ダイナブックのCMに出演の女優は誰?できる女性の名前が気になる!

dynabook(ダイナブック)東芝モバイルの、CMです。

東芝のノートパソコン(モバイル)「ダイナブック」の、2017年の新CM

「初めてのプロジェクトリーダー」篇
「新しい働き方」篇

が、公開されています。
出演の女優は、NHKの「ひよっこ」で朝の顔になってる

「有村架純」

さんです。
CMのインタビュー動画も、公開されてるので、ご覧ください。

スポンサーリンク


CMで、キャリアレディーというか、出来る女性を演じてる有村架純さん。

多分実際の場面を、想定してこのCMは、作られたんだと。

すべてがこうとは言いませんが、ほぼ近いような気もします。

その時にダイナブック(モバイル)は、強力なツールであることは、間違いがないと思います。

ダイナブックのCMに出演女優は有村架純さん!

ダイナブックのCMキャラクターは

「有村架純」

さんです。
キャリアレディーの、「有村架純」さん・・別な面でもかっこいいですね。

(「初めてのプロジェクトリーダー」篇)

(出典元:dynabook PCより引用)

有村架純さんが、プロジェクトリーダーを務める、ご一行が顧客のクライアントに、プレゼンに!

然し廊下で、同僚の男性があいさつの手を挙げたのに、注意を採られて、プレゼン資料が入ってる、モバイルパソコンを落としてしまう!

・・・・
準備は完璧!

絶対うまくいく!

そのとき・・

パソコンを落としてしまう。

この場合誰でもそうですが、、この衝撃で内部のデーターが飛んだ??

「あれだけ相談して・・・共有して・・」

機能はタブレットにもなる・・2-in 1 コンパーチブル。

完璧な資料もこれでおしまいか??

いえいえ・・ダイナブックは大丈夫です。

で・・・プレゼンは大成功!!

・・

とこんな内容のCMです。
いまNECでも、富士通でもそうですが、この堅牢性を強調しています。

どれだけ丈夫なのかは、私にはわかりませんが、少なくとも数回落とした程度では、まず壊れないと思います。

私も、以前のパソコンを、落としたことがありますが、HDDモデルでしたが、大丈夫でした。

今のモデルはSSDが主流ですから、ますます頑丈だと思います。

勿論ダイナブックも、その点は最新です。

(「新しい働き方」篇)

(出典元:dynabook PCより引用)

有村架純さん扮する、「キャリアレディー」の一日を、演出するCMです。

朝出社から、帰りの定時退社までの一連の、会社での一日をシュミレーションしています。

こういった環境の企業では、働いたことがないのですが、多分違いはあってもこんなイメージなのでは、ないでしょうか?

私も以前はキャドで図面を引いて、顧客にプレゼンするときは、モバイルパソコンを持ち歩いてました。

今とは性能が全く違いますが。

今の時代って、こういう仕事の環境なんですね~~
ちょっと見方かえてこのCM見たのですが、ちょっと感がい深かったです。

(有村架純さんからのメッセージ)

(出典元:dynabook PCより引用)

有村架純さんからの、メッセージです。

ダイナブック・・いいですよ!

有村架純さんのプロフィール

有村架純さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日 :1993年2月13日(24歳)
出生地 :兵庫県伊丹市
身長 :160 cm
血液型 :B型
職業 :女優
ジャンル::映画、テレビドラマ
活動期間 :2010年 –
著名な家族 :有村藍里(姉)
事務所 :フラーム
公式サイト:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=11
公式ブログ:https://ameblo.jp/kasumiarimura

(wikipediaより引用)

朝の顔で、我が家では毎朝、お世話になってるようです。

私は非番の日にしか見れませんが。

スカスだ・・
お父さんが見つかった時は見ていましたが、う~~~ん・・こういうこともあるのか?

と思ってみていましたが、これは想定していませんでした。

考えが凡人なために、もっと悪い現れ方を想定していて・・チョトハジタ・・

説明の必要はないですね。
大女優になる方なんだと、思います。

もうすぐですが、映画

「関ヶ原」

が公開されます。
石田三成に思いをはせる忍者

「初芽」

の役を演じてます。


(出典元:http://eiga.com/news/20151014/1/1/01/より引用)

秋には

「ナラタージュ」

が公開されます。
ちょっと楽しみな秋ですね・・・ファンにとっては。

スポンサーリンク

ダイナブックのCM新しい働き方篇のまとめ

東芝のノートパソコン(モバイル)「ダイナブック」の2017年の新CM

「初めてのプロジェクトリーダー」篇
「新しい働き方」篇

に出演の女優は、NHKの朝の連ドラでも活躍中の

「有村架純」

さんです。

有村さん、女優として破竹の勢いを感じます。

AUのCMにも出ていて、なかなか別な側面も見せてくれてます。

いろんな引き出しを持ってる、そんな女優さんだという私の認識ですが、皆さんは如何ですか?

さて・・・ダイナブックのパソコンですが、皆さんは使ったことがありますか?

私は使ってみたかったですね~~

え??使ってないの?

って・・なかなか機会がなかったんです。

私は今NECのLAVIEの、軽いモデルを使用しています。

ダイナブックも、すごくいいですよ!

お店で、触ってみてくださいね。

私は、予算的に厳しかったので、最低のモデルを購入したのですが、スピードや能力的には全然大丈夫でした。

皆さん・・モバイルはダイナブックだ~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る