えなこの年収やコミケ収入の額は?歯並び整形の疑惑との関係を調査!

えなこさんは、コスプレイヤーの世界では、現在最も注目で、最も人気のアイドルと、言っていいと思います。

元アイドルグループのメンバー、歌手や声優や、さらにはラジオのパーソナリティーでも人気ですね。

コスプレ界で、稼いでる方の年収や月収って、どの位なんでしょうか?

えな子さんの歯並びについても、結構話題になっていて、整形疑惑まで持ち上がってましたが、どうやら本人のツイートで、矯正だったようです。

スポンサーリンク

歯並びは、矯正だったようですが、当然その後というか、歯並びがすごく綺麗になりました。

そこで自身の年収にどう関係する?

それはあれですよね~~
笑った顔がかわいくて、歯並びもキレイなら好感度が断然、上がりますからますます引手あまた・・だな!!


(出典元:https://lineblog.me/enakorin/archives/より引用)

えなこの年収やコミケ収入の額は?

コスプレイヤーってそもそも儲かるの?

そこのところから、考察してみようと思います。

コスプレイヤーの収入の元は?

収入源はどうやら下記のような、内容になってるようです。

  • ・撮影会やオリジナルイベント
    ・オリジナル動画やユーチューブなどに動画をアップ
    ・ニコニコ動画
    ・アイドル活動
    ・コミケの売り上げ

その他にもあるのかもしれませんが、大きなところでは、上記のような収入の元があるようです。

イメージ的に、イベントと動画が大きいのかな~~なんて思います。

普通のコスプレイヤーの方の収入はどん位?

大体上下はあるようですが、稼がれてる方で・・

「15万円前後」

のようです。
此れには決まりはないようで、凡そで一概には言えないということですが、イベントに、出たりしてる方ならば、それなりに需要があるので、このくらいは稼げるようです。

まあ・・バイト感覚なら、趣味でいいかもしれません・・などと思いました。

えなこさんの収入はどんくらい?

えな子さんの収入の元も上記と同じようですが、若干違っていますが、それは一番下で紹介します。

大まかな収入の内訳は下記のようです。

  • 1:イベント収入(1ステージ):30~40万円
    2:コミケ(コミックマーケットイベント):1000万円

勿論その他にも、上記の動画配信やアイドル活動も、順調です。

1のイベント収入は、一回なので、ほぼ毎週あれば、それだけで月に

「120~150万円」

になりそうです。
すごいですね。

年収の推定ですが(私の推測)

「1500万円前後」

かと思います。
もっとも本人が、ある番組内で言ってますが

「私のレベルはコスプレ界にはいない!」

当然かと思います。


(出典元:https://lineblog.me/enakorin/archives/より引用)

えなこさんが他よりも稼げる理由は?

じつは、えなこさんには、もう一つの事業家としての顔があるようです。

その理由1:イベント主催者

それは何かと言おうと、普通の方のコスプレイヤーの方は、依頼があって

「イベント」

に参加して、そのsん過料をいただくのですが、「えなこ」さんのばあいは、このイベント自体を主宰する、「実業家」という顔もあるということです。

すべてではないようですが、そういったイベントの企画立案も兼ねて、自身の収入をあげているようですね。

驚きました。

その理由2:SNSや広告収入

えなこさんのツイッターや、HPではいろんな広告が宣伝されてますし、自身のグッズも多く販売されてるようです。

この辺の売り上げも、かなりの面で収入源になってると思います。

人気や、注目度がますますアップすれば、もしかしたら「CM出演」もあるかも!

その理由3:コスプレ衣装のオリジナリティー

えなこさんの、衣装はすべてではないですが、かなりの割合でオリジナルのようですね。

衣装デザイナーは

「みゆうさん」

という方のようです。
大ヒットした写真集の

「健全育成」

でも、その中の衣装を担当されたようです。
やはりこのくらいの、方になると衣装は命!

そんじょそこらの物では、仕事にも絵にもならない???

そういうことかと!


(出典元:https://lineblog.me/enakorin/archives/より引用)

えな子の歯並びの整形疑惑って?

以前、テレビに出たときに、笑った顔があるのですが、その歯並びが悪すぎて、すごく話題になりました。

その時の写真もあるようですが、ちょっとここには張れないです・・

が・・今の顔は、すごくにこにこすると、歯並びがよく綺麗です。

じつはえなこさん自身が、ツイッターで

「矯正した」

と、つぶやいています。

ということです。
歯並びがよくなったら、まったく印象が違います。

やっぱし歯って、女性でも男性でも大事なものですね。

歯並びと年収の関係は?

当然、かわいかったら、仕事が倍増・・したかどうかはわかりませんが、印象が良くなれば、仕事は増えるに決まってるかと。

なので、これでよかったですね。

しかし何か変化があれば、そく

「整形疑惑!」

なるものが独り歩きするんですね!!

まあ~~それだけ注目度の高い方なんだと、そういうことなんだと思います。

スポンサーリンク

えなこの年収と歯並びのまとめ!

えなこさんの年収は、上記で書いたのは予想です。

しかしある番組で、収入(月収)を聞かれてさらりと

「100万円以上」

と即答していたので、1200万円以上は確定なんだと思います。

それと、労働収入のほかに、動画配信やSNSでの広告収入や、写真集の売り上げやもろもろが入るので、さらに上積みされるかと。


(出典元:https://lineblog.me/enakorin/archives/より引用)
さらに、驚いたのは、イベントを主催する立場でもあるということです。

もちろんすべてではないですが、自分の企画立案する、そんなイベントもあるようです。

イベントを企画して自分で、出演して稼ぐ!

此れこそ

「実業家」

の一面かと。

コスプレイヤーも、メジャーになってきました。

でもこういう方は、えなこさんも言ってすが、他にはいないそうです。

当然ですね。

えなこのコスプレの衣装デザインはオリジナル?本名や経歴も気になる!

しかし・・・衣装もオリジナルが多数で・・凝ってますね~~~

スカスだ・・・
世のおじさん連中は、メロメロになるね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る