柏木由紀のショートヘアの画像と評判は?髪型変更の理由を調べてみた!

柏木由紀さん、髪型変更でを20セントほど、バッサリと切ってショートヘアにしたようです。

なんで?

本人曰く・・

「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」

と事前の「VOGUE GIRL」の取材に答えていたそうですが、26歳になった

「柏木由紀」

さんの心境の変化?
なのかな‥多分!

画像とプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

柏木由紀さん、紹介するまでのないですね。

AKB48と姉妹グループ「NGT48」のメンバーです。
そのほかにも、姉妹ユニットに参加してるようですが、長いロングがトレードマークでした。

それが今回髪型をショートに!

印象変わったね~~
ってか、かわいくなったっていったほうがいいのかな!!

柏木由紀髪形ショートの画像のまとめ

ではズバリどんな髪形になったの?

こんな感じです。


(出典元:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/より引用)


(出典元:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/より引用)


(出典元:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/より引用)

すごくイメージ変わりましたね。
女性って、髪形でこんなに、変わるものなんですね。

しかし浴衣姿は、超かわいいイメージ!

柏木由紀さんのプロフィール

柏木由紀さんの、簡単なプロフィールは下記です。


(出典元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/より引用)

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
現年齢:26歳
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
公称サイズ(2016年時点)
身長 :164 cm
活動
デビュー:2007年
ジャンル:アイドル
所属グループ:AKB48、NGT48、チームドラゴン from AKB48、元フレンチ・キス、元NMB48
活動期間:2007年 –
備考:AKB48チームB、NGT48チームNIII兼任、元NMB48チームN兼任
他の活動:歌手、女優、
事務所:ワタナベエンターテインメント
レーベル:YukiRing
公式サイト:http://yukiring.jp/
主な出演作
『ミエリーノ柏木』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『黒服物語』
主な楽曲
「夜風の仕業」
「ショートケーキ」
「Green Flash」

(wikipediaより引用)

2005年10月に行われた『AKB48 オープニングメンバーオーディション』の応募し、最終選考に残るも、父親の反対で断念!

お父さん厳格な方なんですね。
翌年の2006年の12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

この時にはお父さんを説得した?‥のかな多分。
10年前ですから、まだ高校生ですね。

そりゃあ・・お父さんお気持ちよ~~くわかります。
なんで??
私にも娘がいますから・・しかも3人も!

2009年に事務所をワタナベエンターテインメントへ移籍。

それ以来、所属事務所はワタナベエンターテインメントのようです。

昨年の(2016年)5~6月のAKB総選挙で見事

「5位」

で、選抜メンバーに!
同年の、舞台の「マジすか学園」では、主役を務めます。

女優としても、活躍して、これからますます期待されています。

そして本業の歌手活動も、ソロでの楽曲も結構な数ですね。

下記はツーの内容のPVです。

柏木由紀 / 1st Tour
~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~

(出典元:avex 公式より引用)

柏木由紀 / 1st Tour 価格比較はこちら

ホームページでは、そのDVDのセールスPRが、行われているようです。

とても人気な、柏木由紀さんどんどんこれからも女優に歌手に、活躍期待しましょう!

AKB選挙で5位になる方ですから、熱烈なファンもたくさんいるでしょうから、みんな応援してるよ~~

スポンサーリンク

柏木由紀ショート髪形のまとめ

柏木由紀さん、髪形をショートのしたのは、本人曰く

「10年ぶり」

なんだそうです。
髪形を変えるっていうのは、女性の場合はそんなにないことなんだと思います。

まして、柏木さんのように、AKB48のような売れてる、話題のユニットからしたら、ますますそうだと思います。


(出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1701984より引用)

本人の弁による、20代の後半に入り…

そういう確たる、信念というか、何かを変えたいという意思があるのかな~~

なんて思いました。

ショートヘアーの「柏木由紀」さん。

とてもかわいいですね。
公式インスタにはその時の、カットの模様とか、その後の画像がアップされていて、とてもいい印象です。

20センチは切ったといってますから、結構なカットですね。

最近は大人っぽい服も好きになって、やったことのない人生はもったいない!!

なるほど~~
この言葉いいね。

「やったことのない人生はもったいない!」

経験してないことはどんどん経験して、それを糧にしていかないとね~~

これからもどんどん活躍してほしいね。

しかしこれこそが

「大人の魅力」

なのかもしれません。
皆さんはいかが思いますか~~

柏木由紀写真集価格比較はこちら

皆さんも何かを変えてみる、髪形でもファッションでも、自分の日常の少しを変えてみれば、また毎日の景色が少し、違ったものになるかもしれないですね。

もしその違った風景から、何か新鮮なものを発見したら、それはそれで素晴らしいことだと思います。

え??

お前も変えろ!!

ごもっともです・・
スカスだ・・変えたくともそれができないこともあるんだ~~(お察しください)

が・・

今、私が変えたいと思うのは・・

「早く仕事辞めたい!」

これだな‥
これはスカスだ・・

かなりハードルが高い!!

ハア~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る