仮想通貨少女ネム(XEM)の名前と素顔は?写真とプロフィールを紹介!

青葉城址公園の風景

「仮想通貨少女」

という、アイドル(?)グループが、誕生して本家本元の「仮想通貨を」凌駕するほどの人気(?)なんだそうです。

この記事では、アイドルグループ「仮想通貨少女」で

「ネム(NEM)」(通貨記号:XEM)

の担当の、仮面の下の素顔と、ネム少女の簡単なプロフィールを紹介します。

「上川湖遥」

さんという方ですが、さてその素顔は?

スポンサーリンク

コインチェックの、「ネム」のとんでもない金額の通貨流出事件で、一躍脚光の

「仮想通貨」に、またまた超話題性抜群の「アイドル」誕生で、世の中の風刺も絶好調そのもの!!

驚きました。

(出典元:https://youpouch.com/2018/01/17/485636/より引用)

仮想通貨少女ネム(XEM)担当は「上川湖遥」さん!

プロレスラー?

まさか新日女子??
いえいえ・・此方は仮想通貨女子プロ・・いえいえ

「仮想通貨少女」

という、アイドルグループです。

ここではその、のメンバーで「ネム(NEM)」担当の

「上川湖遥」(かみかわこはる)

を紹介するページです。

仮面をつけるとこんな、まるで女子プロですが、衣装はメイド服!
これは、このアイドルグループ「仮想通貨少女」のユニフォームなんですね~~

かわいい方ですね。

「上川湖遥」(かみかわこはる)さんのプロフィールは?


(出典元:https://twitter.com/kamikawa_koharuより引用)

上川湖遥さんの簡単な、プロフィールは下記です。

名前:上川湖遥(かみかわ こはる)
ニックネーム:こっちゃん
所属:Team Virgo 所属
生年月日:2000年8月29日
星座:乙女座
血液型:A型
出身地:静岡県
身長:154cm
趣味:詩を書くこと、バドミントン
特技:リコーダー、絵をかくこと
公式ブログ:星座百景公式ブログはこちら

(引用元:https://seizahyakkei.com/kamikawa-koharu/より引用)

上記の公式の紹介ページでは

「トマトが大好きな乙女座少女」

という自己紹介です。
今17歳(2018年2月)ですね。
ということは、高校二年生かと。


(出典元:https://twitter.com/kamikawa_koharuより引用)

仮想通貨少女の決まり事は?

これ驚きました。
こんな、ことが決められてるんですね~~

徹底しています。
下記のようです。

  • 1:ギャラは仮想通貨
    2:グッズやコンサートチケットも仮想通貨での購入支払い

なんだそうな。
1のギャラは「上川湖遥」さんの場合は

「ネム」(NEM)(通貨記号:XEM)

なので、このネムでの支払いのようですよ。

運営の事務所は、ギャラ用に話題になった

「コインチェック」

に200万円分の円を仮想通貨で、プールしていたそうですが、現在は

「出金停止中」

なので、ギャラが支払えない?
ファンが心配しているそうです・・が最初の支払いのギャラが2月。

今の下馬評では、どうやらコインチェックの、支払いは間に合いそうですね。(間もなく出金開始とか‥)

しかしこの徹底ぶりは、さすがプロ根性を感じます。

でも‥仮想通貨持ってない方は、これコンサートは見れない・・・のかな?

多分そうだな‥そういう方は下記のユーチューブ動画で‥公式で公開されています。

(仮想通貨少女「月と仮想通貨と私」初披露LIVE)

(出典元:星座百景 【12星座のアイドルグループ】より引用)

仮想通貨ネム(XEM)(NEM)ってどんな通貨?

仮想通貨で、今回のコインチェックの事件で、一躍有名になった

「ネム」(通貨記号:XEM)

が公開(発行)されたのは2015年の3月です。

仮想通貨の中では、比較的新しい通貨のようです。
例えば

  • 1:ビットコイン
    2:イーサリアム
    3:リップル

というのは先輩通貨になります。
XEMが今一番期待されてるのが、送金速度・・なんだそうな。

一番速い速度は

「リップル」

でわずか「5秒」
しかし、今年(2018年)は、このアップデートが予定されていて、それを

「カタパルト」

というらしいですが、それを実装すると、送金速度はリップルを抜くんだそうです。

すごいですね!
が・・・ちょっと、別な面で話題が先行した形です。

悪い面もいい面も、一度に出た感じがします。

仮想通貨少女ネム(XEM)担当のまとめ!

仮想通貨少女で「ネム」(NEM)の担当は

上川湖遥(かみかわ こはる)

さんです。
静岡県出身の「17歳」‥たぶん高校二年生ですね‥現在。

仮想通貨少女の不文律は、ギャラもコンサートチケットやグッズも、すべてが仮想通貨で決済。

普通の方は(仮想通貨を持ってない!)コンサートには行けない??
のかもしれません。

しかし、そんだけ徹底しないとね~~

今回のコインチェックの、事件でがぜん注目された

「仮想通貨少女」

なんと~~大手のマスコミで「NHK」やロイターまでも‥さらには海外の大手メディアも、多数取材に来たようです。

仮想通貨少女メンバーの仮面女子の顔の正体は?素顔画像をチェック!

しかしこの事件が「仮想通貨少女」の、アイドルとしての活躍に、プラスになった?

そうとも言い切れないようですね~~

暗号通貨ハードウェアウォレット

でも、
いろんなアイドルグループがでて、とても楽しませていただけます。

世の中を、風刺するにはとてもいいことかも・・なんて思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る