LAVIE Hybrid ZERO(NEC)のCM筋肉女優は誰?使用した感想と評価は?

NECのノートパソコン「LAVIE Hybrid ZERO」のCM2017年版の

「2 in 1-篇」
「スピード-篇」
「軽さ篇」

の、3本が公開されています。
出演の女優は、筋肉アイドルの

「才木玲佳」

さんです。
私も実は、この「LAVIE Hybrid ZERO」を使用しています。
使用感や、実際のバッテリーの持ちや、スピードなどの感想を書いて、みようと思います。

スポンサーリンク

私はこの「LAVIE Hybrid」(?)のシリーズは2台目です。
最初のは、軽さは同じですが、SSD256GBで、オフィス付きでした。

この件は一番下で。

LAVIE Hybrid ZERO(NEC)のCM筋肉女優は才木玲佳さん!

筋肉アイドル女優(?)なのか、タレントと行った方が、いいのでしょうか?

CMに出演の女性は

「才木玲佳」

さんです。
早速ですがCmは3本です。

(LAVIE Hybrid ZERO WebCM -軽さ-篇)

(出典元:NEC LAVIE公式より引用)

「ホントに軽いんです」

そりゃあ・・持ち上げてるベンチプレスよりは、軽いに決まってますが、しかし軽いです。

「わずか769g」

本当に軽いです。
使用して思うのですが、この軽さはまず以って、捨てがたいです。

一度使ったら、もう私はNECのこの軽さからは、逃げられませんね。

筋肉女子タレントの

「才木玲佳」

さんがベンチプレスと、LAVIE Hybrid ZEROを比較する、そんなCMです。

軽いことは最高に認めます。

(LAVIE Hybrid ZERO WebCM -2 in 1-篇)

(出典元:NEC LAVIE公式より引用)

確かにこの2-in-1は美味しい機能です。

仕事でプレゼンする方にとっては、ダブルで仕事をこなすことができる、強力な相棒になろうかと思います。

私自身は、このタブレットの機能は、あんまし使用していないです。

あるものを使用しないというのは、もったいないことですが、でも使用する場面がないとね~~

自分が、撮った写真を見せる時にたま~~に使用していますが、基本ノートの使用感がもっぱらです。

でも、タブレットの機能も欲しいという方にとっては、最高のツールかと思います。

(LAVIE Hybrid ZERO WebCM -スピード-篇)

(出典元:NEC LAVIE公式より引用)

「才木玲佳」

さんが、受け身からの切り返しの速さと、LAVIE Hybrid ZEROの立ち上がりの速さとを比較した、パフォーマンスのCMです。

確かに私のPCもはやいです。

私の最低のパフォーマンスのものですが、それでもサクサク動きます。

ほぼストレスないです。

SSDモデルというのは、はやくていいですね。

待ち時間は、ほぼ最小かと。

これがしかし上位の

「i5..i7」

のモデルならもっと速いんでしょうね~~

LAVIE Hybrid ZERO を使用した感想と評価は?

私はこれで同じようなモデルが、2台目です。

前回購入したのは2年前。

NECさんには申し訳ないのですが、そのモデルは2年で終わりました。

壊れたのです。
壊れた原因はなんだかわかりません。

OSの入れ替えもやってみましたが、ソフトの問題ではなく、液晶画面の破損のようでした。

修理が、結構かかるということで、もう辞めました。

知り合いに、専門の修理屋がいるのですが、(NEC関連のSE)最低でも5万以上はかかるだろうな~~(タッチパネルなので高い)

それと、NECの修理の標準値段表を見たのですが、それでも5~6万~だっけけな~~(覚えてない)

なので、あきらめました。

でもね~~いくらなんでも10数万以上した、パソコンがたったの2年で、故障で終了とは、これは恨みの一つも言いたかったですね~~

て・・いちおうサポートには、一言いいましよ・(故障診断で・・)

当たりが悪かったんだと思って、あきらめました。

が・・スカスだ・・・

他のメーカーにしようと思ったのですが、この軽さはどうしても、捨てきれなかったのです。

他メーカーではない軽さです。

仕事柄、持ち歩きは必須!

しかしそんな機能はいらないので、下位のモデルでも十分なので、安い最低のモデルです。

SSD:128GB

のモデルです。
電池駆動は6.5時間駆動とあります。

LAVIE Hybrid ZEROを使用した感想は?

私が購入したモデルは、クーポン適用で10数%引きでした。(はっきりした数字は忘れた・・17だったかな?)

そこで2年で壊れたので、3年の延長保証を付けました。

まあ3年使って壊れたら、そこで諦めます・・・てか元取るね。

起動は早いです。(最低モデルにしてはいいと思います)

まずストレスないです。

写真もサクサク切り替わります。

ネットのブラウザも、まったくストレスフリーです。

気になる電池の持ちですが、私は電池を長持ちさせるために、80%充電で使用しています。

それでの駆動時間は、約ですが

「3.5~4時間」

ですね。

100%充電で約

「5時間強」

そんなところかと思います。
使用条件は、アイホンでのデザリングが主です。

図書館や、ファミレスで長時間使用するときが多いので、電池が無くなったら終了・・みたいな感じでやってますので、私の感じはそうですね。

カタログ値は6.5時間という表記ですが、なんでもそうですが、そこまではいかないようですね。

車の燃費に近いですね・・考え方が。

128GBしかないSSDなので、SDカードスロットに「32GB」のカードを差し込んでます。

それから、USBにいざという時のOSのバックアップを取ったのですが、その作業で15GBほどSSDの空きが増えました。

失敗したのですが、購入特典というのがあって、色々貰えたのですが・・・例えば32GBのUSBとか、ロクに見もしないで、注文ボタンを押したので、貰えませんでした。

次の日に気が付いて、これ貰えないか?と電話したのですが、もう確定したので無理ですと・・トホホ・・

仕方がないね。

まあ・・モノとしては満足しています。

私のモデルは下記の写真です。

此れから購入する方の、参考になったかな??

書き忘れましたが、購入したのは2017年の7月のはじめです

スポンサーリンク

LAVIE Hybrid ZERO(NEC)のCMのまとめ

NECのノートパソコン「LAVIE Hybrid ZERO」のCM2017年版の

「2 in 1-篇」
「スピード-篇」
「軽さ篇」

のCMに出演の女優は、筋肉アイドルの

「才木玲佳」

さんです。
しかしすごい筋肉ですね。

女性でもこんなに、ムキムキになるものなんですね。

すごいです。

私なんざ・・か細いもんで、枯れ木に近くなった?
それではちょっと、情けないか・・

「LAVIE Hybrid ZERO」

は私が実際に使ってるので、その簡単なレビューも書いてみました。

一番安い最低のモデルですが、それでも十分です。

以前のが故障で、修理に結構かかるといわれたので、あきらめての購入なのですが、やはりなんですね・・

購入するときには、少なくとも複数年の保証はつけて、購入したほうがいいような気がしました。

今回は3年保証を付けました。

いくら高いものを購入しても、1年しか保証がないと、1年半でも修理は実費ですから。

でも・・ちょっとがっかりだったな~~

でも今度は3年保証を付けたから、まいっか!

それよりも今度は、今使用しているこの家のデスクトップが、やばそうだな~~

全くパソコンばっか買ってるような気がするな~~俺って!!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る