LINE Clova(クローバ)のCM子役と女優俳優は誰?挿入曲もチェック!

CMソング(挿入曲)は、コトリンゴ」の「種まき」という曲です。

ライン(LINE)の、2017年の後半の新CM

「もうすぐ来る未来篇」

が、公開されています。
出演の子役や女優、俳優は

お父さん役: 平田 貴之(ひらた たかゆき)
お母さん役:みやべ ほの
娘役:剣持 桜(けんもち さくら)

さんです。
AIを活用した、家庭の暮らしの近未来を、想像した内容のCMです。

スポンサーリンク


本当に、このCMの内容のような、世界が来るんでしょうか?

来るにしても、そのAIのプラットフォームに適した、環境を備えるためには、かなりの設備改修が必要かもしれないですが、しかし新築や、あるいはマンション購入時から、対応になってる世界になってるかもしれないです・

LINE Clova(クローバ)のCM子役と女優俳優は誰?

ラインのTVCM

「もうすぐ来る未来篇」

に出演の家族の配役は

お父さん役: 平田 貴之(ひらた たかゆき)
お母さん役:みやべ ほの
娘役:剣持 桜(けんもち さくら)

さんです。
各プロフィールは下記で紹介します。

(【公式】Clova: TVCM ~ もうすぐ来る未来篇)

(出典元:LINE Japanより引用)

ただいま・
クローバ・・電気つけて。

クローバ・・音楽かけて

クローバ、ママにケチャップ何処ってラインして!

ママからメッセージです・・一番上の段かな?

出来たよ・・食べよう・・美味しい!

どういたしまして・・

クローバに言ってないよ!

7時半です・・・いよいよはじまります!

え・・もう!

・・・
この7時半は多分サッカーのオーストラリア戦だな・・

っていうか、こんな時代って来るんだろうか?

これに近い装置というか、機能ってあるような気がします。

家の冷房や、洗濯機や家電製品を、出先からコントロールするなんて言うのは、この間パナソニックで宣伝していたような気がします。

身近な生活に、こういったAIを活用した機能がどんどん入り込んで、来るんだと思います。

iphone7(アップル)のCM最新動画のまとめ!女優はと俳優は誰?

こちらのCMで、「ドウェイン・ジョンソン」が、「siri」に話しかけてますが、今亜時代も同じような印象を受けます。

でも、どちらかというと、このラインのCMの方が勿論現実的かと。

どんどん進んでいくんだな~~
って思った次第です。

皆さんはこういった機能・・どう思いますか~~

「平田 貴之」「みやべ ほの」「剣持 桜」さんのプロフィール

平田 貴之さんのプロフィール


(出典元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/より引用)

平田 貴之さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1981年10月10日
    年齢:35歳(2017年9月現在)
    出身地:愛知県豊橋市
    身長:177㎝
    靴サイズ:26.5㎝
    最終学歴:愛知大学経済学部卒業
    職業:モデル、俳優
    所属事務所:ヒラタオフィス

という内容のプロフィールのようです。
ご覧の通りのイケメン俳優の方です。

これからどんどん活躍するようなそんなイメージです。

みやべ ほのさんのプロフィール


(出典元:http://shrew.co.jp/models/hono-miyabeより引用)

みやべ ほのさんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:みやべ ほの
    誕生日:?非公開化も・・(かに座)
    血液型:O型
    身長:165㎝
    靴のサイズ:23.5㎝
    職業:タレント、女優

趣味はイラストを描くことや、一眼レフなど。

代表作品は映画

「MISSING」(主演)

映画や、旅番組のレポーターなどで、活躍中。

何故か誕生日がわからなかった。
もう少し、時間変えれば、わかるかもしれないのですが・・

剣持 桜さんのプロフィール

剣持 桜さんの、簡単なプロフィールは下記です。

プロフィールといっても、子役の方なので多くはないです。

誕生日:2012年4月6日(5歳)(2017年9月現在)

可愛いですね~~
子役でいろいろ出演しているようです。

ドラマの出演は

「ダメ父ちゃん、ヒーローになる! 崖っぷち!人情広告マン奮闘記」
「フランケンシュタインの恋」第2話

映画では

「ラストコップ THE MOVIE」3歳の結衣役

などなど・・
今後成長と主に、役柄もどんどん変わっていって、活躍しそうな予感がします。

スポンサーリンク

LINE Clova(クローバ)のCMのまとめ

ライン(LINE)の2017年後半の新CM

「もうすぐ来る未来篇」

に出演の子役、女優、俳優は

お父さん役: 平田 貴之(ひらた たかゆき)
お母さん役:みやべ ほの
娘役:剣持 桜(けんもち さくら)

さんです。
各俳優、女優、子役の方の、簡単ですが、プロフィールは上記に紹介しました。

子役の「剣持桜」ちゃん・・かわいいですね。

我が家にも、ちびっこがいるので、すごくかわいく感じます。(男の子)

ラインの「クローバ」は「AI」を活用した、近未来のシステムのようです。

ラインは、もちろんみなさんが使用してるシステムで、無料の通話アプリ。

私もすごくお世話になってます。

ラインニュースも、タイムリーですごく重宝で役になって、お世話になってます。

今後ラインの進むべき道って、こういう方向なんでしょうか?

こういう方向というのは、巨人の「グーグル」も、目指しているような分野のような、気もするのですが、IT業界の到達点としては、一つの目標なのかもしれないな~~

なんて、勝手に自分なりに考えて、みたりもしました。

世の中どんどん進んでいきます!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る