アイフルホームのCMソング山崎賢人篇の挿入曲の歌手と曲名は誰?

アイフルホームの、2017年の最新CMが、「山崎賢人」さんの出演で、公開されています。

「山﨑賢人登場篇」

です。
そのものズバリです。
CMソングは歌ってる歌手は

「山本彩」(やまもと さやか)

さんで曲名は

「JOKER」

という曲です。
この曲は、10月4日発売の2ndアルバムに、入ってるそうですよ~~

家を建てるぞ!
という意気込みには、ぴったりの曲かと。

スポンサーリンク

アイフルホームは、結構私の近所でも見ます。
こんな田舎でも、今ではこういった住宅メーカーなんです。

大工さんがいなくなったな~~って思います。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/special/49295/より引用)

アイフルホームに出演の俳優は山崎賢人さん!

このCMはそのもズバリ

「山﨑賢人登場篇」

です。
登場篇ですから、今後はアイフルホームのイメージキャラクターは

「山崎賢人」

さんが務めるようになるのかな~~
って思いました。

(【アイフルホームTVCM】「山﨑賢人登場」篇)

(出典元:アイフルホーム公式チャンネルより引用)

新しく変わること。

それは決して変わらない確かなことの上に、今までなかった新しい創意工夫を付け加えること。

アイフルホームは変わりました。

アイフルホームは・・・

「ゼロエネルギーハウスへ!」

・・・
こんな内容のCMです。

CM見ると、すごくいいですね。

新しいお家って、すごく素敵に見えますし、年々装備も新しくなって、変わっていくようです。

例えばキッチンのデザインなども、どんどん効率よく設計されていきますし、このCMでもPRしてる

「ゼロエネルギーハウスへ!」

もどんどん、エネルギー効率が良くなっています。

みなさん新築は如何ですか?

(【アイフルホーム】TVCM「山﨑賢人登場篇」メイキング映像)

(出典元:アイフルホーム公式チャンネルより引用)

こちらはメイキング映像です。

今回の山崎賢人さんのCMは、喋りだけなので、大掛かりなセットはないですが、しかしこういったCMの裏側を魅せてくれるのは、視聴者にはありがたい、すごくいいことだと思います。

アイフルホームのCMソング山崎賢人篇の曲名は山本彩さんの「JOKER」!

「山崎賢人登場篇」

のCMソングは歌ってる歌手は

「山本彩」

さんで曲名は

「JOKER」

という曲です。
この曲は、山本彩さんの10月4日発売の、2ndアルバムからの1曲だそうです。

まだ発売前なんですね。

MVがなかったので、代わりに公式動画から下記を、張っておきます。

心の盾 / 山本彩

(出典元:Sayaka Yamamotoより引用)

アルバム発売に関してメッセージも。

(10/4(水)2ndアルバム発売決定!山本彩よりメッセージ)

(出典元:Sayaka Yamamotoより引用)

山本彩セカンドアルバム購入はこちら

「JOKER」の紹介もしているようです。
ノリのいい曲で、いい曲作りますね。

家を建てる時の私の経験から見る注意項目!

大変申し訳ないのですが、CMに関係ないのですが、私が新築した時の経験から、注意することを数点書いてみます。

もし参考になればありがたいです。

私も家を、新築しました。(ちなみにまだローン返済中です)
地元の大工さんを頼んで、建てたのですが、ハウスメーカーとも、共通の注意項目かと思います。

  • 1:ベランダは屋根の下に入れる
    2:家財道具の分まで資金を用意
    3:個人で別清算の分があるか注意
    4:完成後にかかる費用にも注意
    5:固定資産税の分も考慮すること

ざっと書いてみましたが、こういうことかと思います。
項目について簡単に説明します。

1について

雨が降った時に、洗濯物をかけるのに、ベランダに屋根がないと、変ですよね~~
それに屋根がないと、雨がベランダの床に当たってうるさいし、ごみの掃き溜めになる可能性大。

2について

完成後のテレビや、食器棚やいろんな備品は、家の建築費とは別と思った方がいいです。

3について

これは、家の設計費用とか、銀行の信用保証料とか、水道を引く工事とか・・よく確認してください。

4について

これは、火災保険料とか、ちょっと駐車場に屋根が欲しいとか・・境界に塀が欲しいとか・・
あとで出てきそうなものは、想定してよ~~~くチェック!

5について

これは必ずかかります。
どんくらい?

家の価値に寄りますから(評価額)、事前に想定した金額を組んで、生活設計を立てておいた方がいいです。

私の場合は、初年度約20万円(年)でした。

よく持ち金ゼロでも建てられる・・っていいますが、それは全部借り入れで、建てることは可能でしょうが、そうではないことも出てくるかと思いますから、余裕のある資金繰りを考えて、普請に当たった方がいいかと思います。

スポンサーリンク

アイフルホームのCMソング山崎賢人篇のまとめ

アイフルホームの2017年の新CM

「山崎賢人登場篇」

のCMソングを歌ってるのは

「山本彩」

産で曲名は

「JOKER」

でした。
このCMで山本さんも、セカンドアルバムのPRが、できてよかったかもしれませんね。

出来れば「JOKER」のMVがあればもっとよかったのですが、公式ではないようです。

家を建てるって、一生に一度のことですから、楽しくそして達成感をもっていかないと。

家を建てて、ローンで苦労・・なんてことにならないように、ゆとりのある人生設計を建てることが、大事かと思います。

アイフルホームは、昔っからあるのですが、コストパフォーマンスは、抜群だったような気がします。

もし家を建てる計画があるなら、話だけは聞いて、展示場も見てくださいね~~

何か気づきが、あるかもしれないです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る