AGA(ヘアクリ)のCMで長友佑都の本当の話とは?評判を調べてみた!

AGAヘアクリニックのCMに、長友佑都さんが出演して、AGAヘアクリニックの「本当の話をします」。

  • AGA HAIRCLINIC_諦め編
    AGA HAIRCLINIC_本当編
    AGA HAIRCLINIC_調べてください編
    AGA HAIRCLINIC_必要ない編

で、本当の話をしています。
さて、このAGAクリニックの評判は?

気になるので、ネット上でちょっと、調べてみました。

ところで「AGA」ってなに?

薄毛のことなんですね・・って私も何となくは知ってましたが・・

スポンサーリンク

皆さん頭の毛には、自信がありますか?
私はさっぱりです。

めんどくさいので、頭はスポーツ刈りにしているのですが、最近頭の前から、てっぺんにかけてかなり地肌が見えてきました。

ってか危機的状況ですね!

AGAヘアクリニックのCMで長友佑都が言う本当の話とは?

AGAヘアクリニックの、CMに出演の長友佑都さんが、言ってる本当の話は下記の4篇。

しかし長友佑都さんも、このCMにはうってつけの・・かなり前の方が上がってきてるような・・

気のせいかもしれませんが・・失礼しました!

AGA HAIRCLINIC_諦め編_15秒

(出典元:AGA ヘアクリニックより引用)

本当の話をします!

料金を理由に、AGAケアをあきらめてる人がいる。

変えなければ・・

AGAケアをもっと身近なものへ!

「CHANGE AGA」

こういった内容です。
料金であきらめてる方は・・それは中にはいると思います。

でも調べてみたら、そんなに高価な額ではないようです。

AGA HAIRCLINIC_本当編_15秒

(出典元:AGA ヘアクリニックより引用)

「本当の話をします」

本当に必要か?
本当に効くのか?

本当は何をするのか?

本当はいくらなのか?

AGAケアをもっとオープンにしたい!

・・
ここでは4つの本当の疑問を投げかけてる、そんなCMです。

確かに、どんなケアをして、効果のほどは?

本当に生えてくるのか?

これは、誰しもが

本当??

と疑問に思うことだと思います。

AGA HAIRCLINIC_調べてください編_15秒

(出典元:AGA ヘアクリニックより引用)

「本当の話をします」

調べてください。

サービスを。

調べてください。

料金を。

AGAケアをもっとオープンにしたい!

・・
最初にやはり調べてから、行くことは大事なことだと思います。

自分の予算よりも、高額だった場合は、やはり話が違う・・またはこんなはずではなかった・・となるかもしれません。

AGAクリニックのHPで、あらかじめ、調べることができるようです。

検討中の方は、まずはHPを参照してくださいね~

AGA HAIRCLINIC_必要ない編_15秒

(出典元:AGA ヘアクリニックより引用)

「本当の話をします」

あなたにはAGAのケアは必要ありません。

そう言えることだって、ケアだ。

本当のことだけ話します。

・・

まあ、そうですよね。

必要ないのに、ケアが必要だということも、もしかしたらそういうクリニックもあるかもしれません。

AGAクリニックでは、そういうことはないというPRです。

必要ない方には、必要ないというしっかりとした、答えを持つのも、重要・・当然かと。

AGAクリニックの評判は?

評判というのは、いい評判と悪い評判とが入り混じってるのは、これは常道だと思います。

ですからあえて、私は自分で確認されることを、お勧めします。

確かにネット上での、評判を確認するのも一つの手段ですが、今のこのネットの時代に、法外な料金とか、書かれてることと違った内容などというのは、速攻でたたかれます。

したがって、HPに書かれていて、イメージキャラクターの

「長友佑都」

さんが言ってることが、正しいと思います。

ただ、私はすべての方に効果があるとは思えないのですが、これはどうでしょうか?

個人の体質などの違いも、多々あると思います。

効果に差が出ることも、致し方がないと思います。

そこは信頼して、勧めるべきかと思います。

私のような年配なら、別に無くなっても気にもなりませんが(少しは気にしますが・・)、これからの若い方なら、それが仕事上でも、コンプレックスになってる方も、いると思います。

最先端の治療を、一度受けてみるのも手かと、思いますよ~~

費用は、そんなには高くないようです。

一度HPで確認してみてください。

スポンサーリンク

AGAのCMで長友佑都が言う本当の話のまとめ

AGAクリニックのCMに出演の長友佑都さんが、AGAクリニックの

「本当の話をします」

で、クリニックの治療費や、内容についての本当の話をしています。

AGAとは一言で言って

「薄毛」

のことのようです。
一言ではなく、多分可なり奥が深いんだと思いますが、私には薄毛程度のことしかわかりませんが。

私の周囲でも、かなり薄い方が、しかもまだ20代や30代で・・気になるだろうな~~

っては思いますが、何とも。

本人は明るくしていますが、それが無かったらもっと明るくなるかもしれません。

そういった面では、費用がそんなに高くないなら、試してみる価値はあると思います。

AGAでお悩みの皆さん、如何ですか?

私は親父が90%ありませんでした。

然し私は、かなり薄いですが、まだ大丈夫です。

スポーツ刈りなので、頭皮が透けて見えますが、かまわずこれで通してます。

私の場合はもう、年代が気にならないですから・・・

これってでも、遺伝するのかな?

俺も親父のようになる??

まずいな・・・それは!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る