NBOX新型CMソングの歌手と曲名は?燃費と価格や発売日も注目!

新型エヌボックス(N-BOX)が、発売されるようで、それに合わせて新CM

「Nシリーズ「宣言」篇」

が、公開されています。
CMソングとして、CM中に挿入されている曲名は

「Over the Rainbow」

歌手は「グレース・ヴァンダーウォール」さんです。

それと、新型の発売日や価格・・燃費も気になるところですが、それについて予想してみました。

スポンサーリンク

新型N-BOXの発売日は、CMの最後にちょっとだけ表示されますが

「8月31日」

です。
どんなところが変更になったのか、そういうところの紹介も、していこうと思います。

新型N-BOXのCMがPRしようとしてるもの!

ホンダは今年、新車攻勢をかけていますね。

先ほどの「新型フィット」も好調の様子です。

そして今回は売れ筋軽ワンボックスの

「N-BOX」(エヌボックス)

の新型の発表です。

Nシリーズ「宣言」篇

(出典元:本田技研工業株式会社 (Honda)より引用)

これはどこの棚田なんでしょうか?

いい風景ですね。

多分ここは石川県の

「白米千枚田」

ではないかと思うのですが・・ま違っていたら、スイマセン。

似ているのでそうかと・・

このCMで、強調しているのは、生活に密着した

「N-BOX」

乗用車なら、こうはいかないですね。
時にはレジャーに・・ときには仕事に・・時には荷物を運ぶ・・

ときにはCMにあるようにキャンプに。

「ぼくらが本当に作りたいのは、いいクルマではなく・・いい生活!」

確かに生活に密着した車なら、存在感は増しますよね~~

「N・・フォーライフ」

しかし・・いいクルマですよ~~

謙遜でしょう。

良くなければ、こんない売れるわけないですから。

N-BOXはホンダの大ヒット商品です・

NBOX新型CMソングの歌手と曲名は?

新型N-BOXのCMの挿入歌・・CMソングは

「Over the Rainbow」

という曲で

歌手は「グレース・ヴァンダーウォール」さんです。

この曲は有名ですよね~~
たぶん誰でもが、曲名は知らなくても

「あ~~なんか聞いたことある!」

って思うかと思います。

この曲は大ヒットした映画の

「オズの魔法使い」

の中で歌われた曲です。

Somewhere Over the Rainbow – The Wizard of Oz (1/8) Movie CLIP

(出典元: Movieclips より引用)

とても懐かしいですね。
こちらがオリジナル・・かと・・

歌ってる「グレース・ヴァンダーウォール」さんはこういう方です。

出生名 :Grace Avery VanderWaal
生誕 :2004年1月15日(13歳)
出身地 :アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業 :シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ウクレレ、ピアノ
活動期間 :2016年 –

(wikipediaより引用)

13歳なんですね。
12歳の時にアメリカのNBCテレビのオーディション番組

「アメリカズ・ゴット・タレント」

第11シーズンでの、優勝者のようです。

すごいですね。

3歳の時から、自分で歌を作って歌っていたとありますが、3歳からですか~~

才能のある方は、そうなのかな~なんて思いました。

しかし個のオーディションに出るまでは、学校の友人は、グレースさんが歌を歌うことは、知らなかったそうです。

しかもなんと・・子のオーディションの優勝賞金が

「100万ドル」

だ~~これまたすごいね!

グレース・ヴァンダーウォール「君こそが美しき奇跡!」

(出典元:teteteteterより引用)

上記の動画は、受賞の時の様子です。

セリフがいいね~~

「夢を見てるみたい・・目を覚ます準備をしなくっちゃ!」

グレース・ヴァンダーウォールCDはこちら

新型N-BOXの燃費や価格はどうなる?

さてここでは実際に気になる、一般的な

燃費と価格について書いてみようと思います。

発売日が

「8月31日」

なので、まだ公開はされてないようです。

しかし予想するのは、私の勝手なので、そうなるかどうかはわかりませんが、想像してみようかと!

燃費:現行モデル

ノンターボが25.6km/L(FF)/23.6km/L(4WD)
ターボが23.8km/L(FF)/21.4km/L(4WD)

さてこれからどれほど、燃費が良くなってるか?

基本エンジンは同じようなきがします。

ならば同じかと。


(出典元:http://www.honda.co.jp/Nbox/new/より引用)

しかし先行カタログで見ると、重量がやく

「80㎏」

軽量化されてるようです。
これは大きいですね。

なので若干は良くなってるような気がします。

予想:現行よりも多少良い!

価格:ほぼ据え置きも、ホンダセンシングの搭載で、10万円ほどアップ!

ホンダセンシングを除いた部分で、ほぼ据え置き。
然しこのセンシングの安全装置が、ただとは考えにくいので、その分の価格アップ!

消費者が認める金額は、ほぼ10万円くらい。

どうでしょうしょうか?(勝手な私の予想です)

スポンサーリンク

NBOX新型CMソングの歌手と曲名のまとめ

新型エヌボックス(N-BOX)が発売に合わせた新CM

「Nシリーズ「宣言」篇」

が公開されています。
CMソングとして、CM中に挿入されている曲名は

「Over the Rainbow」

歌手は「グレース・ヴァンダーウォール」さんです。

グレースさんのプロフィールは、上記に紹介しました。

すごい方ですね。
まだ13歳。

これからどんな大人になっていくんでしょうか?

今後が楽しみな歌手の方です。


(出典元:http://www.honda.co.jp/Nbox/new/より引用)

ホンダの軽ワンボックスの

「N-BOX」

は人気の車です。
確かに燃費などの面では、他社製のワンボックスに、後れを取っていますが、それでも関係なく売れてます。

消費者が求めているのは、やはりCMにあるように

「ぼくらが本当に作りたいのは、いいクルマではなく・・いい生活!」

この生活に密着した、ニーズにこのN-BOXは当てはまってるのではないか・・そんな気がするのです。

商品って、買う人がいいものだ・・そう感じないと買ってはくれませんからね。

関連リンク:

新型シビック(ホンダ)のCM俳優は誰?CMソングの曲名と歌手もチェック!

ホンダグレイスCMソングの歌手と曲名は?価格と燃費もチェック!

では新型のN-BOXは

「8月31日」

の発売です。
同種の車を買い替えの予定のある方は、それまでお待ちいただいて、まずはホンダのお店で確認しましょう!

いいクルマですよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る