NTT東日本CMサポート篇出演女優は誰?白服の女性が気になる!

NTT東日本の、秋の新CM「サポート篇」が公開されています。
出演の女優は

「松岡茉優」(まつおかまゆ)

さんです。
CMは、大きく分けて5本ですが、下記の篇が公開されています。

  • 1:地域の会社を全力サポート サポート充実篇
    2:地域の会社を全力サポート コンシェルジュ紹介篇
    3:地域の会社を全力サポート セキュリティ対策篇
    4:地域の会社を全力サポート ソリューションエンジニア紹介篇
    5:地域の会社を全力サポート 松岡茉優さんインタビュー篇

いろんな、サポートがありますが、技術を売る場合は、サポートがより重要かと。
それを、強調するCMですが、松岡茉優さん・・さすがですね。

スポンサーリンク

企業の「ICT」の需要って、すごく高いと思います。
わが社も委託していますが、この技術は一般企業で構築は・・・ちょっと無理!

そこで「NTT東日本」のような企業の出番なわけです。

特にわたしは、情報セキュリティーの分野では、こういった専門家集団は欠かせないかと・・

NTT東日本CMサポート篇出演女優は松岡茉優さん!

松岡茉優さん、女優としても充実していますが、CMでも結構売れてます。

今秋の出演は、紹介のように

「NTT東日本」

の「ICT」技術の紹介CMです。

NTT東日本の、いろんなサービスをh総会していますが、白の衣装もすごく似合って、印象良いですね。

「地域の会社を全力サポート」サポート充実篇

(出典元:NTT東日本YouTube公式チャンネルより引用)

「地域の会社を全力サポート」セキュリティ対策篇

(出典元:NTT東日本YouTube公式チャンネルより引用)

「地域の会社を全力サポート」コンシェルジュ紹介篇

(出典元:NTT東日本YouTube公式チャンネルより引用)

「地域の会社を全力サポート」ソリューションエンジニア紹介篇

(出典元:NTT東日本YouTube公式チャンネルより引用)

「地域の会社を全力サポート」松岡茉優さんインタビュー篇

(出典元:NTT東日本YouTube公式チャンネルより引用)

上記の5本が中心のようです。
他のラジオ番組専用の、音声のCMがありますが、そちらは割愛します。

上記5本の中で、興味深かったのは企業の

「情報セキュリティー」

です。
こちらは今、サイバーセキュリティーとして、特に注目の分野ですよね~~

わが社でも、このセキュリティーには力を入れてます。

サーバー設置のネットワークの構築には、やはりこういったプロ集団は必須!

間違っても自分たちでやろう!

そんなのはやめた方がいいです。
わが社でも、そういった話はありましたが、すぐになくなりました。

土台、セキュリティーなんてレベルになると、、無理な話です。

松岡茉優さんのプロフィール

松岡茉優さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1995年2月16日(22歳)
出生地 :東京都
身長 :160cm
血液型 :B型
職業 :女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間 :2004年 –
著名な家族 :松岡日菜(妹)
事務所 :ヒラタオフィス

(wikipediaより引用)

公式ブログもアメブロで、あるようです・・下記です。

公式ブログ:https://ameblo.jp/matsuokamayu/


(出典元:http://news.mynavi.jp/photo/news/2016/02/15/より引用)

妹さんが松岡日菜さんで、事務所の面接に行った際に、「お姉ちゃんもやってみる?」の一言で、人生が変わったんだな~~

こういうこともあるんですね。

大きな転機は朝ドラの

「あまちゃん」

で埼玉県出身の「入間しおり」の役がはまったことでしたね。

これで一躍有名に。

2016年の大河ドラマの「真田丸」にも出演御果たして、ますますこれから女優として充実していきそうです。

今年末の映画で

勝手にふるえてろ(2017年12月23日公開予定、ファントム・フィルム)

で主演・江藤良香 役を演じます。
ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

NTT東日本CMサポート篇のまとめ

NTT東日本の秋の新CM「サポート篇」に出演の女優は

「松岡茉優」(まつおかまゆ)

さんです。
松岡さん、いろんなCMやドラマ、映画に出演で売れっ子の女優さんです。

今年も年末の映画

「勝手にふるえてろ」

でも主演を演じます。
その時には、また話題になるんだろうと思います。

NTT東日本って、電話のサービスだけではなかったんですね。

こういった「ICT」企業内ネットワークや、情報セキュリティーの分野でも、活躍されてる企業なんですね。

驚きました。
もし企業内で、そういったネットワーク構築や、セキュリティー対策を考えてる方は、一度相談されてもいいかと思います。

何しろ、現代のサイバー空間は、すごく脅威です。

個人的には、さほど感じませんが、起業に関して言えば、それがわが社を含めて痛切に感じます。

  • 危ないようなサイトは絶対開かない・・
    メールは安易に添付ファイルは開かない

とはいっても、そういう認識が甘い方は、どんどん見に行くし、顧客の添付ファイルも開いてしまうんです。

そういったことまで想定した、セキュリティー対策って、企業では必要だと思います。

皆さんの会社では如何ですか~~

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る