宮原知子のペンギン耳あての購入先と価格は?イヤーマフをチェック!

宮原知子さん愛用のイヤーマフ、ペンギンのキャラ付が、すごくかわいいですね。

平昌五輪(ピョンチャン)に、持っていったようですが、ペンギンの顔が耳当てなんて、いろんな商品があるんですね~~

ズバリ購入先と、値段(価格)をチェックしてみました。
買えるようですが、然し話題になったので、品薄かも!

それは良いとして、せっかくなので、宮原知子さんのプロフィールと経歴も紹介しようと思います。

スポンサーリンク

宮原知子さん、最近ちょっと調子を、落としてるように感じますが、平昌五輪では頑張ってメダル獲得してほしいですね。

然し・・けがを克服して、復活は素晴らしいです。

日本の選手の中で、女子フィギュアスケートの部門では、最も期待されてる方ではないでしょうか?

テレビで応援しますよ~~


(出典元:https://www.import-fukuhara.com/より引用)

宮原知子のペンギン耳あての購入先と価格は?

この耳当てですが、どこで売ってるか調べてみました。

このお店です。
大阪です。
遠いです。(ここは宮城県)
しかし現代は、どこにいても買える、ネット通販というのがあるんです。

まずはお店の基本情報です。

  • 店名:心斎橋フクハラ
    住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-11
    -ヨーロッパ村・周防町通り-
    電話:(06)6241-0181
    営業時間:AM11:00~PM19:00
    最寄駅:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅

ペンギンイヤーマフ通販はこちら

上記リンクはお店の、通販先で、ペンギンのイヤーマフのページになります。


(出典元:https://www.import-fukuhara.com/より引用)

種類は見たところ4種類あって、どれもかわいいですね。
女性用と男性用が、用意されてるようです。

これを機会に、もし売り切れでも、他のデザインのものも、すごくかわいいですよ!

ペンギンイヤーマフの価格(値段)は?

今のところの価格(2018年2月現在)は

イヤーマフ価格
ペンギン:2800円
プードル:2800円
クマ:2800円
カップケーキ:3900円

です。
但し上記金額に、消費税と送料が加算されます。
ちなみに送料は一律で:670円のようですが、購入時に詳しくは確認ください。

皆さん如何ですか?


(出典元:https://www.import-fukuhara.com/より引用)

まだまだ寒い日が続きますから、通勤通学では、朝晩寒いですから、こういうアイテムで寒さ対策しっかり行っていきましょう!

しかしこのペン人の耳当てとは、いいもの考えたな~~
あくなきデザイン力には脱帽です。

それを、見つけて着用する宮原知子さんの、女子力というかファッションセンスにも

「脱帽」

します。

宮原知子さんのプロフィールや経歴は?

宮原知子さん、第一線のフィギュアスケーターです。
最近はしかし、この世界は若手の台頭が、素晴らしい分野です。

後方から追われる方の、そんな存在なのかな~~って、自分の中ではあります。


(出典元:https://www.nikkansports.com/olympic/より引用)

宮原知子さんのプロフィール

宮原知子さんのプロフィールは下記です。

代表国: 日本
生年月日: 1998年3月26日(19歳)
出生地: 京都府
身長: 152 cm
コーチ: 濱田美栄、田村岳斗、キャシー・リード、岡本治子
元コーチ: 新野陽子
振付師: ローリー・ニコル、トム・ディクソン、ステファン・ランビエール
元振付師: ジェフリー・バトル、カタリナ・リンデン、宮本賢二
所属クラブ: 関西大学、木下グループ

(wikipediaより引用)

上記のようなプロフィールです。
学歴などは下記に記します。

宮原知子さんの所属先の推移と学歴

  • 小学校:立命館小学校
    中学校:関西大学中東部
    高校:関西大学高等部
    大学:関西大学文学部

現在は、平昌五輪に集中するために2017年4月より休学して、「木下工務店」と所属契約を結んですようです。

勿論ですが、強化選手の適用を受けてる、期待の星です。

所来の夢は「オリンピックで金メダルを取ること」・・当然です。

今回のピョンチャンで、達成してください。
期待してますす、応援してます!!

宮原知子選手の経歴は?

ここで紹介するまでもないですが、一番重要な輝く成績は

2017-2018シーズンでのクライマックスの

「全日本選手権」

での4連覇に注目です。
これは、浅田真央選手以来の快挙のようですね。

この優勝は、ケガからの復活でつかんだ栄光かと。

昨年のこの大会の3連覇のあとで、2017年1月に発覚した疲労骨折!

スケーターとしての、過度の練習や試合で自身の体は、悲鳴を上げていたんだと思います。

この左股関節の疲労骨折で、骨密度の治療もされたようですね。

復帰も、リタイアでどうなるかと思ったのですが、この平昌五輪にピタリと照準を焦るところは、さすがプロのアスリートです。

もうすぐ開幕です。

応援してるよ~~

スポンサーリンク

宮原知子のペンギン耳あてのまとめ

宮原知子さんの、ペンギンデザインの耳当て(イヤーマフ)について、紹介しました。

売ってるところは、上記で紹介しましたが

「心斎橋フクハラ」

というお店で、場所は大阪です。
通信販売も行ってるようなので、リンクをっ上記に貼っておきましたので、興味のある方はご覧になってください。

価格は現在のところ

「2800円」

です。
注:税抜き送料抜きです。(この分加算されます)
それと種類によって、少し価格が違うようです。

お店のHPで確認くださいね!

とてもかわいいイヤーマフで、なんかこう言うデザインって、ヒットしそうな予感がします。

宮原知子さんのプロフィールも、上記に紹介しました。

いよいよ「平昌五輪」です。

この大会・・頑張ってほしいですね。

然し全日本4連覇って、すごい金字塔ですね~~

テレビの前で、応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る