THEグローバルのCMの外人女優はミランダカー?シャボン玉と盆栽編!

THEグローバル社グループの、2017年の新CMに出演の女優は

「ミランダカー」

さんの、ようです。
新CMは

『ミランダ 盆栽』編
『ミランダ シャボン玉』編

の二本です。
ミランダ・カーさん、この間結婚されて、ちょっと変わったような気がしますが、私の気のせいかな??

第一印象が・・多分・・って感じだったので。
撮影は(ロケ地)は、ミランダカーさんの自宅のある、LA郊外のあのチャップリンがサイレント映画を撮った、スタジオだったようです。

スポンサーリンク

世界の不動産を、面白くする会社と銘打ってる

「THEグローバル社グループ」

って、どこかのお国の、えらい方のライバル社?

なのかな??

THEグローバルのCMの女優(女性)はミランダカーさん!

THEグローバル社グループの、2017年の新CM

『ミランダ 盆栽』編
『ミランダ シャボン玉』編

に出演の女優は

「ミランダカー」さんです。

(THEグローバル社グループ 『ミランダ シャボン玉』編)

(出典元:THE グローバル社公式より引用)

こ~~のぷっかぷか浮かんでる「g」はもしかしたらシャボン玉ですか~~

これ「グローバル社」の「g」なんやろけど、なんでシャボン玉やん?

普通の不動産会社とちがうの??

おこたえします~~

グローバル社は「世界の不動産を面白くする会社!

「グローバル社を選んでカーー」

・・・

なのですが、このシャボン玉、よくくっつきましたね。

って普通にできることなんですかね~~

ホンマにgになってます!

THEグローバル社グループ 『ミランダ 盆栽』編

(出典元:THE グローバル社公式より引用)

こちらは盆栽編です。

この盆栽は、日本から持ち込んだようです。

こういう盆栽もあるんですね・・ちょい驚きでした。

ミランダさんはその盆栽を、興味深く見ていたそうです。

・・・

これなんやろ・・・ぼんさい?

そやけど、このgってなに?

「グローバル社」の「g」なん・・それがなんで盆栽なん?

普通の不動産会社とちがうの??

おこたえします~~

グローバル社は「世界の不動産を面白くする会社!

「グローバル社をよろしくね~~」

・・・

こんな内容のCMです。

ミランダカーさん、トップモデルだけあって、スタイル抜群ですね。

いいCMですね。

和と洋が折衷した、いいCMだと思います。

ミランダカーさんのプロフィール


(出典元:http://www.elle.co.jp/culture/より引用)

ミランダカーさんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日 :1983年4月20日
現年齢 :34歳
出身地 :オーストラリア
瞳の色 :青
毛髪の色 :茶
公称サイズ(時期不明)
身長 :175 cm /
靴のサイズ:24.5 cm
活動
デビュー:1997年〜

(wikipediaより引用)

オーストラリア出身の、モデルの方です。

もちろんトップモデルです。

これまでに、トップブランドのイメージキャラクターに、起用されてきました。

2010年に「オーランドブルーム」と結婚。
2013年に離婚が成立。
お子さんは、ミランダさんが親権を、持ってるようです。

今年2017年の5月に、スナップチャットの創業者で「CEO」の

「エヴァン・スピーゲル」

さんと結婚しました。

このCMは、おそらく新居がLAで、その郊外のスタジオでの、撮影・・そういうことのようです。

日本のCMにも「黒烏龍茶」などにも、出演しています。

サマンサタバサのCMにも出ていますよね~~

ファンの方も、多いのではないかと、思います。

スポンサーリンク

THEグローバルのCMのまとめ

THEグローバル社グループの、2017年の新CMに出演の女優は

「ミランダカー」

さんです、

新CMは

『ミランダ 盆栽』編
『ミランダ シャボン玉』編

の二本ですが、撮影はミランダカーさんの自宅のある、LA郊外のスタジオだったようです。

盆栽は日本から持ち込んだと、紹介されてます。

昨年だったかな~~
日本に来た時に、中居君の番組に出ていて、ストレスのことを放してましたね。

ちょっと興味深く見たのですが・・・

やはりミランダさんも、ストレスはあって、これは避けられないことだと言ってました。

なのでストレスとは、いい付き合い方をしていかないと、いけない。

あえて避けないというか、自分の中で消化していく・・そんなような話し方をして様な、記憶があります。

問題はその処理の仕方・

中居君それ聞いて、すんげ~~人だな!!

そんな感じの番組でした。

世界のトップモデルともなれば、ストレスは相当なものなんだと、思います。

その美しさは、やはりそれを消化していく、精神力のたまものなのかも、しれないです。

しかし・・・綺麗な方ですね~~

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る