スクランブル(映画)ストーリーとあらすじの結末は?ラストを予想!

話題の映画「スクランブル」の、あらすじや結末、ラストのネタバレを予想してみます。

クリント・イーストウッドの息子「スコット・イーストウッド」が主演を務める映画

「スクランブル」

が話題です。
監督は「アントニオ・ネグレ」ですが、やはり注目は 「スコット・イーストウッド」の役柄。

このクライムアクションの見所と、あらすじやストーリー・・結末も予想してみます。

とても面白そうな、カーアクション映画だと思います。

私は見に行きますよ~~

スポンサーリンク

映画・・

「スクランブル」

公開は2017年9月22日です。

ちょっと先ですが、気になる映画だったので、ちょっとだけストーリーなどを調べてみました。

予告編がすごいね!

スクランブルストーリーとあらすじと結末の予想!

『スクランブル』予告編 9月22日(金)公開

(出典元:ギャガ公式チャンネルより引用)

クリントイーストウッドというと、アクションスターの大御所!

そのまた息子の

「スコット・イーストウッド」

さんもまたアクションスター!
親子二代なんですね~~

さて今回の「スクランブルストーリ」のあらすじから見ていきましょう。

映画「スクランブル」のあらすじは?

誰でもがファンなら欲しい、クラシックカーを果敢に盗む「強盗団」を演じます。

「フォスター兄弟」

の兄の役を、スコットが演じます。

「アル・カポネが銃撃用に改造した車だ」

そんな車があるんですね。
もしかしたら映画用??

あるかどうかはわかりませんが、そんなひとめで見ただけで知識がある、フォスター兄弟。


(出典元:http://eiga.com/movie/86990/gallery/4/より引用)

兄のアンドリュー(スコット)は頭脳、弟のギャレットはメカニックを担当する、フォスター兄弟の職業は

「車泥棒!」

しかもクラシックカー専門。
しかも、誰ももいつかない手法で、華麗に完璧に盗む!

「これが二人の流儀」

映画で盗んだのが、オークション会場から搬出途中の

「37年型ブガッティ」

これは世界に2台しかない逸品!

しかし相手が悪かった・・
落札したのが、何とマフィアのボスが、落札した車だったのだ!

二人はマフィアの捕らわれの身に。

そこでマフィアが、解放の条件に出したのが、対立する組織の同じマフィアのボスが所有する

「62年型フェラーリ」(価格はちなみに40億円)

を一週間で盗んで来い!

だった。
そこで生半可なことでは成功しないので、寄せ集めのチームを組むことに。


(出典元:http://eiga.com/movie/86990/gallery/4/より引用)

ステファニー:一流のハッカー
や指名手配中のすりの名人や、爆弾オタクなどの寄せ集めのチームで、その盗みを実行するという映画です。

さてこの62年型のフェラーリは手に入る?

インターポールも巻き込んでの、アクションの数々は目を引きますよ~~

映画スクランブルの見所は?

やはりフォスター兄弟の仕事は、クラシックカーの強盗!

ならばそのクラシックカーが、一堂に会するシーンは見ものだと思います。

映画でしか見れない、そんなシーンだと思います。


(出典元:http://eiga.com/movie/86990/gallery/4/より引用)

それと40億円の「62年型フェラーリ」もみごたえ十分かと・・これ本物出るのかな?

だよね・・どっかから借りてくるんだと思うのですが、これは注目です。

それと女優の「アナ・デ・アルマス」

キューバ生まれの29歳の方ですが、2015年の世界の美しい顔トップ100にランキングされてる方です。

祖の演技にも注目です。

スクランブルの結末はどうなる?

さてフォスター兄弟は、無事そのマフィアのボスとの交換条件の

「62年型フェラーリ」

を無事ライバルのボスから、盗むことができるか?


(出典元:ギャガ公式チャンネルより引用)

まあ・・・結論はわかりません・・
シナリオがないですから・・映画も見てませんから・・

なので勝手に、私が予想してみました~~

やっぱし、失敗しました・・では絵になりませんから・・成功します。

ここで私が大胆な予測を・・

あらすじを見ると、インターポールも出演するんですよね~

インターポールって、警察ですよね。

ってことは、このマフィアのボスを逮捕する、権限があるんです。

となると、このフォスター兄弟は、運よく62年型のフェラーリを盗むのに成功して、さらに世界に2台しかない、ブガッティーも手に入れて、二人の相対する組織のマフィアを、御用にする手助けをすることで、司法取引が成立!

なんて・・こんなふうにはいかないか。

少し大胆な予測でした。

こういう予測の結末を考えるというのは、映画やドラマでは楽しいものです。

スポンサーリンク

映画スクランブルあらすじのまとめ

映画スクランブルに主役として、出演するのはクリントイーストウッドの息子の

「スコットイーストウッド」

です。
スコットさんが初めて映画に出演したのは、お父さんのクリントイーストウッドが監督を務めた

『「父親たちの星条旗』(2006年公開)

です。
11年ほど前。
それから俳優として、磨きをかけ今年には大ヒットカーアクションの

『ワイルド・スピード/ICE BREAK』

にも出演しました。

顔立ちがやはり、お父さんに似ていますね。

(『ワイルド・スピード ICE BREAK』出演映像)

(出典元:編集部 eigafan

このシーンに出ていますが、他でも随所に重要な役柄で出ています。

注目女優は

「アナ・デ・アルマス」

キューバ生まれの29歳の方ですが、2015年の世界の美しい顔トップ100ランカーです。

すごいですね。

映画『ブレードランナー2049』

にも出演が決まってるようです。

俳優と女優も一流の映画

「スクランブル」

今秋の一番の目玉作品ですね~~

俺見に行く度~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る