞きました。
高値つかみや底売りなんて・・誰でもが経験してること?

ですね・・経験者は。

スポンサーリンク

仮想通貨は、最近はすごく話題になってる、いわば社会現象のような気もします。

今回のコインチェックの問題で、良いところと、悪いところがだんだん社会に、認知されてきたんでは?

そんな感じもしますが・・・さて?


(出典元:https://twitter.com/minami_suzu_kaより引用)

仮想通貨少女でネオ(NEO)担当の名前と素顔の写真画像は?

「仮想通貨少女」

で仮想通貨のネオ(NEO)の担当している方の名前は

「南鈴々華(みなみ すずか)」

さんです。
アイドルユニットの「星座百景」にも所属していて

「双子座\(ϋ)/\(ϋ)/Team Gemini」

の一員のようです。
星座は12個ですから、そのうちのふたご座です。

南鈴々華(みなみ すずか)さんのプロフィール

南鈴々華さんの、簡単なプロフィールは下記です。

名前:南鈴々華(みなみすずか)
所属:星座百景/仮想通貨少女
生年月日:1995年6月13日
血液型:AB型
出身地:山口県
身長:152cm
特技:耳を動かすこと
趣味:歌うこと、絵を描くこと、一人旅、ピアノを弾くこと
(星座百景公式より引用)


(出典元:https://twitter.com/minami_suzu_kaより引用)

同じ「仮想通貨少女」の中にあって、星座百景にも所属して、頑張ってる様子。

ちょっと、練習生に降格・・などという情報もあるようですが、めげずに頑張る姿は好感度抜群ですね。

応援していきましょう!

仮想通貨少女ビットコイン(BTC)の名前と素顔画像は?プロフも紹介!

仮想通貨ネオ(NEO)ってどんな通貨?

さてさて・・では仮想通貨の

「ネオ(NEO)」

ってどんな仮想通貨か?
ちょっと調べてみました。

「ネオ(NEO)」

を誕生させたのは、「Onchain」という中国企業です。

取引の開始は「2016年10月」からと、まだ一年ちょっとの歴史です。
当然ですが、中国国内では、かなりの人気の通貨のようですね。

技術は、よく出てくる「ブロックチェーン技術」が特徴。

最初のころは「ネオ」とは言わずに

アントシェアーズ(AntShares)」

と呼ばれていたようです。

基本構造は「イーサリアム(ETH)」と同じで、スマートコントラスト」機能を持ってることのようです。

暗号通貨ハードウェアウォレット

(仮想通貨少女「月と仮想通貨と私」初披露LIVE)

(出典元:星座百景 【12星座のアイドルグループ】より引用)

ネオの現在の価格と時価総額は?

昨年の11月には5000円以下のようです。
それがあの高値の時期に「21939円」を付けて、急降下。

現在(2018年2月13日)は約

「11762円」

のようです。

時価総額は:¥764,198,024,607.65(今の時点です)

です。
すごいですね。

スポンサーリンク

仮想通貨少女ネオ(NEO)の名前と素顔のまとめ

「仮想通貨少女」

で「ネオ(NEO)」の担当のメンバーは

「南鈴々華(みなみ すずか)」

さんです。
インスタの画像と、動画もあったのですが、この動画がどうしても、うまく張れなったので、パスしました。

とても愛嬌のある方ですね。
もしかしたら、ブルゾンさんに弟子入りしては如何?

なんて思ったり・・

アイドルから、お笑い芸能人へ・・なんてのも、才能次第ですから、受けるかも!


(出典元:https://bitdays.jp/?p=1414より引用)

然し仮想通貨のネオも、結構な時価総額なんですね。

最高値の時期には、軽く「一兆円」を超えていたようです。

ただこの通貨は、ちょっと波乱を内包しているかもしれません。

なんで?

中国で人気だからです。
そちらの動き次第(例えば規制とか・・)では、乱高下は必須!

なんて事態があるかもしれないので、注意が必要かと!

仮想通貨少女カルダノ(ADA)の名前と素顔写真は?プロフも紹介!

それよりも「仮想通貨少女」応援しましょうね~~

仮想通貨少女メンバーの仮面女子の顔の正体は?素顔画像をチェック!

ライブの決済は「仮想通貨ですよ!!」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る