主婦のスキルで稼げる在宅副業お勧めは?ランキングベスト5の評判!

主婦が、今持ってるスキルを活かして稼げる、在宅の副業ランキングが、紹介されていたので、書いてみようと思います。

しかし現代は、どんなものでも商売というか、お金になる時代なんですね。

そのベスト5の職種について、驚きました。

ポイントは

「自分が得意なこと」
「自分の経験」

なんだそうな。
勿論在宅なので、ネット環境は必須です。

スポンサーリンク

ココナラ:https://coconala.com/

こういうサイトがあるんですね。
驚きました。

出品者は、殆どが在宅の副業のようですね。

みなさん、主婦の方も多く・・出品されてる方も多いそうです。

主婦のスキルで稼げる在宅副業お勧めランキングベスト5!

では前置き無しで、「ココナラ」と同様のシステムと、内容を紹介します。

ココナラのようなシステム、では例えば、自分のスキルを売ることが可能です。

カテゴリーは200という多岐にわたります。

ランキング1位「ココナラ」

ココナラ:https://coconala.com/

上記で紹介しましたが、商品は多岐にわたります。
人気の商品は、ランキング形式で表示されています。

例えば「ワードプレス」で1ページのサイト作成が、10000円で出品されています。

依頼する方は、その料金で依頼するのですが、逆に出品・つまり仕事を募集するのも、主婦のスキルがある方なら大丈夫なわけです。

美容ならば、自分のダイエットした経験を出品するのも、オーケーなようですよ。

料金は1コインから、設定できるようです。

ロゴの作成や映像制作や、翻訳もあります。

すごいね・・

この中で自分の得意なものを出品して、在宅で副業にするわけですね。

ランキング2位「今なら販売手数料が0円の【WoW!me】」

WoW!me:https://wowme.jp/

ここは昨年2016年11月にスタートした、サービスのようです。

内容はココナラと同じく、HP政策から、子育ての悩みや、いろんな相談まで。

例えば、子育てならトイレトレーニングの方法などは、如何ですか?

避けて通れないですから、それの秘訣でもあれば、十分に出品の価値があると思います。

ランキング3位「ハンドメイド作品の販売なら【minne】」

minne:https://minne.com/

こちらは手芸が得意な方にお勧めです。

じつは私の娘は利用しています。

商品は言えませんが、月に数千円ですが稼いでいます。

サイトはワードプレスで、私が作ってあげたのですが、この販売サイトとリンクさせています。

フリーマーケットにも、いったりもしているのですが、こちらは在宅なので、経費が掛からないのでいいかもしれないですね。

ちなみに、子供用品です。

ランキング4位「家事が得意なら家事代行サービスの【Casy】」

Cazy:https://casy.co.jp/

最近はどこも、共働きの世帯が増えてます。

中々か時まで手が回らない!

そんなご家庭も多いようです。
何せ私が勤務している、地方の都市でも似たような業種があるのですから。

驚きです。

ここではちょっとだけ内容ですが・・

週1回1日2時間から、時給1,450円での勤務が、可能なようです。

スマホやパソコンで、自由に勤務シフトの調整もできるようです。

これは主婦だけにしか、できないような気がしますが・・・如何でしょうか?

ランキング5位「子どもが好きならベビーシッター派遣サービスの【キッズライン】」

キッズライン:https://kidsline.me/

これはもう需要満点ですね。
ベビーシッターの需要は結構あるようですよ~~

我が家の娘のところでも、しょっちゅう頼んでます。

頼まれるのは決まって、我妻・・要は母親ですが、しかしそうでない方は、こういったサービスを頼むしかないわけです。

これに子育ての経験が、すごく発揮されますから、まさに主婦のスキルを売るというには、最適かと思います。

スポンサーリンク

主婦のスキルで稼げる在宅副業お勧めのまとめ

如何でしょうか?
世の中やろうと思えば、何でもできそうです。

家から出て働くだけが、今の時代は仕事ではないようです。

勿論上記で紹介したランキングでも、外に出て働く職種はありますが、しかしそれ自体も主婦のこれまでの経験を活かした

「スキル」

を売るわけです。
皆さんはどう思うかわかりませんが、主婦の方というのは、この経験は並ではありません。

「子育て」
「かたずけなどの掃除」
「ベビーシッター

この辺は外に出る仕事ですが、しかし外に出なくても上記の悩みなら、聞いてあげられますよね~~

要は主婦の

「悩み相談」

特に子育ては、需要はありそうですね。

それと結婚前は、一線でバリバリだった・・・そういう方も多いのではないでしょうか?

結婚を機に退職して・・そういう方も自分の持ってる専門的なスキルを、上記のサイトで売ってみてはいかがですか?

今の時代って、本当に何でもお金になるんですね。

私は子供の時には考えられなかったことですが、世の中変わったな~~

なんて思いました。

上記のランキングは、私が勝手につけたランキングです。
敷居が低いと、自分で思ったものから、ランキングを付けてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る