福地桃子の身長や誕生日(年齢)や出身高校は?家族(兄姉)もチェック!

哀川翔さんの次女の

「福地桃子」

さんが、2018年公開の映画

「あまのがわ」

で、初の映画主演を勝ち取ったようです。
当初、哀川翔さんの娘であることを、伏せて芸能界デビューした福地桃子さん!

福地桃子さんの家族や、兄や妹、姉の情報や、出身高校などの学歴もちょっと、興味があったので調べてみました。

スポンサーリンク

福地桃子さん、「wikipedia」がまだないんですね。

なので、一応それ風にプロフィールを、下記で作成してみます。


(出典元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1706667より引用)

福地桃子の身長や誕生日(年齢)や出身高校は?

福地桃子さんの、簡単なプロフィールは下記のようです。
いろんな情報を、見てまとめてみました。

しかし情報が結構少ないんですね。

  • 名前:福地桃子(本名)
    生年月日:1997年10月26日(19歳)(2017年8月現在)
    身長:153㎝
    体重:非公表
    出身高校:和光学園(東京町田)
    所属事務所:レプロエンタテインメント(2016年2月~)

哀川翔さんの本名が

「福地 家宏 (ふくち いえひろ)」

さんで、この福地という姓が、本名のようです。

冨吉桃子さんは、哀川翔さんの二女に当たります。

哀川翔さんには。5人のお子さんがいます。

一番下の子供のようです。

兄弟や家族については、また別に下記で紹介します。

福地桃子さんが、一番最初に女優というか演技に、進もうと思ったきっかけは、多分2014年のテレビ東京のドラマで、哀川翔さんの娘役で、出演したことがきっかけだったようですね。

この時のドラマは

「「借王<シャッキング>」

だと思います。

そのご、哀川翔さんの娘であることを隠して、芸能活動を開始。

事務所を2016年にレプロに所属して、本格的に活動を開始したのですが、転機はやはり父親の力は偉大ですね~~

2017年5月10日に放送のフジテレビの「良かれと思って!」に出演して、そこで哀川翔の娘であることを告白!

怒った顔が、父親にそっくりなんだそうな!

どんな顔だべ??

そこから、テレビのバラエティー番組などの出演が、目白押しで一気に有名人に。

これって、父親の偉大な影響だな・・・多分!

目指す女優は

「新垣結衣」

さんだそうです、


(出典元:http://www.sanspo.com/geino/photos/より引用)

福地桃子の家族や兄弟の職業や年齢は?

哀川翔さんの嫁さんの、元女優・青地公美さんは再婚で、連れ子が3人いました。

ですから、哀川翔さんとの血のつながりのお子さんは、二人ということになります。

しかし哀川翔さん・・立派ですね~さすが男の中の男ですよ!

中江はもちろんこう評されてませんが、年齢と職業はほぼ公開されてるようです。

長女:32歳
cossami (コッサミ) という女性グループの「minami」として音楽活動をしているらしいです。

長男:31歳:一般人

次男:27歳
映画監督やSCANDALのマネージャーなどを「多賀 英助」として活動しているようです。

3男:20歳:一般人

次女:19歳:福地桃子

と、こんな感じの兄弟のようです。

要は5人兄弟の、「末っ子」ですね。

高校時代は、バイトにも精を出していたようで、決して特別な家庭ではなかったようで、この辺が哀川翔さんに、人間味を感じる教育だな~~なんて思いました。


(出典元:http://natalie.mu/eiga/news/244497より引用)

映画「あまのがわ」の主演決定・・あらすじは?

主人公の詩織(福地桃子)は、祭りの太鼓奏者で、現役の女子高生!

母親が人工知能(AI)の研究者で、とても厳しい。

やがてその厳しさから、心を閉ざして不登校に。

そんな彼女の、心のよりどころが「祖母」

おばあちゃんって、優しんんだよね。

ちなみに、我が家ではおじいちゃんも優しいよ~~(ってそれ俺だ!)

祖母からのお願いで、屋久島に行くことに。

一人で旅立って、そこでいろんな人に出会って、物事をやり抜くことの意味や、自分の行動が誰かの役に立っている?

そんなことを、経験していくことによって、自分のありようを追求していく・・そんな映画のようです。

今の若者の、行動や社会現象の中で、一人の人間の存在の重要性や、生きていくことの価値・・そんなことを追求していく映画のようです。

ぜひ、公開の時には見てほしいな~~

なんて思います。

スポンサーリンク

福地桃子さんのプロフィールや家族のまとめ

福地桃子さんは1997年生まれの「19歳」です。

おおよそですが、プロフィールを紹介しました。


(出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2225324より引用)

お父さんは、ビデオシネマの帝王

「哀川翔」

さんです。
哀川さんは、柳葉敏郎さんや、勝俣さんと同じ

「一世風靡セピア」

の出身です。
ゴルフも大好きで、有名な方です。
愛用のクラブは、たしか「ピン」です。

福地桃子さん、お父さんが哀川翔さんということを、公開してどんどんブレークしていってるようですが、でもやはり本人の実力がないと、こうはならないと思います。

役のこなし方というか、女優としてもかなり好評のようですよ!

今後どんな成長を見せていくのか、すごく楽しみな方ですね。

来年公開の映画

「あまのがわ」

での主演をオーディションで獲得!

これをステップにどんどん活躍してくださいね~~

応援してます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る